フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) | トップページ | 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   »

2010年7月 5日 (月)

アートな爪? (`Д´)

                           こんばんわhappy01
















                   今日はとっても痛かった時のお話です( ̄ー ̄)ニヤリ
                    (痛いの嫌いな方はスルーしてくださいねcoldsweats01




24971

                           そう、痛い話gawk








                        あれは約1ヶ月前の事・・・


                     私の毎晩寝ているベットでの事ですsleepy






                    私のベットは壁際に設置しているのですが



                     寝ようと思ってふと、ベッドを見ると



                敷布団がズレていて、布団が手前に落ちかかっていたので



                  奥に引っ張ろうと、敷き布団の奥の端っこを持ち



                 そのままグイッっと壁側に引っ張ろうとしたその時



                         事件は起こりましたbearing







                        Cocolog_oekaki_2010_07_05_01_41








                      布団を持っていた手が滑り、



                    勢い余って左手の指先が壁に激突・・・









                    その瞬間手に激痛が走りましたΣ(`0´)













                   指を見ると、左手の薬指の爪が・・・・・

















                        Cocolog_oekaki_2010_07_05_02_05


             ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!






                    どうでしょうか・・・この爪の反り方・・・



                      こういう事ってあるのですね・・・



                     おまぬけな不慮の事故とはいえ、


                 なんとも完成度の高い反り方でございますでしょう?(泣)







                叫びたい気持ちを押さえ、この時は必死で反り返った爪を


                           元に戻しました



                            ・・・・が、


                    結局爪は折れてしまいました(´;ω;`)ウウ・・












24661

                  うん、痛かったのよ、ミーコo(;△;)o










                        あれから一ヶ月が経ち



                       無事に爪は生えましたhappy02shine



                    絆創膏生活にピリオドです(・ω・)ノ))shine








                    今日は普通の爪に戻って嬉しさのあまり

                      記事にしてみました(*゚▽゚)ノnotes

                    みなさんも不慮の事故等など無いように


                     くれぐれもお気をつけてくださいねwinknote











                            ではではcatface

shine痛いの痛いの飛んでいけーポチッshine

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) | トップページ | 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
ご訪問いただき本当にありがとうございますhappy01notes

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

penguin孝行さんpenguin
孝行さん、こんばんわhappy01
今回の記事怖かったですか(*^m^)?ふふっ
自分の事だったらあんまり感じないのですが
人の痛かった時の話を聞くと「ゾゾッ」ってしてしまう
ものですよねbearingsweat01
突然の怪我って痛くってなんだか悔しいものですよね(;ω;)
不慮の事故で大きな怪我をしないように
お互い気をつけたいですねsign03(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
applecocomamaさんapple
cocomamaさん、こんばんわ(*^-^)
最初は反り返った爪を戻した後、しばらくそのまま絆創膏で固定
していたのですが、爪の横に亀裂が入っていたので
どんどん爪の上の方が剥がれていき、
泣く泣く剥がす羽目になりましたbearingsweat02
cocomamaさん、こういう時、ご自分で爪を取っちゃうのですねw(゚o゚)w
すごい勇気いりますよねcoldsweats02
ミーコの画像、丁度いい顔をしている写真があったので
使っちゃいました(o^-^o)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budゴン太0135さんbud
ゴン太0135さん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
脱絆創膏のお祝いのお言葉ありがとうございますヽ(´▽`)/shine
爪の事件は本当に痛かったのですが、
人生で同じ経験が4、5回あるのですよ~(´д`)sweat01
私の中で反るより、一思いに折れてくれたほうが
本当はいいんです(;ω;)
反った爪を元に戻す行為がとってもいたいんです(。>0<。)sweat01
人間、本当怪我が無いのが一番ですねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cherryはんころさんcherry
はんころさん、こんばんわ( ^ω^ )
はい・・・とっても痛かったですぅ(;д;)sweat01
爪が反り返った瞬間はほんと、どうしようかと思いましたが、
焦りながらも元の位置に戻せたので良かったです(。-_-。)ほっ
でも暫くして結局折れちゃったのでガッカリでした(p_q*)しくしく・・・
はんころさんは爪にまつわる痛かった事とか今まで
ありましたか??(*´ェ`*)
お互いこれから怪我をしないように生活していきたいですねwinksign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

appleヴィオラさんapple
ヴィオラさん、こんばんわhappy01
私は結構、そそっかしいので良くちょこちょこ怪我する方なのですが
爪事件は今年の中で一番痛い怪我となりましたweep
でも一ヶ月とちょっとで爪が伸びてくれたので
本当安心しましたヽ(´▽`)/shine
しかし・・お風呂の時間が一番厄介でした~sweat01
ヴィオラさんもお怪我の無いように気をつけてくださいねwinkheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

heartacoさんheart
acoさん、こんばんわhappy02
そうなんですcatface一ヶ月の間、ずーっと絆創膏生活でしたcoldsweats01
爪が無いのでPC打ちが辛かったですが、人って不思議なもので
そのうち他の指で対応出来るようになるんですよね( ̄▽ ̄)
本当に、不慮の事故は日常のどのシーンでもありうるので
acoさんも気をつけてくださいねsign03happy01
ミーコは私の怪我なんてものともせず、遊んで攻撃連発でした(笑)
人でなしならず猫でなしですcatヽ( )`ε´( )ノなんちゃってnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chickまっちゃんさんchick
まっちゃんさん、こんばんわhappy01
まっちゃんさんも私と同じ爪の経験されていたのですね~sign03eyeshine
お仲間がいらしてとっても嬉しいのですが、痛い怪我なので
喜んじゃいけませんねcoldsweats01sweat01
同時に左右の爪なんてあんまりです。゜゜(´□`。)°゜。
私よりヒドイ状態だったのですねっwobbly
爪が弱いとちょっとぶつけただけでも折れちゃうからイヤですよね(ノд・。)
本当にお互い気をつけて生活しましょうねsign03happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

carouselponyAyana’さんcarouselpony
Ayana’さん、こんばんわhappy01
はいー、本当に痛かったですcoldsweats01
爪が伸びた今は笑い話として話せるんですが約一ヶ月間は
絆創膏を見る度悲惨な爪の状態を思い出して落ち込んでいました(笑)(´д`)
「早く伸びて~」と毎日念じていましたsign04eyesign04
でも今は普段通りですshine
ちょっと爪の形が不細工になっちゃってますが平気ですhappy01notes
お優しいお言葉本当にありがとうございますheart04
お互い怪我の無いように気をつけましょうねwinksign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tulipカラバシュさんtulip
カラバシュさん、こんばんわhappy01
ふふ(*^m^) しっかり絆創膏生活を一ヶ月間送りましたよ~catface
爪が大変な事態でしたが、無事に伸びてくれて本当良かったですshine
カラバシュさんは指を雨戸に挟まれた事があるのですねw(゚o゚)w
いやぁ、それもかなり痛かっただろうと想像できます~(。>0<。)
お互い怪我の無いようにくれぐれも注意して
日常を送りたいものですねsign03happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


これからもよろしくお願いしますhappy02cat


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぎゃーーーっ!!!
無事に治ってよかったですね~~~!!!
っつか、絆創膏生活?!包帯生活ではなくて…?!( ̄▽ ̄;)

私も小学生の時に雨戸にバチコーンと挟み、小指の爪がベロンチョしたことあります。
うん。痛い思い出です…( ̄w ̄)
お互い元に戻ってよかったですねヾ(´▽`;)ゝ

なおぉんさん、こんばんはーーheart
ミーコさんもこんばんはhappy02
毎回、とっても楽しく拝見させて
頂いていますheart
今日もお邪魔させて頂きますね。。。shine

わぁーーーーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮thunder
ほ・・・本当に痛そうです。。。。crying
爪が上に沿って、かなり痛かったのでは
ないでしょうか。。。??sweat01
想像してみただけで、痛々しさがとっても
伝わって来ました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsweat01

今は完治されたとお聞きして、私も
安心しましたよーheart よかったぁ。。。heart01
ミーコさんも、心配した表情で見つめていますねsweat01
長い間、とっても大変だったんだろうな、とお気持ち
お察し致しますcrying

なおぉんさん、完治して本当にうれしいですねheart
なおぉんさんのおかげで、私も今後気を付けようと
思いましたlovely ありがとうございますheart01

こんにちは^^

いたぁぁぁ~~~~~bearing
それ、まじで痛いですよ。
私も何度も経験してますから・・・crying
私なんて2日後、反対の指もしてしまい、
フランクフルト状態になった事もあります。
何年経っても、トラウマです。
お互い気をつけましょ・・・sweat01

え・・・・えぇーーーーーー!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
なおぉんさん・・・・
ってことは今までずっと絆創膏生活だったんですか!?
それでPC打ってたんですか!!
それで日常生活送ってたんですか!!?
ひえぇ~~~~!!凄すぎます(><)
思わぬ事故って日常生活に潜んでいるんですよね・・・・
私も気をつけようと肝に銘じたなおぉんさんのお話でした。
回復してきたようで何よりですが、お大事にしてくださいね!!
ミーコさんも遊んでもらえなくて泣いちゃいますから!!
・・・いや、ミーコさんの場合、壁の端から念を送ってくるかな( ̄m ̄;)

痛い(>_<)痛そう!!
それは大変でしたねぇ・・・

爪が無事に生えてきてよかったですね!
不慮の事故、私も気をつけます(゚◇゚)ゞ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
それは痛いですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも無事に爪が生えてよかったです。゜(つω`)゜。うっうっ

痛そうですが、若い証拠ですね。

私の様に歳を取ると、爪の弾力が無くて、
反り返る前に折れます。

脱絆創膏おめでとうございます。

*。

嫌~あ~ぁ~ 痛いわ(T_T)
想像できる痛みだわ。

ミーコちゃんも痛そう(今日も加工、ピッタシですね^^)
その爪をどのタイミングで取るか・・・
私は、鬱陶しいので早々に取ってしまってまた痛みに耐えるタイプです。

怖いです。

怖すぎです。

さすがにボーっとしていて壁に頭をぶつける事は
あるけど、そこまでひどくなる事はないです。

でも、これからはどうなるかわからない。
寝ていて壁に頭をぶつけてたんこぶを作るかも
知れませんよね。

気をつけます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35640057

この記事へのトラックバック一覧です: アートな爪? (`Д´):

« お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) | トップページ | 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   »