フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') | トップページ | お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) »

2010年7月 1日 (木)

サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。 

                             こんばんわhappy01














                        みなさんはサッカーワールドカップ、


                     日本vsパラグアイ戦はご覧になったでしょうかsign02soccer










                   昨夜、私はミーコさんと必死に応援しました\(;゚∇゚)/cat



                        



                       Cocolog_oekaki_2010_07_01_01_16


                      日本はパラグアイにPK戦の末に敗れ、

                       惜しくもベスト8進出を逃しましたが

                      日本は頑張ったと思いますo(*^▽^*)o












26091



                         惜しくも負けてしまったけど


                        感動したね、ミーコ・・・(ノд・)













26081




                         そうだね、そうだね(´□`)°














26181



                               ほんと、


                      120分の長い戦いでした(A´・ω・)















                        日本は惜しくも負けましたが


                         私はすごく感動しました


                   試合終了後、感動のあまり涙しました(´;ω;`)ウウ・・・











                         日本代表選手の方、スタッフの方々


                          本当にお疲れ様でした(o^-^o)











                        Cocolog_oekaki_2010_07_01_01_59

                           4年後のワールドカップ


                       今からまた楽しみにしていますhappy02note







                             ではではヽ(´▽`)/



shine涙の応援お願いしますshine
       ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村    

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村    

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') | トップページ | お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます(。・ω・)ノ゙


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


budカラバシュさんbud
カラバシュさん、こんばんわ(o^-^o)notesそして、初めましてheart04
今年のW杯は本当に盛り上がり、そして感動しましたね(ノω・、)shine
私も帰国後の記者会見を見ていると、監督はじめ、選手の方々が
とてもやんわりとした雰囲気で仲がいいなぁ・・・と感じましたhappy02note
モノマネなども披露したりして、笑いがあってなんだか和やかな
記者会見で見ているこちら側も笑顔になってしまいましたhappy01
試合結果は残念でしたが、彼らは日本の誇りだと思いましたconfidentshine
また4年後のW杯も楽しみですね~o(*^▽^*)o
早く4年後になってほしいです(*^-^)
年を取るのはイヤですけど・・・(笑)
うーん・・・・ 難しいです~ ヾ(_ _*)sweat01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


heartAyana’さんheart
Ayana’さん、こんばんわぁhappy02heart04
Ayana’さんもW杯見ていらしたのですねっヽ(´▽`)/shine
結果は残念でしたが、日本代表の素晴らしい戦いとチームワークに
心が打たれました(ノ_≦。)
岡田監督をはじめ今年の日本代表選手はとっても素晴らしいチームでしたねshine
ミーコはテレビ画面のボールや選手がちょこちょこ動くのを見て楽しんで
いたようですが、PKの時は真剣な表情で観戦していたようです(゚m゚*)ふふ
今日もイラスト褒めて下さってとっても嬉しいですo(*^▽^*)onotes
マウスでなんとか描いているのですが、細かいところは
ちょっと難しくやっぱり時間がかかっちゃいます(^-^;
もともとの不器用さがものいいますね(;´▽`A``エヘ
でも見て楽しんでいただけるようにこれからも
頑張って描きたいと思いますのでヨロシクお願いします~happy02heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

これからもよろしくお願いしますcathappy02

なおぉんさん、こんばんはーーheart01
毎回、とっても楽しく拝見させて頂いていますlovely
なおぉんさん、ミーコさん、今日もお邪魔させて
頂きますね。。。heart

サッカー観戦、私もハラハラドキドキして観戦させて
頂いていました(。>0<。)sweat01
特にPK戦は、画面から目が離せない状態で、
本当に頑張ったなぁ。。。(ノ_≦。) と感動と
涙で胸がいっぱいでしたheart

なおぉんさんも、愛猫のミーコさんと観戦されて
いらっしゃったのですね。。。heart01
楽しそうにご観戦されていらっしゃるところが
目に浮かぶようです。。。heart01
なおぉんさんの素敵なイラストは、今では
すっかりファンですlovely 毎回、とっても
楽しみにさせて頂いていますheart

今日もたくさんの素敵をお届けして下さって
本当にありがとうございます、なおぉんさんheart02

こんにちわ♪
はじめまして!!

サッカー、ホントに盛り上がりましたね~。
チーム内の仲も今までにないようなフレンドリー雰囲気で
記者会見とかも見ててとてもうれしかったです!!

こんばんわ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます(。・ω・)ノ゙

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
ribbonともさんribbon
ともさん、こんばんわぁhappy01sign03
ほんとサッカーの試合の次の日はかなりの方が
サッカーの話題で記事を書かれていますねhappy01shine
それほどみなさんも夢中になってサッカーを応援していたと
いうことでしょうねhappy02soccer
私は日ごろスポーツ観戦はあまりしないほうですが
今年のサッカーは一味違うと感じて
ついつい応援に力が入ってしまいました('▽'*)shine
しかし、本当に感動の試合でしたsign03
4年後も必ず熱くなって応援している事でしょう(≧∇≦)note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


heartcocomamaさんheart
cocomamaさん、こんばんわwinknotes
ミーコもサッカー中、テレビに夢中になっていましたhappy01
・・・というか、転がるボールや選手達がちょこちょこ動くのに
興味があったと思われます(笑)coldsweats01
でもPKの時などは真剣な表情でサッカーを見ていたので
本当は分かっているのかな?
・・と思っちゃいましたcoldsweats02catsoccer
サッカーは本当に残念な結果でしたが、素晴らしくて
良い試合だったですねshineshine
また次回のワールドカップが今から楽しみですhappy02soccer

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

noteまっちゃんさんnote
まっちゃんさん、こんばんわ(o^-^o)heart04
サッカー、本当にいい試合でしたねsign03
日本がここまでこれるとは夢にも思いませんでしたhappy02sign03
今年の日本代表は素晴らしかったですo(*^▽^*)o
ミーコは多分何も感じていないと思いますが、
試合後の私の様子を伺っていたので少しは理解(?)してくれた
かもしれません(゚m゚*)クスッ
とにかく、今年のサッカーは素晴らしかったsign03
次回のワールドカップも絶対応援するぞーヽ(´▽`)/
・・・と心に誓いましたshineshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cherryこたつねこさんcherry
こたつねこさん、こんばんわ(o^-^o)shine
サッカー素晴らしい試合でしたねsign03
PKは本当に残念でしたweep・・・・・・が、
日本代表かっこよかったですぅo(*^▽^*)oshine
すごく長い戦いで疲れたでしょうねcoldsweats02
ミーコは応援?・・・というかボールとか選手とかの動きを
目で追っていました(笑)
でも試合後の私の涙を見て何か感じ取ってくれたかもしれませんcatfacecat
次回のワールドカップも今年の強さがもっと育てば
更に世界に通用するサッカーになるのでは・・・と思って
今から楽しみでたまりませんhappy02sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


cloverゴン太0135さんclover
ゴン太0135さん、こんばんわ(o^-^o)notes
わざわざ応援の為、遊びに来ていただいて
本当にありがとうございますsign03o(_ _)o
私も度々遊びに行かせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますheart


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

appleヴィオラさんapple
ヴィオラさん、こんばんわhappy01heart02
私も応援に力が入り、惜しいところや危ないところは
叫びまくりでした\(;゚∇゚)/ きゃー
ミーコもちゃんとボールを目で追って遊んでいたみたいです(笑)
いや、応援していたみたいです(訂正cat
ほんと、PKは残念でしたねweepsweat01
惜しかった~sweat01sweat01
でもでも本当に今年の日本代表には感動させられました(;ω;)shine
とっても素晴らしいチームでしたhappy02sign03
同じく次回のW杯も楽しみでたまりませんhappy02shine
次回も必ず熱い応援をします(笑)(*゚▽゚)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

heart04acoさんheart04
acoさん、こんばんわ(o^-^o)shine
本当に「ありがとうsign03」と私も伝えたいですshineo(;△;)oshine
スポーツ観戦でここまで感動した事が無かったので
今年のワールドカップ日本代表は本当に素晴らしいものを
残してくれたのだと思いますhappy02sign03
acoさんのいうとおり、精神力でモチベーションを維持する力は
とても私たちには無理だと思いますthinksweat01
そんななか、日本のプライドをかけて日の丸を背負い、抜群のチームワークで
戦った彼らは本当に素晴らしく、一人の応援者として彼らを誇りに思いますsign03
ミーコも遊びがてら見ていたのでしょうが、何か伝わるものが
あったのか、試合後の様子がいつもと違うように見えましたcatsoccer
また次回ワールドカップが今から楽しみですねhappy02heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ
これからもよろしくお願いしますheart04happy02catheart04

ほんと、お疲れさまでした!の一言ですよね^^
日本中が「ありがとう!」ってみんなを称えてる。
確かに最初はひどい言われようだったし、正直期待もされていない中で、
自分を高めモチベーションを維持し続ける精神力は、凡人である私たちも日々の生活の中でも学ばなければいけませんね^^

ミーコさんも一緒に感動したね!!
優しいミーコさん、4年後も一緒に応援しようね!*^^*

日本vsパラグアイ戦観ましたよ~
応援に力が入っちゃいました^^;
ミーコちゃんも応援してたんですね( ´艸`)

残念な結果に終わってしまいましたが
感動しましたよね!!
岡田JAPAN、とてもいいチームだったと思います
次のW杯も楽しみですね♪

すみません。ポチ逃げしま~す。

*。

なおぉんさん、こんにちわ(^_^)ノ
パラグアイ戦、長かったですね!
PKは残念でしたが、皆、頑張りましたgood
4年後につながる、試合だったと思います。
今日、夕方帰ってくるようですね。
ミーコさんも、感動しました?!o(>▽<)o
動物も感動させる、サムライニッポンは凄いcat

こんにちはhappy01

ミーコも涙してたんですね。
私も同じですよ。感動でしたねsoccer

でもホントにミーコ、涙してるみたいな感じで凄いflair

サッカー 良い試合だった分だけ
残念ですね!!

感動をわかち合えるミーコちゃんが
側にいていいですね♪

こんばんはnight

今日は何処もサッカーの話題ですね!
・・・という、わたくしのところもそうですが・・・(笑)

今年のワールドカップは、ホントにいい試合の連続でした!
岡ちゃんジャパン、お疲れさまぁ~!

4年後が楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35595390

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。 :

« ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') | トップページ | お洒落気分落胆の日 ( ゚д゚) »