フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  | トップページ | アートな爪? (`Д´) »

2010年7月 3日 (土)

お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚)

                           こんばんわhappy01








                           今日は彼と


                        『サンマルクカフェ』で


                         カフェをしましたcake










                      夏定番のアイスコーヒーと、

Photo

               じゃーーーーーーーん







                          私の大好物の


                      『純生ロールケーキ』ですheart04















                   そして彼が選んだのが、期間限定の








Photo_2

                 『チョコバナナクロワッサン』でございます~happy02heart04








                             いやぁ


                            やっぱり


                     スウィーツはいいものです(* ̄ー ̄*)


                          美味しさのあまり


                   心がほぐれて幸せ気分になっちゃいますhappy01heart04












                    あぁ、お洒落気分だわぁ~shineヽ(´▽`)/shine






                        Cocolog_oekaki_2010_07_03_02_34











                          ・・・・・・・・・・・・・・

                            ・・・・・・・・・・・・・・





                          カフェも済ませ

                   暫く良い気分で買い物をしていると



                           彼が一言・・・・













                   「さっきから口に生クリームが付いてるよ」














                             






















                        Cocolog_oekaki_2010_07_03_02_07








                       ・・・・・・・・・・・うぅ


                そういう事は早く教えてもらいたいものですangrydash


                             o(;△;)o恥ずかしいっsign03













                           家に帰ると






25751

                  冷たくミーコさんにご指摘を受けました・・・cat





                     踏んだり蹴ったり・・・  _| ̄|○sweat02









            今日は私のお洒落気分が盛り下がる一日でございました・・・( ̄Д ̄;;






                           ではではchick


wave『がんばれー!!』・・と応援してくださいwave

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  | トップページ | アートな爪? (`Д´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
ご訪問いただき本当にありがとうございますhappy01notes

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cakeまっちゃんさんcake
まっちゃんさん、こんばんわhappy01
そうですよね!スウィーツ嫌いな人ってそうそういないですよねwink
たまにはお洒落な気分でカフェっていいものですよ~o(*^▽^*)o
すっごい満たされた気分になっちゃいますcatfaceshine
大人のブレイクタイムって感じですかね~confidentshine
まっちゃんさん近々是非お洒落気分を楽しんでみてくださいheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
noteカラバシュさんnote
カラバシュさん、こんばんわhappy02
彼はきっと面白がって、口の周りに生クリームが付いていた事を
わざと言わなかったと思われますヽ( )`ε´( )ノdash
酷いと思いませんか~sweat01
サンマルクカフェのクロワッサンシリーズは季節限定で
いろいろな味が出るのでいつも食べていますwink
ガラバシュさんもぜひ味わってみてくださいねhappy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
tulipcocomamaさんtulip
cocomamaさん、こんばんわhappy01
ロールケーキとっても美味しかったですよ~happy01
生クリームはもちろんの事、生地もとっても美味しくて
クリームと生地の合性抜群といった感じでしたwinknote
彼の遅い衝撃の告白でお洒落気分が台無しになっちゃいましたが
カフェ中はもちろん幸せ気分全開でした(o^-^o)heart04
でもcocomamaさんの言うとおり、嫌な事はすっかり忘れる
事にしましたよ~(*゚▽゚)ノnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
cherryヴィオラさんcherry
ヴィオラさん、こんばんわhappy01
彼が気を使ってくれていたのは多分半分で、半分は
面白くて口周りに生クリームが付いていたのを
教えてくれなかったと思われます・・・(。>0<。)sweat01
でもスウィーツとっても美味しかったですよ~happy02heart04
ミーコの辛口の指摘・・・自分への戒めを兼ねて
記事にしちゃいましたぁcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

appleゴン太0135さんapple
ゴン太0135さん、こんばんわhappy01
アイスコーヒーお好きなのですね~sign03
冬でもアイスコーヒーとはなかなかの通ですね~( ̄ー ̄)ニヤリshine
レアチーズケーキも美味しいですよね~heart04
チーズ系、私も大好きです~heart02
もったりとした食感もたまりません~o(*^▽^*)o
応援ポチのご報告もありがとうございました~(*^-^)heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chickともさんchick
ともさん、こんばんわhappy01
ともさんも純生ロールケーキ好きでしたかっhappy02sign03
いや、あれはなんとも贅沢の極みというかんじですよねo(*^▽^*)o
やっぱり『純生』というネーミング、とっても響きいい感じで
魅かれちゃいますよね(* ̄ー ̄*)heart04
はみだしチャンピオンやっちゃいました(笑)
でもくじけません( ̄ー ̄)ニヤリshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
cloverA7さんclover
A7さん、こんばんわhappy01
わぁshine
おすすめのコーヒー教えていただいてとっても嬉しいです(゚▽゚*)sign03
私も同じ福岡ですよ~happy02
ドトールは博多方面に行けばたくさんあるので
遊びに行ったとき、是非お薦めのコーヒーを
買ってみます~ヽ(´▽`)/notes
「ほどよい甘さ」ですねsign03
了解しました(*^-^)heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


これからもよろしくお願いしますhappy02cat

本日の応援ポチで~す。

*。

アイスコーヒーですが、
当家では、夏場かかせない自宅用アイスコーヒーがあります。
こちらは福岡ですが、ドトール・コーヒーは
たぶん全国津々浦々のガソリンスタンド、多分モービル?
そこに併設しているドトールでも手に入ります。
ドトールの紙箱入り1000mlのアイスコーヒーは超お勧めです。
ご両人とも、ちょっと甘党とお見受けしましたが、
私の大好きな「ほどよい甘さ」を選んでください。
自宅用と思えない、すばらしい美味しさです。
ただ、その分ちょっとお高めですが、その価値は十分です。
私はドトールの関係者ではなく、いち市民でございます。
だまされたと思って、一度お試しの程を!!!

こんばんはnight

んまぁ!何て美味しそうなんでしょ!
わたくしも、「純生ロールケーキ」大好きよ♪
うふふ・・・「純生」ってところがいいわよね~!

・・・あ、でも、やっちゃった?はみだしチャンピオン!(爆

どんまい、どんまーーい!^^

アイスコーヒー党の私は、冬でもアイスコーヒーです。
スウィーツはレアチーズケーキがいいですね。

美味しい物を食べる時は、ダイエットの文字は頭にありません。

*。

ふふふっ( ´艸`)きっと気を使ってくれたんですね

スイーツ美味しそうですね(゚¬゚*)
やっぱり甘いものはいい!!
ミーコさんのご指摘、私も耳が痛いです(;^ω^)(笑)

美味しそうなロールケーキですね!!
最近、甘いものが食べたくて食べたくて・・・危険

生クリーム何故今更!?って感じですね!
せっかくの気分が・・・ 残念でしたね。
いやな事は忘れちゃいましょう^^

こんにちわ♪
( ´艸`)ムププ 気を使ってくれてたんでしょうけど、
そういうのこそ早く教えてほしいんですよね~(^^ゞ
歯にノリがついてるとかね…。

にしても、チョコバナナクロワッサン?!
そんなものがあるのですか( ̄▽ ̄;)!!
めちゃくちゃおいしそう♪
近所にサンマルクあるので早速行ってみますわ~~!!!

こんにちはsun

スイーツcake、嫌いな人いないでしょ・・・happy01
あぁ~とっても食べたくなっちゃったよぉ~happy02
たまに洒落た所で気取って食べたい・・・・heart

この頃、全然行ってないよ~~~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35617294

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚):

« サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  | トップページ | アートな爪? (`Д´) »