フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

ご挨拶

2010年4月10日 (土)

はじめまして(*´▽`)/

みなさん こんばんわnotes

今日からブログを始めましたnewpcnew


なおぉんと申しますhappy01


以前ココログでブログ書いてましたが、訳あって中断することになってしまったので、
また心機一転ブログに挑戦することにしてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


でもいろんな方(特にランキングが上位の)のブログを拝見させてもらうと
みなさん、内容が豊かでなんて素晴らしいんでしょうね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

私の場合、なんか表現力が乏しいというか、文字を入力していると、
自分でも結局何が書きたかったのか分からなくなる始末なんです・・・・(;´д`)トホホ…
(同じような方いますか?)


でも頭でいろいろ考えててもしょうがないので(諦めはやっ)
気ままに気取らずにありのままの自分を表現していきたいなと思っています(◎´∀`) ホホ


さてさて、最近はすっかり春らしい陽気になってきましたねcherryblossom
たまに肌寒い日はありますが・・・・(゚ー゚)
最近ダイエットの為に自宅近所でウォーキングをしておりますと、
桜がかなり散りかけているのをよく目にするようになりました・・・・・

気持ちの中では「やっと春が来た!」と思っているのに、桜はもう次の季節の準備をしようとしていますcoldsweats01

早くないか?


・・・・・なぁーんて思いながら桜の花びらがヒラヒラ舞う中をジャージ姿で考えている次第です・・・・(゚ー゚)


ところでこのブログ、もう一人紹介したい人(?!)がいます(。・w・。 )


人というか、正確には動物でございます・・・・・


それは・・・・・


Miko_2


この「なまこ」のような 猫です(A;´・ω・)アセアセ

名前は ミーコ です。

今日は紹介までですが、

時々ミーコの事などもいろいろ書いていきたいなと考えて降りますwink


ではでは 本日は初投稿でしたヽ(´▽`)/

おやすみなさいmoon3


その他のカテゴリー