フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o

こんばんわhappy01






みなさんGWはいかがお過ごしでしょうかconfident




今日の福岡の天気は・・・・・・・・ん?・・・・・・あれ?・・・


曇りだったかしら・・・・


・・・・(n‘∀‘)η?・・・・・(痴呆かしら・・・あまり覚えてましぇんcoldsweats01 






ま・・・まあまあ それはさておきsweat01


今日は我が家のアイドル ミーコさんが主役でございます;´▽`A``

Photo_13
うーーーーーーーん (*゚∀゚)=3 ムッハー!!



なんとも気持ちよさそうに爆睡してますね~heart04




shine( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ 



「おーーーーーーーい  ミーコしゃんcatface

* ´З`)σcat  ツンツンheart04



つっつくワタシ・・・・

Photo_15
お目覚めですかいsmile

あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので

ついつい邪魔をしゃいました smileイヒヒ


Photo   
すると、写真を撮られていたのに

気づかず、爆睡していたミーコさんは


annoycatまたそれーーーsign02」   
camera←それ



思いっきり 不機嫌に・・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


でも・・・・・


Photo_3
相当眠かったのか

再び 眠りの世界へ・・・・(笑)     (;;;´Д`)ゝふう




ミーコ先生。 すみませんでしたぁ~ wobblysweat01





寝込みを狙うのは暫くはやめときまーす   きらわれちゃうねgawksweat01      catそうだよannoy    




ではではpaperhappy01













 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月30日 (金)

散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚)

こんばんはhappy01






今日はゴールデンウィークの初日clover

福岡のお天気はかなり良かったですsun 晴天なり~ヽ(´▽`)/


風は若干冷たさがありましたが・・・





今日は東区香椎周辺をブラリと歩いてみましたchick




Photo

こういうステキな感じのマンションの下に

なんだか初めて見る感じの木が・・・・

2、3本あったと思いますcatface








近づいてみると・・・・


これまたステキなお花が・・・・Photo_4























さらにお花だけを撮ってみました  shinecamera ( ^ω^ )パシャ (もはやカメラ小僧)

Photo_5

植物に疎くてなんという名前なのかはわかりませんが

とても綺麗に咲いてましたhappy01





さらに、歩いていると、川がありましたship

Photo_6
そこで・・・・

なんと、私が来るのを待っていたかのように


Photo_7
鳥さんがいました       happy02 ひゃっほーいsign03


(これまた鳥に詳しくないので名前はわかりません・・・ すみませーんsweat02




いやぁ、歩いていたら色んなステキな動植物に遭遇できますよねhappy01








家に帰り、部屋を歩くと・・・・ (部屋を歩くという表現はおかしいですがsweat02



あっsign03


ぼたもちが落ちてるeye

Photo_8
あ、こりゃぁ しっつれーいcatface



ミーコさんでございましたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_9
ふふ。(゚ε゚)


なんだか今日は勝てた気がします( ̄ー ̄)ニヤリ     annoycat誰も競ってないわよsign03




なにはともあれ、ゴールデンウィーク、お休みの方、お仕事の方、

体調を崩されないようにお過ごしくださいませwink


ではではpaperhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月29日 (木)

いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o

こんばんはhappy01

今日の福岡は夕方からでございましたcloudrain


雲行きが怪しいなぁと思っていたら

外出中にやっぱり降ってきましたrvcar




今日はウォーキングはせず、車で出掛けていたので

雨に降られなくてラッキーでした scissorsconfident          cat小さい幸せね


途中、歩道から飛び出してきた少年を引きそうになりました・・・・(^-^; びびったsweat02






そうそう、昨日のウォーキング中にみかけた

Photo





あじさいheart04


















ほんの少しだけど、もう咲いていましたnotes  (*^-^)かわいいね



最近の気温の差に似つかわしくもう次の季節の匂いがした

一枚になりましたconfident

あじさい、いい顔してたなぁlovely




一方、我が家のミーコさんはといいますと、

Photo_2

・・・・

キレテル
ね・・・























なんか、無理やり私が押さえつけて 撮ったみたいじゃぁないかgawkannoy

そうなんです。

ミーコは写真が大嫌いなんです・・・(泣)


カメラを向けると、決して「いい顔」はしてくれません (ノ_-)


他のかたのブログを拝見してみると

どの子もいい顔しているのに・・・・(´Д⊂グスン




Photo_3


そのうちいい顔してくれることを

信じてる飼い主です coldsweats01              cat ありえんね    sign05camera ポイッ
 



ではではpaperhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月28日 (水)

今日もおいしいヨ♪

こんばんはhappy01




今日は晴天のおかげて

久々にウォーキングをすることができました ヽ(´▽`)/




途中に見かけた綺麗な色の木    パシャリ shinecamera( ^ω^ )

Photo


いやぁ、やっぱり体を動かすのは気持ちいい happy02good生きてるって感じ





体を動かすと ご飯も美味しいnotes



Photo_2






じゃーん
shine
















お米はダイエットを始めてから極力食べないようにしています coldsweats01 お米好きだけど・・・




Photo_5
メインは・・・・


サバの竜田揚げfish
















外はカリッとしていて中は脂がのったじゅーしーなサバちゃんでございましたscissors(*^-^)






ミーコも横でヨダレを垂らしてましたヨ(笑)

Photo_6
ふふん、いいでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_7
わわゎゎゎぁぁsign03

そんなに匂わないでぇ
\(;゚∇゚)/       catずるーいsign03




ではではpaperwink

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月27日 (火)

誘惑に負けた日

こんばんはhappy01








今日の福岡は夕方から天気が下り坂でございました catfaceまたかヨ


この頃天気のせいでウォーキングがまともにできず


しかも最近過食気味になってしまってて (えぇ。言い訳ですが・・・gawk


体重計に乗るのが恐いのであります・・・・ (´Д⊂グスン










さてさて本日は夕方から

自宅から車で15分ほど離れた

博多ユメタウンに行ってまいりましたrvcardash (大型スーパーです)

そしてそしてshine

○スタードーナツでお茶しました  cafe(゚m゚*)んふ

Photo_2


いやいや、ミーコさん、

わかってますよ。



ダイエットしてますよ~gawksweat01sweat01  たまにはいいでしょ~sweat01



Photo_3
いやーheart04  美味しかったなぁconfident 黒蜜ドーナツとオールドファッションハニーheart04






・・・・・・・・・・・美味しかったはずなのに。

やっぱり きちゃうんですね・・・・

後悔の波が   (泣)(つд⊂)エーン





でもやっぱり甘いもの美味しいもの



heart04heart04だーーーーーーーーい好きheart04heart04






過食は駄目だけど

たまにはいいかなぁ、やっぱり・・・・  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アハハ(開き直るしかない)




Photo_4
ミーコの監視のもと、

これからも一応ダイエット頑張ってゆきますsign03    catあてにならんねannoy

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月26日 (月)

相思相愛・:*:・(*´∀`*)・:*:・しかし・・・・

こんばんはhappy01






今日も福岡は快晴でございましたsun






さてさて、

私は現在、実家に済んでいるんですが、

週末にはよく彼氏が遊びに来ますhouse


Photo


(出演許可をとっていないので小さめに・・・coldsweats01











我が家のミーコさんは彼の事が大好き

Photo_3 
彼が遊びにくると私の存在は薄くなります・・・・  (´;ω;`)ウウ・・・


Photo_4






















もちろん彼もミーコが大好き・・・

けっgawk

つまんないーsign03(主)





昨日はミーコは至福のひと時を過ごせたようです catface

Photo_6


あー
そうかいそうかいbearing
(泣)

















来週末、また私は一人ぼっちかしら・・・・・ saddashハァ

こんな時は


綺麗なお花でも見て癒されましょうconfident

Photo_7
うふheart04

なかなか上手に撮れてるでしょうsign02





ではではpaper




catネーヤン現実逃避ね            ・・・・・・・ ( ´;ω;`)ブワッ







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月25日 (日)

お散歩パシャリ(*´▽`)

Sany0038
こんばんはhappy01









今日の福岡は久しぶりの晴れでございましたsun(゚▽゚*)






天気がいいので早速買ったばかりのデジカメを持って

近所にお出掛けしました notes(・w・ )ランララン





つつじが見事に咲いていたので

慣れない手つきでパシャリ camera(;・∀・)



Sany0041



ピンクと白ですごく美しく

咲いていましたhappy02











Sany0037 Sany0040

ぼやけていますね・・・sweat02















でももっと上手にカメラを使いこなせるように

頑張りますsign03





ミーコはやっぱりカメラが嫌いみたいです・・・・(泣)(;д;)


022
021
ミーコも早くカメラに慣れてくれたらいいなcoldsweats01


catベーーーー




ではではhappy01paper




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »