フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月17日 (土)

.+:。甘ーい誘惑゜+:。

こんばんはhappy01









じゃーーーーーーん(いきなりですが・・・)
Photo
              (左:チーズinミックスベジタブル) (右:ヨーグルトバナナ


今日はマフィンを作ってみました(゚▽゚*)




ダイエット中って無性にいものが

食べたくなります ;´▽`A``





最近は何か食べたくなると

ホットケーキミックスで簡単にできるお菓子を

作っちゃいます notecatfacenote







ホットケーキミックスって本当に便利shine
(200g×3袋だと、粉を計ったり、ふるったりする手間がはぶけるのです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)




その他、蒸しパンとかも色々なアレンジで
何種類もできちゃうし、
お菓子じゃなくても食事用にする事もできるし(*^-^)






他にも色々ありますが・・・・









・・・・って、結局食べすぎちゃって
ダイエットになってないのでございます・・・・・(つд⊂)エーン












8








だめなネーヤン・・・  ┐(´-`)┌






















ミーコしゃんsad  見捨てないでねsweat02

      catフン   ヽ(;´Д`ヽ)アワワsweat01













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月15日 (木)

カモが猫しょって

こんばんは


今日の福岡もまたまた寒く、春の装いが厳しい一日となりました(;д;)



明日は少しましだといいけど・・・・ ┐(´-`)┌やってられんね






でもそんな中・・・



今日もウォーキングしてきましたーrunホイサ

Photo
画像中央になんだか小石のようにワラワラいるのは

カモの群れchickchickchick(携帯画像なので見えづらくてすいません・・・)




近くで撮りたかったんですが、15メートルくらい寄ると

側の池に急いで逃げたので撮れませんでした・・・・(/ω\)。o やっぱり野生ね・・・・




 
でも逃げてるときの後ろ姿がすごく可愛かったです(おしりフリフリでした(*´▽`)










heart02動物ってやっぱり可愛いheart02














              ん?
Photo_2
はいはい、あなたも充分可愛いですよ\(;゚∇゚)/おほほ

ミーコさんheart01(;´▽`A``











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

2010年4月13日 (火)

美への努力の果てに・・・・

こんばんわhappy01



今日の福岡の天気は晴れsunヽ(´▽`)/


ですが風がやけに強くて冷たい空気でした。


先日にもお話しましたが、
姉の養父の葬儀も無事終わり
悲しみの傍ら、また普段の生活のスタートですconfident





今日は夕方頃からウォーキングしてきましたrunこれは走ってますが・・・・


Photo_3 近所の海岸ですwave

今日は一時間、海岸沿いを歩きました(゚▽゚*)

私は数年前に腰を痛めた為、(坐骨神経痛です)

運動は恐くて避けてましたが、

ここ数ヶ月調子がいいのでダイエットをかねて

運動をすることにしましたconfident




一時間って・・・・・ながーーーーーーーーーーい  

ですね(;´Д`A ```ひいひいふうふう


何もしないぐうたらの一時間と、ひたすら歩くだけの一時間・・・・

かなり違いますね・・・・sweat01


「この努力の積み重ねが、自身を美しくするんだ」


・・・と言い聞かせながら今日はもくもくと砂浜の上を歩きました(;;;´Д`)ゝ





家に帰ると・・・・













Photo_4

一気にやる気が萎えました・・・・( ´;ω;`)ブワッ



それではまたpaper

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

続きを読む "美への努力の果てに・・・・" »

2010年4月11日 (日)

かわいすぎる!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

こんばんは

今日は姉の養父が亡くなりました。

数日前から「もう危ないかもしれない」と言われており、

今日、静かに息をひきとられたとの事です。

心からお悔やみを申し上げます。

ところで姉には現在4才半の息子と

今月末で1歳になる娘がいます。

子供ってとてもかわいいですねヽ(´▽`)/

私はまだ結婚してませんが(いい年なんですけどね・・・・・(;д;)

甥や姪の成長を見ていると

人間って素晴らしいな・・・・とつくづく感じますhappy01

特に最近驚くほどの成長ぶりを見せてくれる

Mei

どうですか~(*^m^)ふふ

かわいいでしょう~lovely

Mei2_2

愛らしいでしょう~lovely 名前を呼ぶとかなり遅れて

「たぁーーい!」

と言い、元気に返事もできるんですよ (*゚∀゚)=3 はーいなんだけどね

って、かなりの親ではないけど親バカ全開のオバでございますo(*^▽^*)o

今日は養父が朝早く亡くなったとの事で、病院やら旦那さんの実家やら

一日姉も大変だった様子ですが、葬儀が終了するまで

気は抜けないと言っていました。

4才半のやんちゃな甥っ子もおじいちゃんが亡くなった事が

なんとなく分かっている様子で

一日おとなしかったようです。(u_u。)

私は明日お通夜に出席する予定です。

やっぱり人間は生きるという事はとても大切で尊いものだと

感じさせられる一日でございました。

ではではヾ(_ _*)

 

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »