フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

2010年5月 8日 (土)

☆母の日大作戦☆

こんばんわhappy01









初夏の香りがする今日この頃・・・clover



夜もなんだか寝苦しささえ感じるようになりましたsweat01

でもうちのミーコさんは

054
あら、そう・・・・gawk



ミーコさんは暑さ関係ないみたいですcatface



今日の福岡はお天気は良かったものの

比較的涼しさを感じた一日となりました




さてさて日曜日は「母の日」ですねhappy01


写真は撮ってないのですが、

今日、母に「枕」を購入しました


「快適に眠って明日もまた頑張れますように」

・・・と願いを込めて・・・

Photo
ヘタクソながらもカーネーションの絵も描いてみました

057_2 ・・・・

・・・・・・そうよ、何か? 

                  cat 絵はやめとけば~?

                          (`ε´) いいじゃん、別に!

へたくそでも気持ちがこもっていれば

いいですよね??

               bearingミーコのばかぁannoy

                             catあーあ、ネーヤンがいじけた~dash


tulip※ミーコとの会話はフィクションです





ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年5月 6日 (木)

おされな一時(^∇^*)

こんばんわhappy01









今年のGWは全国的にお天気に恵まれて良かったですね~sun



今日の福岡も少し雲が多かったですが

またまた暑い一日となりましたsweat01





今日もウォーキングに張り切って出掛けましたrun
(彼も一緒に)




一日の目標歩数は「1万歩」ということで

百円均一で「万歩計」を購入し

早速使ってみましたeye



結果からいうと今日の合計歩数は・・・

Photo

ふふふ、結構歩いたでしょう?



さてさて、今日は福岡市東区にある

「貝塚公園」に行ってきましたclover




Photo_2
公園内には


「機関車」


昔からあるんですconfident












Photo_3


飛行機も昔からあるなぁ・・・















Photo_4
この公園は親子連れや子供達でいっぱいでしたhappy01








そして帰り道、以前から気になっていた

パン&ケーキ屋さんに立ち寄ってみましたcakebread


スペイン石釜パンと欧風菓子のお店

『Rond-Point ロン・ポワン 千早』
http://www.rond-point.jp/CL01_01/index.html

Photo_5

なぜ気になっていたかというと

一階はパン&ケーキ販売コーナーで

なんと二階には喫茶コーナーがあるからですheart04





今日はせっかく歩いたにも関わらず

ケーキセット(¥680)を頼んじゃいましたsweat02
    
                            catおいおい・・・


Photo_6



私が頼んだのは

「ザッハトルテ」

生クリームが大胆に

添えてありますshine









Photo_7



すごいのは頼んだケーキ

だけではなく

マンゴーのアイス

プチチーズケーキ

プレートに華やかに盛り付けられ

てた事です(コーヒーも付いてます)





Photo_8


彼が頼んだのは

「エスタハーゼ」

とういうヘーゼルナッツの

クリームのケーキです








もう大満足でしたhappy02heart04heart04

すごくお洒落で店内にいると異国の国にいるようにさえ

感じましたnote


                             cat安上がりね、ネーヤンsweat02



あぁ また行きたいなぁっと心から思いましたconfident


せっかく歩いたのに・・・ 


なぁーんて今日は

思わないようにしますhappy01

182
cat見なかった事にしてあげる」


って言ってくれるのねミーコしゃんもnotes

                        catほどほどにね    
                                      
ヾ(^▽^)はぁーい




ダイエットはたまには息抜きも必要ですよねsign03




ではではhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年5月 4日 (火)

へとへとの帰り道(´Д`*)

こんばんわhappy01








本日の福岡は 「超」 が付くほど 晴天でございましたsun



もう日中は焦げてしまうほどの陽気で

ちょっと焦げましたcoldsweats02            (´-д-`) えぇ ウソですが





今日も天気が良すぎたので

いてもたってもいられず

ウォーキングに出かけましたrun





この方だけはお天気関係なく

ゴロゴロしておりますけどね、 ミーコさん ┐(´-`)┌    catいいじゃんべつに

Photo


今日はかなり歩きました

途中休み休みですが、合計3時間半は歩いたと思いますsweat01


Photo_2





綺麗に咲く藤棚shine

見事ですheart04














Photo_3




「向こうの山公園」から見える

景色①

(福岡市東区香住ヶ丘)










Photo_4





「向こうの山公園」から見える

景色②

(福岡市東区香住ヶ丘)










1時間半も歩いたところでさすがに疲れ


マクド○ルドでひと休み  gawkdash


Photo_5
きゅ~っと冷たいアイスコーヒーを

一気に流し込みましたwine




帰り道は来た道と違うコースを歩いたのですが

もうへとへと     shocksweat01 足痛いよう(泣)



                        cat自業自得ね(笑)







やっと辿りついた自宅・・・・


Photo_6
はぁ。

そんな事だろうと思ってましたよ・・・


                       cat ん? 何かsign02

                                  catface いや別にぃ~




ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年5月 3日 (月)

まったりのんびりの一日

こんばんわhappy01

今日の福岡は快晴で


汗ばむほどの陽気でございました ;´▽`A``




車の中なんて、もう最悪に暑かったですwobbly



今日は特に予定もなく 昼過ぎからお散歩に・・・notes

Photo
お花を撮りcamera

Photo_2
てふてふを撮りcamera   (あ、蝶々の事です)

Photo_3
黒猫のノラちゃんを撮りcamera

Photo_4
鳥を撮りcat

                       catがーんsign03おやじぎゃくかsign02sweat02








なんだか和やかな一日でございました happy01まったり~





今日もお留守番のミーコさんは

Photo_5

・・・・という 顔をしてらっしゃいました (飼い主の勝手な解釈でございますcoldsweats01




箱入り娘で我が家に来てから十年近く

一度もお外に出た事がないミーコさんhouse


                            catだってお外コワイsweat01


                        




いつか夢叶うといいねconfident



ではではpaperhappy01








                             

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年5月 2日 (日)

「我が家」見損ねた我が家のミーコ

こんばんわhappy01







今日も福岡は晴天でした~sun




今日は私の町でちょっとしたイベントがありましたsign03



それは

Wagaya_3
                                  notes我 が 家 notes



5/1(土)
◆我が家お笑いライブ
福岡県 イオン香椎浜ショッピングセンター 13:00~/15:00~






GWのイベントということで

イオン香椎浜店のイベントホールに我が家の三人が来てくれましたsign03

(ちょっとしたイベントって言ってごめんなしゃいsweat01








Photo_6
ミーコさんも張りきっておりますねぇ・・・・

でもあなたはお留守番よsmile               

                       annoycatえーーーーーーsign02

15:00  まずは入場~shine

Photo_2

一人足りないけど・・・(笑)                    

                         catウン、見えてないねぇ





裏口から「我が家」が入場してきましたhappy01


Photo_4
スピーカーが響き過ぎてて

私の位置からコントは聞こえづらかったので

内容はわかりませんが・・・sweat02

Photo_5
取り合えずカメラで捉えようと          

                          shine shinecamera(゚ー゚;  ぱしゃぱしゃ


ライブは約15分程度で終了~eye  
               
                           catあっという間ねぇ




そして


「我が家」も見たことだし、

天気もいいし、

ライブが終わったあと

1時間半ウォーキングしましたsunrun←これは走ってますが・・・




Photo_7
途中で見かけたかわいいお花heart04

(またもや名前が分かりませんsweat01






今日はなんだか充実した一日だったなぁ (*^m^)うふふのふnotes





そのころミーコさんはというと

Photo_8
あらsweat02

いじけてるみたい   ( ̄Д ̄;;




自宅に帰りミーコに今日の報告をしました    (・ω・)あのね   cat ・・・・・・・


Photo_9      
・・・・・・・・・・・・


・・・・



だめだ・・・・・(´Д`;;´Д`)アワアワ



ど・・・・・どうやら今日もミーコさんの

ご機嫌を損ねちゃったようですsad




   sad 早く機嫌なおしてね          annoycatべーーーっっだ        

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »