フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ | トップページ | 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ »

2010年6月23日 (水)

妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

                         こんばんわhappy01














                    今日も更新の時間がすっかり

                    遅くなってしまいました;´▽`A``







                    今日はちょっと簡単な更新に

                       なっちゃいますbearingsweat01







                    先ほどのミーコの様子ですcat

25381







                         何でしょう・・・・



                           この




               リゾート気分





                 を味わっているような態度は・・・・(´∇`)ケッサク

















                          あっsign03











                       この感じはsign03
















                     Cocolog_oekaki_2010_06_23_02_48













                           

            

                          そうだ・・・




                    
                   ビーチで海を楽しむ猫だ~flair(゚ε゚)プッ










                       
                  






25461











                   自宅でリゾート気分だもの・・・




               満足でしょうよ・・・・shine\(゚∇゚)/shine妄想し過ぎの飼い主





                     

                      フンcatdash私はただ寝てるだけなのに・・annoy












                       以上、妄想豊かな


                  なおぉんがお伝えしました*`▽´*










                        ではではhappy01shine


note私と一緒に妄想してしまった人は応援してくださぁぁいnote

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ | トップページ | 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミッキママさん♪

こんばんわ(*^-^)heart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですhappy02heart04

ミーコはきっとハワイにいる気なんだと思いますcatface(笑)
いや、やっぱりグアムかな・・(*´v゚*)ゞ
それにしても大胆なくつろぎ方でしょうsign02
10年近く一緒にくらしていますが、最近どんどんくつろぎ方が派手に
なっているような気がします┐(´д`)┌ヤレヤレ
・・・って事は来年はもっとふてぶてしい態度??
想像するともはや猫ではなくなっています('ー') フフ (笑)

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(o^-^o)sign03
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

のじママさん♪

こんばんわ(o^-^o)shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですwinkheart04

ミーコはなんだか何かを枕にして寝る事が好きなようですcatsleepy
前世はきっと人間だったでしょsign02・・・と思う事がたくさんあります(笑)
まぁ、ただふてぶてしいだけなんですけどねっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家猫だから自分自身で落ち着ける場所で勝手にリゾートを作り上げるのが
上手みたいですcatyacht
ただもうちょっと品があってもいいのではsign02と私は思ってしまいますcoldsweats01sweat01

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(≧∇≦)heart02
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ちくちく村Lingeさん♪

こんばんわ(o^-^o)heart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですheart02lovely

暑くなると小さくなって寝ることがあまり無くなってきましたcat
昼間なんか開きになってねているのでとても笑えます(゚m゚*)ブブ
イラストいつも褒めていただいて本当にありがとうございますheart04
また今回のイラストも苦戦してしまいましたが、
なんとか諦めず描く事ができました(笑)
ポストカードにしたら・・・というステキなアイデアありがとうございますhappy02heart04
もっと私がブログを器用に扱えるようになったら
考えてみようかなぁo(*^▽^*)oflair

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますヽ(´▽`)/notes
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

toriさん♪

こんばんわhappy02notes
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)shine

まぁっsign03
イラスト、シュールでステキだなんて・・・weepheart04
褒めていただいてとっても嬉しいです~(;д;)shine
「寝姿」や「デーン」の顔、なんだかふてぶてしくて
思わず笑っちゃう感じでしょsign02
今もミーコは私の横でふてぶでしく寝ています(笑)

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚)ノsign03
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ステキ~、ミーコちゃん、おうちでリゾート気分が
あじわえるなんて。
めをつぶればそこはグアムかハワイ?
一緒にあじわいたい。w

ミーコさん、すっごいくつろいでる~^m^
お腹を上にして、枕も使っちゃって☆
いつでもリゾートなんて、可愛いやらウラヤマシイやらですね!!
くぅ~~~~(>_<)

なおぉんさん、こんばんはーo(*^▽^*)oheart
今日もゆっくりと拝見させて頂いていますlovely
お邪魔しますね。。。heartheart

わぁ|∀・)shine
ミーコさん、本当にくつろいでいますねーgoodheart01
お腹を出しているところが、何ともかわいいですheart01
『アロハー』のミーコさんのイラストも素敵で、
特にお口や表情が素晴らしいと思いましたheart
ポストカードにしたら癒されるだろうな。。。lovelyウフフheart

満足そうなミーコさんの様子が拝見出来て、
私も嬉しいですhappy02heart
今日もありがとう、なおぉんさん、ミーコさんheart01

いつも最後のイラスト、シュールで素敵で思わず笑っちゃうんですが、
今日はミーコさんのデ~ン顔にやられました(笑)
クセになりそうです(^m^)

応援していきますね~♪また明日♪

ゴン太0135さん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

風邪でしょうかsign02
体調のすぐれない中、わざわざ応援に来ていただいて
本当にありがとうございます(。>0<。)

私もまた遊びに行かせていただきますねsign03

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます( ^ω^ )heart02
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ヴィオラさん♪

こんばんわヽ(´▽`)/heart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです( ^ω^ )

でしょでしょsign02
ヴィオラさんもそういう風に見えてしまったでしょsign02o(*^▽^*)o(笑)

ちょっぴりふてぶてしい態度を見ると妄想力豊かな私は
そういう風に見えてしまって仕方がありませんcoldsweats01
自分もきっとリゾート気分を味わいたいのでしょうね、きっと( ̄▽ ̄)うぅ・・・

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(o^-^o)shine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

こたつねこさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)notes

ほんっと、人間もリゾート気分で「アーローハー」って言いたいところですね(笑)
本人は毛だらけで多分暑くてたまんない感じでしょうけど
あまりのふてぶでしい態度についついついついそういう風に私の目には
見えてしまいましたeyeflair

まねきちゃんもこんな格好したりしますかsign02
いや、まねきちゃんはお上品な感じだもの・・・そんな事はない・・・・・はず??(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*゚▽゚)ノshine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

はんころさん♪

こんばんわhappy02heart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですo(*^▽^*)onote

ミーコは何故か私の部屋ではとってもふてぶでしい態度ですcoldsweats01
落ち着くのか、夜寝るときの姿はさらに酷くて・・・(笑)
アロハな態度もこの夏は多分頻繁に見られる事になるでしょう・・・\(;゚∇゚)/
まるで猫ごえしているかの様な態度で毎回驚かされてしまいますcoldsweats01

でもそこが可愛いんですけどねcatfaceheart04


いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*^-^)heart02
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

cocomamaさん♪

こんばんわhappy01notes
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/shine

多分ミーコの中では全然リゾート気分ではなく
ただ暑くてうなだれてる感じでしょうが、
私から見ると背景に海とトロピカルジュースがチラチラ見えてしまいましたcoldsweats01sweat01
「満足」の顔は今再び見てみると変顔っぽくてとても笑えますね~'`,、('∀`) '`,、

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*^-^)heart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

まっちゃんさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです( ・∀・)note

猫ってゴロンとできれば
何故かどこでも快適そうで、しかも人間の目には
ビーチで涼しげに過ごしているかのように見えてしまいますcatnote

多分本人は毛だらけでとっても暑いのでしょうが・・・coldsweats01

でも幸せそうに寝ているからいいって事で(笑);:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ダウンしていて、今起きてきたところです。
とりあえず、応援のみですみません。

*。

おはははっ(*^m^)
ミーコさん、リゾート気分を満喫♪
イメージぴったりですね!

最後のでーんのミーコさんが最高です( ≧▽≦)b

なおぉんさん、こんにちわ(^_^)ノ
ミーコさん、リゾート気分でアロハですか!o(>▽<)o
私も、リゾート気分を味わいたいわ~。
でーんのミーコさん、最高good
きっと、我が家のまねきも、こんな表情するかも!

アロハ♪なミーコさんの絵かわいいです(*´ω`*)
よっぽどなおぉんさんのお家が
居心地いいのでしょうねっ(^ω^)♪

リゾートを楽しむネコ いいですね~
ただリラックスしているだけじゃなくって優雅さまで感じます^^
満足の顔が笑いを誘います~(≧∇≦)

私もリゾート気分にないたぁ~~いhappy02
いいな、どこでもリゾート気分になれて・・heart04
それが一番、ミーコちゃん幸せな気分なんでしょうねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35427306

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ:

« 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ | トップページ | 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ »