フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

2010年4月24日 (土)

はじめての・・・・デジデジ☆

catあれsign02 ネーヤンなにそれ・・・・sign01017

こんばんはcat



福岡の今日の天気は曇りでございましたcloud

午前中はまたもやちょっと雨が降っていたんですヨthink


明日は久々に晴れらしいですsun


天気もやっと回復?の兆しが見えてきましたけど、
週末からまた崩れるとのこと・・・・(=´Д`=)ゞ






さてさて天気の事は置いときましょうhappy01


今日私はルンルン気分なんですnotes(゚▽゚*)



それは、どうしてかといいますと・・・・・

デジカメを購入したから~noteshappy01notes







実は、デジカメを購入するのは初めてなんですcoldsweats01



いい年して初めて買ったんです・・・  catfaceえぇ。年は秘密ですがね・・・    catけっ






ミーコもいるし、携帯より綺麗に撮れるし、

意を決して購入しちゃいましたheart04





011



なにそれ

コワイよぉ
catsweat01










ミーコは携帯はもちろんのこと、カメラ自体が
嫌いみたいです・・・・





でもめげずにこれからたくさーーん
撮ってあげるからね~heart02       ( ̄ー ̄)cameraニヤリ     catイヤーンsweat01




ではではwink

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月23日 (金)

挫折のダイエット?!

こんばんはhappy01







今日の福岡はまたまたでございました・・・

いったいいつになったら天気は回復するのでしょうか(´Д`A ```









天候が悪いため、ここ暫くは日課のウォーキングを

していません・・・・run←これは走ってますが・・・



ウォーキングをする事で

ダイエットの気分を高めてたのですが

できないとなると、

ついついダイエットの事も忘れ

過食気味になってしまってますrestaurantヾ(´ε`*)ゝ






Photo_3catそんなに食べて・・・私知らないよ~」 







ポテチとかポッキーとかついつい食べてしまいます(p´□`q)゜o。。

ミーコも呆れてるよねsadsweat02





ここはひとまず自分の意思を強くもって

明日から気分を一新して

ダイエットに励みたいと思います  o(゚Д゚)っやるぞー      catがんばれ~cake

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月22日 (木)

ミーコさんのしおり

こんばんはhappy01






連日ので福岡はなんだか梅雨に入ったような毎日ですrain

ジメジメはしてませんが・・・・(゚ー゚;







我が家のミーコさんはといいますと、



ごらんの通り・・・・

Photo

私のベットの上で          の字     で寝ておりますsweat02
(お恥ずかしい姿ですみませんsweat01








ブログを始めてミーコの事は画像でしかアップしてなかったのですが、

本日はミーコの事を書きたいと思います(゚ー゚)




2



catえーsign01ワタシの事~sign02




           
はい、今日はあなたが主役ですヨcoldsweats01









名前catミーコ(♀)

種類キジトラ

年齢多分12歳くらい(意外とトシマ・・・www)      catコラannoy

正確おっとり、と思いきや、意外と神経質で小心者

好きな食べ物lovelyかつおfish

嫌いな物bearing人間の子供・掃除機

好きな事noteお昼寝・オモチャで遊んでもらう







こんな感じです。






特に遊んでもらいたい願望は強く、

今、こうやって私がパソコンに向かっている時も

真横からshine熱い視線shineでコチラを見つめています  coldsweats01 えーと、書きづらいんですけど・・・


ちなみに家族の中で私が一番好きらしいです (・w・ )いやー、てれますなぁheart


           catノロケてんじゃないわよ






もう一緒に暮らし始めて十年ちょっとたちますが、

ミーコは老いを感じさせる事もなく毎日を元気に過ごしています  catまだピチピチよheart04







ずーーーーーーっと、


ずーーーーーーーーーーーーっと



元気でいてねsign03


と日々思っていますconfident







ではでは本日はが家のミーコについて」でしたpaper


            shinecat出演料いただくわよ   (;;;´Д`)ひぃぃぃsweat02

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月21日 (水)

春はおいしいヨ!

           
こんばんはhappy01





今日の福岡は天気は

あまり寒さは感じなかったものの

どんよりとした曇りの一日でございましたcloud







そんな天気と裏腹に

我が家の今夜の夕食は




°°。° 春 °。°°






2_2




タケノコさんとその仲間たち

・・・ネーミングがアホっぽくてすみません(;´▽`A``

2_3       タケノコのソテーでございます。

その上は鹿児島のお土産でいただいた
さつま揚げ(゚▽゚*)






メインはタケノコソテーの方ですが

ミックスベジタブルとシメジをにんにくラー油

炒めたものを上にかけてますshine


にんにくの味と香りが食欲をそそりますψ(`∇´)ψ





かなり大きく切ったタケノコだったので

結構お腹いっぱいになりました


でもヘルシーですよ(*^-^)

「今しか味わえない食材」
結構我が家では食卓に並びますhappy01







みなさんはこの春、何か季節の食材を取り入れた
お食事をなさいましたでしょうか?

ではではwinkpaper


2_4






 「私はいつもカリカリしか食べてないわよcatannoy


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月19日 (月)

NO-デビュー

Photo





ネーヤンが大変だよcatsweat01




























こんばんはhappy01








今日の福岡は昼からずーーーーっとでしたraingawk







突然ですが、私・・・・・・



本日、




☆゜・。。・゜★脳神経外科デビュー★゜・。。・゜☆



しちゃいましたsign03





明るく書いてますが昨夜はPCも見れないほどの激しい頭痛でしたsweat01



痛みは6~7時間続いたのですが、

今朝にはかなり落ち着いてました gawk ホッ









頭全体の激しい頭痛で夜も何度も目が覚めるほど痛くてweep

ドックンドックンと脈打つ感じ・・・)









今朝、母に相談したところ、


「頭は恐いから、脳神経外科で検査してきなさいsign01




・・・とういうことで








生まれて初めてのMRI(エムアールアイ)の検査を体験しましたhospital





脳の輪切りした状態の画像や


脳の血管の画像coldsweats01



先生も詳しく説明をしてくれました confidentシロウトでもわかりやすかったshine










で、結果はというと、


脳には異常なし






先生:「片頭痛ですね ( ^ω^ )/ キッパリ






私 :「・・・・(゚д゚;)へ・・・片頭痛ですか・・・そうですか・・・









私には姉がいて、姉も片頭痛もちだったので


なんとなくそんな気はしていたのですが、


やっぱり・・・・って感じでした・・・・。





でも脳には異常なかったのが何より (;・∀・)よ・・・よかった・・・sweat01










体の事ってやっぱり恐いですよね


何かあってからじゃ遅いし・・・・catface




昔はちょっとした事くらいじゃ病院にかかったり

しなかったのですが、



私も大人になったってことでしょうかね・・・・( ̄ー ̄)










今日の一言!!


「健康一番happy02sign03




ではではwink











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »