フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   | トップページ | 暫くお休みします (p´□`q)゜o。。 »

2010年7月12日 (月)

暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;  

                         こんばんわhappy01
















                   今日の福岡はとにかく暑い一日でしたspa













             ミーコも今日はとにかく暑そうにゴロゴロしていましたcat












2690_1

2681_1

2685_1

2687_1

                      うーん、本当に暑そうだね・・・coldsweats02







                 猫って毛だらけだから暑いんだろうね・・・・coldsweats01sweat01








                        Cocolog_oekaki_2010_07_12_02_01





                 エアコンは猫の体にあまり良くないと聞いたので


                   ミーコに何か涼しくなるようなアイテムを


                       買ってあげようと思いますcoldsweats01









                      10年以上一緒にいるけど、


                   今年は今までの夏で一番暑そうにしている


                          ミーコさん・・・catsweat02


                   今日はちょっと心配になっちゃいましたdespair













                           ではではpisces






                        

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   | トップページ | 暫くお休みします (p´□`q)゜o。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご訪問いただき本当にありがとうございますhappy01notes

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cherryはんころさんcherry
はんころさん、こんにちわhappy01
ひんやりシートいいですねsign03
今日はペットショップでいろいろと見てきました( ^ω^ )
ミーコが使ってくれるかわからないけど、
クールジェルマットというのを買ってみましたよぉヽ(´▽`)/shine
使ってくれるかなぁeyeshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

applecocomamaさんapple
cocomamaさん、こんにちわ(o^-^o)
今日はペットショップでクールジェルマットをミーコに
買ってみましたsign03
まだ使ってないので今晩あたりお披露目したいと思いますsign03
ミーコが使ってくれるかちょっぴり不安ですcoldsweats01
でも安物なので使ってくれなくても後悔はしません(;ω;)
(でも泣く私)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chick宮碧ちこたさんchick
ちこたさん、こんにちわhappy01
ミーコは何故か暑くても床でゴロンとするわけでもなく
私のベットか、絨毯の上に寝そべっています(笑)
もっと快適な場所を見つけたらいいのに・・・と
私も思うのですが、むさくるしい私の部屋が何故か
落ち着くようです・・・coldsweats01
今日はペットショップでクールジェルマットというものを
買ってみましたが、ミーコが使ってくれるかどうかが見物です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

noteカラバシュさんnote
カラバシュさん、こんにちわ(o^-^o)
ミーコはエアコンをつけると私の部屋から脱出したがります(笑)
きっと寒すぎるのでしょう・・・(○゚ε゚○)
体に悪いというか、猫には冷えすぎてあまりよくないのでしょうねsign03
消化器系とかにダメージがあるようです(゚ー゚;
ですので、今日はペットショップでジェルマットを買ってみましたヽ(´▽`)/
ミーコが使ってくれるか不安ですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cloverヴィオラさんclover
ヴィオラさん、こんにちわhappy01
暑そうなミーコを見ていると、全身の毛を剃ってあげたくなっちゃいます(笑)
あ、でもツルツルの猫は見たくないかも・・・・(。・w・。 )
ペットショップでクールジェルマットというのを買ってみましたsign03
さっそく今日ミーコに出してあげたいと思いますhappy01
使ってくれるかちょっぴり心配です・・・(゚ー゚;
涼しんでくれるといいなぁshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

heartまっちゃんさんheart
まっちゃんさん、こんにちわhappy01
ミーコも廊下とか床で寝たらいいのに、何故か
カーペットの上やベットの上が好きなようです・・・・(^-^;
私の部屋はフローリングが無いので困りものです・・・coldsweats01
今日はペットショップでひんやりアイテムを買ってきましたshine
夜、さっそくミーコに使ってみたいと思いますhappy01note
今は夕方ですが、現在私のベットで爆睡中のミーコさんであります・・・(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


これからもよろしくお願いしますhappy02cat

こんにちは^^

犬はカットhairsalon出来ますが、
猫はしませんから、大変ですよね。
冷やしておくマットなんかいいんじゃないですか?
犬用があるので猫用もあるような・・・。
うちは廊下が好きみたいです。

ミーコさん、本当に暑そうですねぇ^^;
全身毛で覆われてますもんね~
今年の夏が一番暑そうですか?
私もうちの猫に注目してみます!

涼しくなるようなアイテムで
快適に過ごせるといいね~ミーコさん(^^)

毛だらけですものね~( ´艸`)ムププ
そりゃぁ 暑いですよね…。

エアコンってよくないんですか?!
うちではリビングのエアコンをつけると廊下も涼しくなるので
猫達は程よく涼しい場所を探して移動してます…。
ちなみに、リビングには誰もいません…(-_-;)

ホントに暑そうなお顔をしてますね~(+Д+;)
快適な場所を見つけるのが得意な猫でさえ
そんな場所が見つけられないくらい、どこも暑くてバテバテなのかな?

本当に毎日うんざりするほど暑いですね~
ミーコちゃん、尻尾のバン!!っていうので暑さやイライラを表しているね。
冷却シートとかどうなんでしょう?
私もにゃんずに考えているのですが・・・
使ってくれなそうな気がして買うのをためらっています^^;
福岡は暑いでしょうね。
何がいいんだろう?

ミーコさん、暑くてだるそうですねぇ(´ω`)
ふかふかな毛で覆われているぶん、
暑いときはちょっとかわいそうですね(´・ω・`)

ひんやりシートなんかどうでしょう??
最近は冷やしてないのに、冷たく感じる素材なんかも
あるようですし(´ω`*)ひえひえ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35721013

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;  :

« 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/   | トップページ | 暫くお休みします (p´□`q)゜o。。 »