フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« アートな爪? (`Д´) | トップページ | 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   »

2010年7月 7日 (水)

嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/  

                        こんばんわhappy01















                    今日、思いもよらない物が


                 自宅の郵便受けに入っていました~eyeshine









                              なんと





26601


                      いやいや、違いますcatfacepaper



                  たぬき  ミーコさんが入っていたわけでは無く













                             なんと






2652_1

            『COCO壱番屋のアンケート投稿で




            お食事券が入っていました~shineヽ(*^^*)ノshine










2656_1





                  6月分の応募、54,166通の中から600名に


           3,000円分のお食事券を進呈なんですって~note











26532



               アンケートを何気に書いてすっかり忘れていましたが



                      届いた封筒を見たときは



               『当たった!!』



             ・・・・と、テンションがかなり上がっちゃいました(≧∇≦)sign03














                       Cocolog_oekaki_2010_07_07_01_11


                 もう気分は↑こんな感じですo(*^▽^*)o














26691



               いや、目を輝かせても、猫にカレーは無理ですよ・・・


                       ミーコさん・・・\(;゚∇゚)/










                うふ、さっそく明日食べに行っちゃおうかな~happy02heart04















               ・・・・・・・・はっsign03













                        Cocolog_oekaki_2010_07_07_01_34





                           ミーコ・・・・



                    そんなにひがまないで~;´▽`A``














                  と・・・・とにかく嬉しい一日でした(o^-^o)sweat01

                        





                         ではではshine




note押してもらえると嬉しいですnote

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« アートな爪? (`Д´) | トップページ | 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問いただき本当にありがとうございますhappy01notes

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
appleMOMOさんapple
MOMOさん、こんばんわhappy01
抽選アンケートや、懸賞が当たるのって何だか
はまっちゃいますよねhappy01sweat01
一回当たるとまた次も当てるんだ~って気になっちゃって
ついつい、アンケート用紙をお店などでキョロキョロ
探しちゃいますeyeshine
んー、でも自分の時間に余裕がないと
やっぱり続かないって事ですかねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
noteミッキママさんnote
ミッキママさん、こんばんわ(*^-^)
そうなんですsign03
3000円分だから、もう嬉しくってo(*^▽^*)oshine
何を食べようか迷ってしまいますsign03
二人くらいで行くと2回分かなぁheart04
トッピングもたくさんしてもあまっちゃう感じで嬉しいですhappy01
ミーコには何かおやつでも・・・って考えてますwinknote


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


これからもよろしくお願いしますhappy02cat

すっごい!3000円分も当たるなんていいなー。
結構3000円もあればいっぱい食べれますね。
ミーコさんはその浮いたお金分でお土産を
期待してください。w

ポチして行きますね~。

*。

わ~!!
うらやましいです~
一時 私も抽選物 こったんですけど
最近生活に余裕なく。。
こういうのって 超うれしいんですよね^^

ご訪問いただき本当にありがとうございますhappy01notes

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
piscesともさんpisces
ともさん、こんにちわ(*^-^)
えへへ~heart04本当に大吉をひいたように
嬉しかったですsign03
私もいつもチーズをトッピングしますよぉhappy02heart02
あのトローっとのびー感がたまんないですよねsign03
カレーにはチーズは最高に合いますねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
heartまっちゃんさんcarouselpony
まっちゃんさん、こんにちわhappy01
ありがとうございますsign03
そうそう。タダで貰えるものってどうしてあんなに
嬉しいんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリshine
まだ食事券使ってないので、今週末にでも
沢山食べてきまーすsign03(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
note宮碧ちこたさんnote
宮碧ちこたさん、こんにちわ(゚▽゚*)
3000円分もあって本当にたくさん食べれちゃいますhappy01shine
いっぱいトッピングしてみようかなっsign03
あとサラダも一番高いやつを・・・・  ひっひっひっ(*^m^)
それでもまだ食事券使いきれません~( ̄ー ̄)ニヤリshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
applecocomamaさんapple
cocomamaさん、こんにちわ(o^-^o)
本当にアンケート書いたこと忘れていただけに
嬉しかったですsign03ヽ(´▽`)/shine
トッピングをモリモリにしちゃおうかなぁheart02
ミーコにも何かおやつでも買ってみます・・
あとが恐いので・・・(笑)catface
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
cakeこたつねこさんcake
こたつねこさん、こんにちわhappy02
こたつねこさんの最近の強運のおすそ分けをして
いただいた気分ですよ~o(*^▽^*)oheart04
小さな事ですが、スーパーの商品券500円も最近
当たったんです!!(゚0゚)shine
ミーコには何かおやつでもお土産を買ってあげま~す(゚m゚*)うふ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
penguintoriさんpenguin
toriさん、こんにちわ(*^-^)
一か月分のアンケート人数、多かった割には当選できて
本当に嬉しかったですsign03
toriさんの言うとおり、昨日「ロト6」を購入してみました・・・・が!
数字が1つしか当たってませんでした(笑)coldsweats01
そうそう宝くじは当たらないということですね ┐(´-`)┌
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
notesカラバシュさんnotes
カラバシュさん、こんにちわ(*゚▽゚)ノ
そうなんですsign03
忘れていたころに送ってきたのでかなり嬉しかったですぅhappy01heart04
当たるものですね~(゚m゚*)うふふ
ミーコにはなにかおやつでもプレゼントして
機嫌をとりたいと思います(笑)( ̄ー ̄)ニヤリshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
chickゴン太0135さんchick
ゴン太0135さん、こんにちわhappy01
COCO壱番美味しいですよねhappy01
夏はなんだかカレーのようにスパイシーなものが無性に食べたく
なりますよねhappy01sign03
ゴン太0135さんも是非近々行かれてみては・・・(*^m^)うふ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
tulipヴィオラさんtulip
ヴィオラさん、こんにちわhappy02
本当に嬉しい送りも物でしたぁo(*^▽^*)onote
期待していなかったし、忘れていただけに
テンションMAXに上がっちゃいました(笑)happy01
ミーコにはおやつのご優待券を作るか、
はたまたおやつでもプレゼントしますヽ(´▽`)/shine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
pisces孝行さんpisces
孝行さん、こんにちわ(o^-^o)
孝行さんもCOCO壱番とかいかれたら是非アンケート書いてみてくださいsign03
だめでもともとですよ~(*^-^)
あと数打ちゃ当たるsign03です( ̄▽ ̄)sign03
私はここ数ヶ月どこかに食事に行った時アンケート用紙をチラ見して
住所記入欄など有ると書いています( ̄▽ ̄)
住所記入欄が無いと何も送ってこないんだぁと思って書いていません(*≧m≦*)
あると、「んんsign03これはsign03eyeshine
と自分で変な期待を持って書いています(笑)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
penguinksk0204さんpenguin
ksk0204さん、こんにちわ(*^-^)
COCO壱のアンケート本当に当たりますよ~(゚▽゚*)sign03
私も別に期待していたわけではないのですが
事実当たっちゃいました(笑)
やみつきになりそうです( ̄▽ ̄)うふふ
アンケート書くのはちょっと面倒だけど、「お食事券」がもらえるなら
頑張っちゃいますhappy01notes
ksk0204さんもぜひお試しください~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


これからもよろしくお願いしますhappy02cat

お邪魔します!!
ココイチのアンケートほんとに当たるんですか???

いやぁ、いつも眺めてはいるんですが
書いたことなかったですぅ。。。

しかしあのアンケートのお伺いする内容も
中々参考になりますけどねぇ(笑)

いいなぁ。。。

羨ましいなあ。そんなのは当たった事がない。

昨日もKCOCO一番の前を通ったんですよね。
3,000円あったら、何回カレーライスが食べられるのかな。

羨ましいなあ・・・。

おお~これは嬉しい贈り物ですね!!
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪

みっ、ミーコさんの鋭いお目目・・・^^;
ミーコさんにはおやつのご優待券を~(笑)

おお。

COCO壱番暫らく行ってないな~。
カレー食べたくなりました。

*。

おおお~~!!
この 思いがけず とか、 忘れたころに…ってのが最高にうれしいんですよね(*^m^*)
う…カレーはミーコさんへのお土産にも出来ませんね…( ̄Д ̄;;
で…では、その浮いた食費分で何かを買ってもらってちょーー

すごい当選率を突破しましたね!おめでとうございます♪
この勢いで、今日発売のジャンボを・・・(笑)

うちのブログからリンクをさせて頂きましたので、ご報告です。
よろしくお願いします。

なおぉんさん、こんにちわ(^_^)ノ
なおぉんさんも、やりましたねgood
54,166通の中から、競争率高い中で、
当選はやはり凄いですup
忘れていた所で、
届いたのはなおさら嬉しいですよね!happy01
ミーコさんは、食べられないから、仕方ないお留守番ですね。
でーんのミーコさん貫禄あります!でも可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪

ご当選おめでとうございます\(^o^)/

忘れていた分、嬉しいですね。
いつもなら、トッピング1品のところ2品とか…
ミーコちゃんにカレーの代わりのおやつをあげてください^m^

わ~!いいな~♪
いっぱい食べれちゃいますね~♪

おめでとうございますpresent
素敵なプレゼントですねrestaurant

何でも貰えるって最高ぉぉぉ~~~~punch

沢山、食べてきてくださいねhappy01

こんばんはnight

んまぁ!なおぉんさんったら・・・「大吉」じゃな~い!
しかも、「ココイチ」のお食事券だなんて・・・(うっとり♪

わたくしはね、ココイチに行ったら、もれなくトッピングに「チーズ」を所望する事にしているの♪
トロ~~~・・・あ~、たまんないわね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35663455

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物 ヽ(´▽`)/  :

« アートな爪? (`Д´) | トップページ | 暑くてダレるミーコさん ( ̄Д ̄;;   »