フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   | トップページ

2010年7月15日 (木)

暫くお休みします (p´□`q)゜o。。

                           こんばんわcat






                   最近、家の事情で留守をすることが


                        多くなってきましたthink


                  家にいても何かとすることがたくさんあり、


                    パソコンの前に集中して座る事が


                      できない状態なのですpcsweat01





                       そういうことが続いてか、


              私のメンタルの部分も少し弱くなってきているようです・・・think







                 落ち着くまでどれくらいかかるかわかりませんが


      暫くの間、ブログの更新をお休みしたいと思います




                 毎回更新の度、遊びに来ていただいている

                 みなさん、本当にありがとうございますhappy01





               またブログを再開した時は必ずみなさんのブログに


                  たくさん遊びに行きたいと思っていますhappy01
 

          少し時間がある時はちょこちょこ遊びにも行かせていただきますねhappy02heart04








                      では約3ヶ月間でしたが、


                   いろいろとありがとうございましたhappy01


                 またみなさんとブログでやり取りができる日を


                         楽しみにしていますheart









211
                      Cocolog_oekaki_2010_07_15_02_30



                        なおぉん & ミーコ

« 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

お久しぶりです
今年も残り数日
そのせつはお世話になりました
口蹄疫は結局、悲惨な状況で幕を閉じたね
今度は韓国で口蹄疫が・・・・
何も出来ない私たちだったけど、ブログを通してエールを送り届いた声に励まされ、酪農家の人達の勇気になったそうだ
本当に有難う御座いました。
ブログ再開待ってま~す

同県人、頑張って!
早く再開してください!
再開するまで、毎日来ますよ!
待っています!

ブログってなかなか大変ですよね。
続けることの難しさ・・・私も痛感する毎日です。
始めた当初は毎日続けることに意義がある!と自分で勝手に目標として掲げていたのですが、仕事と家事とブログと・・・全部に全力投球だなんて、そんな生活はやはり長くは続きません。
そんな想いをブログで綴ったところ、私のブログを最初から見てくれている読者の方から「やれることと、やりたいことはだいぶ違うと思うから、まずは体を第一に、家族と過ごす時間が一番ですよ。」とアドバイス頂いたんです。
ブログをお休みすると、自分が作り上げた空間を、自分自身の都合で穴あきのような状態にしてしまうと勝手に思っていたけど、思い切ってお休みしてみると、そうでなかったことに気付いたりするものです^^

なおぉんさんも、しばらくゆっくりお休みされて、始めたくなったときに、綴りたくなったときに、指が進むときに、そのときに改めて向き合っても大丈夫ですから^^
そしたらまた、なおぉんさんとミーコさんの楽しいお話聞かせて下さいね^^
ゆっくりのんびり待っています*^^*

さみしいです。
また再開されるまで待ってますね。
お忙しいようなので、体に気をつけてください。

とても寂しいですが、仕方ないですねweep
また、お時間が取れたら来て下さいね。
お元気で・・・・paper

また復活される日を心待ちにしています(*^_^*)
どうか無理のないようにしてくださいね!

こんばんはnight

やはり、実生活が一番大切だもの。
忙しそうで大変だけど、また時間が出来たら遊びに来てくださいね♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
また、一緒に遊ぼうね~♪


ゆっくり休んでください。

イラストとても気に入ってました。
再開を心待ちにしてます。

*。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そうでしたか~。

楽しいなおぉんさんとミーコさんが
帰って来てくれるのを楽しみにしていますよ~!!

こんばんは♪
再開される日を楽しみに致しております!

なおぉんさん、家の事情では仕方がないです。
でも、また復活する日を楽しみにしていますwink
これから、梅雨が明け、どんどん気温上昇していくので、
お体に気を付けて下さいね。

無理せず、マイペースが1番ですもんね!
復活の日を楽しみに待ってます♪

また再開できる日を楽しみに待っていますね♪
無理はいけませんよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どうぞお体だけは大切になさって下さいね(´ω`)

復活待ってますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35755860

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くお休みします (p´□`q)゜o。。:

« 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   | トップページ