フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 私の悩み (;-o-) | トップページ | 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ »

2010年6月21日 (月)

私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・

                          こんばんわhappy01
















                  土・日は家の事などで何かと忙しく


                 私の時間があまりありませんでしたヾ(;□;)э


















                           なので、


                   今からはやっと私の時間o(*^▽^*)o











                     まずはミーコを遊んであげようflair

      




                    遊ぶよ~(。・ω・)ノ゙  catわぁいheart04






2534_1





                  ミーコの大好きなオモチャを見せると


                      壁の影にそそくさと隠れて


                         そわそわcatnotes







2533_1












                     獲物の気配を素早くキャッチeye

















2535_1











                         興奮のあまり


                   「舌ちろ」


                         です(`ー´) クククッ













2537_1









                          素早い動きで


                         獲物を捕らえcatshine











2536_1




                      興奮MAXを迎えましたcatdash

              (①~⑤の画像は動画で撮った画像です。映り悪いですねsweat01











                   40分近く遊んで


                   ここからは本当に私の時間です\(;゚∇゚)/






















                 ・・・・はっsign03∑(; ̄□ ̄














                     Cocolog_oekaki_2010_06_21_01_31




                           背後から


                念を送られているっsign02

















                          今日もどうやら


                      「私の時間」なお預けのようです(泣)









                       ではでは  sweat02 _| ̄|○ ガクッsweat02






sweat02そんな私に愛の一票をsweat02

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 私の悩み (;-o-) | トップページ | 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちくちく村Lingeさん♪

こんばんわo(*^▽^*)oheart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですhappy02note

私の時間は大体ミーコと触れ合う時間でほんとんど無くなってしまいますが
私にとってもミーコにとってもそんな時間が大切なコミニュケーションタイムだと
思っていますo(*^▽^*)oheart04

でもミーコがタフ過ぎて私はヘトヘトなのですが・・・(笑)

遊んでいるときの顔、本当に愛らしくて私も大好きですcat
お目目がクリクリになるのがいいですね~heart02((w´ω`w))heart02

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます o(_ _)oペコッshine
これからもよろしくお願いしますlovelycat

なおぉんさん、こんばんはーーヽ(´▽`)/heart
今日も楽しみにして遊びに伺わせて頂いていますhappy02

大切な時間を、ミーコさんと一緒に過ごされたのですねheart01
素敵だなぁと思いましたheart01
獲物の気配をキャッチして、お目目がまんまるになった
ミーコさん。。。heart
愛おしい表情に、見ているだけで癒されそうですheart01

お遊びが終わって、まだ遊んで欲しいと懇願する
ミーコさんの気持ち、何だかとっても良く分かるような気がしますheart01
ねこじゃらしに、なおぉんさんがきっと大好きなのですねheart01

今日もたくさんの素敵を下さってありがとうございますlovely

まっちゃんさん♪

こんにちわhappy01note
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノsign01

ミーコはあまり普段舌チョロはあまりないのですが、
動画でとっているとめずらしく舌が出ていたのが撮れていたので
記事で使ってみましたhappy02flair

ウズウズして、飛び掛ろうとしているときの猫の顔・・・(*^m^)ぷぷ
私も大好きですcatnote
あの顔見たさに遊んでいるのかもしれません(*^-^)notes

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますshine(o^-^o)shine
これからもよろしくお願いしますwinkcat

acoさん♪

こんにちわhappy02notes
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/shine

記事楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです(*^m^)うふふ
背後から念を送られるのは毎度の事で、
あまりのプレッシャーで再び遊び、自分の時間がなる事は
今まで何度もありました(;;;´Д`)sweat02

でもそれでも遊んでいるとやっぱり夢中になってて
acoさんの言われるとおり、私の癒しタイムになっているのかも
しれませんshinehappy02shine

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(・∀・)note
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

toriさん♪

こんにちわhappy01shine
遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/heart04

我が家のミーコも12歳で程よく高齢の分野に入るのでしょうが、
とっても元気で毎日遊びたがりますcoldsweats01sweat01
元気な事はいい事だと受け止めて私は毎日アクセク遊んであげています\(;゚∇゚)/
いや、私が遊んでもらっているのかな(笑)
十兵衛ちゃんは19歳なんですよねっsign02
そごく長生きして、素晴らしいですo(*^▽^*)osign03
我が家のミーコも十兵衛ちゃんに比べるとまだまだですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い猫ちゃんにはまだまだ元気でいてもらいたいですねっhappy02heart04

今日はコメント&ご訪問いただきありがとうございますo(*^▽^*)onote
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

こんにちは^^

遊ぶ時はいつも舌が出るんでしょうか?
とってもかわいいですねcat
あの、今にも飛びついてくる時の猫ちゃんって
ホント、面白くて可愛いですよねhappy01
つめはちょっと痛いですけど・・・shine

なおぉんさん・・・・(笑)
笑が込み上げる楽しいお話(≧m≦)
ミーコさんの念が・・・(笑)
そんなミーコさんとの時間も、なおぉんさんの癒しタイムだったりするんでしょうね~*^^*

コメ欄でははじめまして(*^^*)
いつもgoodありがとうございます。
ミーコちゃんの舌チョロに心を鷲掴みされてコメント書かずにいられなくなりました(笑)
40分も遊ぶ体力ものすごいですね!
うちは相当なお爺ちゃんですから10秒も遊べないです(笑)

これからは陰ながらgoodだけじゃなく、遊びにきますね♪
よろしくですぅ~(^_-)-☆

ともさん♪

こんばんわhappy01notes
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~heart04heart04

そうなんですっsign03
ミーコお得意の遊びは「物陰攻撃」の様ですflairhappy02flair
「ちらっ」っと見えるオモチャにすごく興奮するみたいですcatdashフンフン

こっちは全部見えているのでたまに笑いをこらえるのに
必死です(`ー´) クククッ

2番3番、言われてみると本当に着ぐるみみたいですねw(゚o゚)wなんと!
改めて見てちょっと笑えました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
でも「可愛い」のお言葉をいただけてすごく嬉しいです~(o^-^o) ウフッ

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(*^-^)shine
これからもよろしくお願いしますwinkcat

ミッキママさん♪

こんばんわhappy01heart04
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~o(*^▽^*)oheart02

ミーコと遊ぶのは家族の中で私だけなので、
・・・といいますか、ミーコの指名が私だけなのですcoldsweats02
なので私一人が何故か時間に追われる事になっちゃう事が
しばしば・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノおおおぉぉぉ

たまには一人で遊んでくれると楽なのですが・・coldsweats01
それは多分ずっと無いと思われます・・・(笑)
でも可愛い愛猫ミーコの為に私は頑張りたいと思いますwinkshine

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノheart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

こんばんはnight

ぶははは・・・何だか2番と3番は、人が着ぐるみを着ているみたいだね~!
超カワイイ♪

どうやら、物陰に隠れて遊ぶのをモットーとしているようだけど、出てくりゃもっと簡単に捕えられるのにね~!(笑)
でも、物陰攻撃がより興奮を呼ぶのかもね!^^

ヴィオラさん♪

こんばんわ(*^-^)heart02
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~happy02note

ミーコは12歳で高齢猫ですが、なんだかタフですcoldsweats01sweat01
私の方がよっぽど疲れちゃいます(笑)

でもやっぱり後どれくらい一緒にいれるかわからないので
ミーコがその日満足するまで付き合ってあげようと思い、
気が付けば長時間になってしまってますcatface (^-^;ゼーゼー 

でもミーコはタフすぎで私は付いていけない時もしばしば・・・\(;゚∇゚)/
猫も気まぐれ、私も気まぐれ・・・という事でしょうか( ̄▽ ̄)うふ

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございますheart
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)oshine

さきこ☆さん♪

こんばんわヽ(´▽`)/heart04
遊びに来てくださって本当に嬉しいです~happy02note

☆さきこ☆さんのお時間いただいてしまったら
更にミーコと遊ぶ時間が長くなるのでしょうね∑(゚∇゚|||)☆笑

遊んでいるときはミーコも私も必死で楽しんでいますhappy02
なので夢中になりすぎて時間の観念がズレちゃってるみたいです~\(;゚∇゚)/
でも私もミーコも幸せな時間だから自分の時間が無くなったとしても、
「まっ、良し」という事で自分の中で切り替えてみますwinkshine

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(o^-^o)heart02
これからもよろしくお願いしますwinkcat

ゴン太0135さん♪

こんばんわ(o^-^o)shine
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~happy02notes

ミーコのお遊びは40分ではまだまだ足りないようです・・・coldsweats01sweat01
12歳なのに気持ちはまだまだ子供のようです(*^m^)ふふ

ゴンちゃんは5分で充分なのですねw(゚o゚)w
羨ましい~shine
ゴンちゃんの遊んでいる姿が見たいなぁ~lovely

夏は暑いのでミーコと遊ぶと汗ダラダラになってしまいます(;д;)sweat02
でも可愛い愛猫なのでこの夏も我慢したいと思いますwinkshine

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(*^.^*)heart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

のじママさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~o(*^▽^*)oheart04

遊ぶ時間は大体平均40分なのですが
長い時で1時間半くらいかけて遊ぶ時がありますcoldsweats01sweat01
えっsign03 長すぎでしょうか(笑)ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノsweat01

でも何事もほどほどが一番ですよねcoldsweats01
ちょっとミーコと会議を開きたいと思いますwinkcat

のじママさんも是非たくさん遊んであげてください~( ̄ー ̄)ニヤリshine
1時間半コースも夢じゃないかもしれませんよっ☆^(o≧▽゚)oニパッ

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
これからもよろしくお願いしますhappy02notes

cocomamaさん♪

こんばんわ~happy01
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいです~sign03
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ

本当に猫の遊んでいる時の顔って子供みたいになって
とっても可愛いですよねlovely
その顔見たさに遊んでいるようなものですが・・・(*^m^)note
COCOちゃんは最近遊んでくれなくなったのですかsign02
それは悲しいですね・・・cryingsweat01
でも猫は気ままだからいきなり火が付くかもしれませんねcatimpactウオォォ

リンクの件ですが、大歓迎です~(*゚▽゚)ノshine
ありがとうございますheart02

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(o^-^o)notes
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

自分の時間を割いてたくさん遊んであげるなんて、
偉いな~、飼い主の鏡だね!
うちなんて寝転がってただみんなが遊ぶのを
ながめております。
ちょっと反省。
ミッキも私と一緒に眺めてるだけですけど。w

40分も∑(゚ω゚ノ)ノ
なおぉんさん、すごいです!!
私なら体力持ちません(笑)
それだけ遊んでもまだ遊び足りないなんて・・・
ミーコさんも元気一杯なんですね(*^_^*)

いやん。
そんな幸せな時間ならいくらでも☆さきこ☆の時間をあげるわ~

40分遊んで、まだ足りないですか。
ミーコちゃん元気ですね。

ゴン太は10分が限度かな?

あっ、5分かも。

*。

40分も遊んで、さらにまた遊んであげるんですね~~☆
なおぉんさん、飼い主の鑑です!!
ワタシも、遊び時間をもうちょっと延長してあげようかなぁ…という気持ちになりました☆
今日も応援♪

今日はコメ一番乗りかしら^^

①のソワソワしてるミーコちゃん、すごく可愛い♪
遊んであげている時の顔って最高に可愛いですね。
40分遊んであげて、まだ遊ぼうとはタフですね・・・
遊んでくれているうちが花、COCOは最近あんまり遊んでくれなくなりました(T_T)
楽しい時間をたくさん共有してください^^

なおぉんさん、これからも頻繁に遊びに来たいのでリンクしても良いですか?
よろしくお願いします(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35384539

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・:

« 私の悩み (;-o-) | トップページ | 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ »