フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) | トップページ | 私の悩み (;-o-) »

2010年6月17日 (木)

二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚

                          こんばんわhappy01

















                          さっそくですが


                  本日はミーコさん画像でお送りしたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ 

25031









                            ムム・・・・



                            これは・・・・











25041















                             この


                        モフモフ加減の正体は・・・・







                            やっぱり・・・・














25051






                        タヌキだったようです( ^ω^ )













25081



                            わぁsign03



                           
                           タヌキが・・・  



                         ・・・・じゃなかった






                      ミーコが怒った~\(;゚∇゚)/キャーーーーーーーsweat01















24771











                「戦闘体勢」のミーコさん


                              catシャーッannoy







Cocolog_oekaki_2010_06_17_01_30 今日もやられました(≧д≦)















                           あ、あの・・・



                 
 (上の絵は私の勝手な想像で描いてますcoldsweats01えへ)









                         本物のミーコさんは

                         結構おっとりしていて

                          甘えん坊ですcatshine













                           。.。:+*おまけ*+:。.。

24651

                       実は大の仲良しなのでーすheart04




                       ねっsign03 ミーコheart04(*゚▽゚)ノ

         

                            cat・・・ しらー

             

                           え?Σ(;・∀・)

heart01二人の仲を取り持つ愛の一票をheart01




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) | トップページ | 私の悩み (;-o-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラさん♪

こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/heart04

わぁsign03ぜひヴィオラさんにミーコのモフモフを
触っていただきたいです   shineぜひo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oぜひshine
ヴィオラさんのご利益が付くかも~cat
そうすると、タヌキが猫に見えるようになるかもしれません~(笑)('ー') フフ


⑤の写真褒めていただいてとっても嬉しいですheart04
⑤の写真は、いつもより可愛い感じに撮れていると私も思っていましたぁ(⌒~⌒)ニンマリshine

なかなか可愛い顔っていうのは難しいのですが
たまたま機嫌が良かったのか、いつもより可愛い顔を
撮るのに成功したようです('▽'*)ニパッ♪

イラストのミーコのパンチはちゃんとパンチしているように見えていたでしょうかcoldsweats01sweat01
必死で描いているとなんだか自分でも訳のわからない絵に見えてきちゃって・・(笑)(^▽^;)

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(*´エ`*)heart04
これからもよろしくお願いしますhappy01catshine


アキスケさん♪

こんばんわぁhappy01shine
お忙しい中、遊びに来ていただいて本当にありがとうございます( '∇^*)heart04

一度書いたコメント消えちゃったんですねcoldsweats01sweat01
このブログに何か不都合があったのならすみません(ノ△・。) sweat01
でもまた新たに書いてくださってとっても嬉しいですheart02

ミーコ、何だかほんとにタヌキに見えてしまうでしょう (*`▽´*)ウヒョヒョ
薄目でみると色といい、形といい猫というよりもタヌキに
見えてしょうがない・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イラストも褒めていただいてありがとうございますsign03
マウスでのお絵かき難しいですが、これからもっとたくさん描いて
もっと上手になっていけたらなぁっと思っています('▽'*)note

今日はコメント&ご訪問本当にありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

cocomamaさん♪

こんばんわぁhappy01shine
うふふ~(*゚v゚*) ミーコのモフモフいかがでしたでしょうかsign02
ちょっと鼻がモゾモゾしそうになっちゃいますね(笑)

私もちょっと近すぎ??・・・と思いながら
写真を撮りましたcoldsweats01えへへ~

ミーコの毛の色といい体型といい
なんだかタヌキに見えてくるでしょうsign02( ̄∀ ̄*)イヒッ
COCOちゃん、ホルスタインだなんてぇ~(*'-'*)sweat01
COCOちゃんは立派なニャンちゃんに見えますよ~confidentheart04

お絵かきも褒めていただいてとっても嬉しいですぅ(゚▽゚=)ノ
まだまだヘタクソですがどんどん描いて
腕を磨いていきたいと思ってますnotenote

今日はコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございますheart02
これからもよろしくお願いしますshineヾ(=^▽^=)ノ shine

お~このモフモフ触りた~い!!
って言ったらミーコさんに怒られるかな(;^ω^)
⑤の写真、とっても好きです!
猫パンチ、とんできそう(笑)

がーーーーーん・・・

書いたコメント消えちゃった・・・・_| ̄|○
気を取り直して・・・。

わははは~(≧∀≦)/
ミーコさんのパンチ決まったねーw
でも、でも、、、たぬきに見えなくもな・・・い。。。w
なおぉんさんイラスト上手だわ♪

※※ご無沙汰してましたー( ̄∀ ̄;)
 お気づかいいつもありがとうございます!

なおぁんさん、絵お上手でおもしろい(#^.^#)

毛をあんなアップで見たのは始めてかも!?
なぁんだ、ミーコたぬちゃんだったのね。
COCOの場合、色柄的にホルスタインかな~

仲良しだからできることですかね^^

みゆきママちゃんさん♪

こんにちわ(o^∇^o)ノ note
今日はご訪問くださってありがとうございますheart04

そうでしょう? ミーコの毛並み、タヌキに見えてくるでしょう?('ー') フフ
タヌキ科ネコなのです(笑)(`ー´)イヒヒshine

イラスト褒めていただいてすごく嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ
まだヘタクソですが、これから記事をアップする毎に描こうと
思ってますのでちょっとずつですが上手になっていけたらなぁって
思ってますヽ(=´▽`=)ノ

コメント&ご訪問本当にありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノshine

ともさん♪

こんにちわぁhappy02sign03

今日もご訪問くださってありがとうございますshine

ともさんはやっぱりミーコが「北島康介」に
見えるのですね~(*'ー'*)ふふっ♪
ではちょっとミーコをプールに入れてみましょうかねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

catsign03

でも動物だったらタヌキ・・
人間だったら「北島康介」って・・・・(*'∇')ウフフフフ

もっともっとミーコのサービスショットが撮れるように
これからも頑張りますねhappy02sign03

いつもコメント&ご訪問本当にありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いします   (*゚v゚*)shine

おっ!!
この毛並みはタヌキ
ほら~やっぱりタヌキ科猫目のミーコちゃん
今日も鋭い目線で愛を振りまいてる~♪
絵が上手ーーーーーっ
頑張って日々、なおぉん姉さんと闘ってくれたまえ(爆)

こんばんはnight

1.・・・ムムっ・・・

2.・・・ムムムっ・・・

3.・・・えっ?タヌキだったのぉ~?

4.ぶははは・・・やっぱ「北島康介」じゃ~ん!

今日は、サービス・ショット満点だね♪

ゴン太0135さん♪

こんばんわ(*゚▽゚)ノshine
今日も遊びにいらしてくださって本当にありがとうございますheart04

ゴン太0135さんも昔キジトラ猫を飼われてたのですね~shine
どんな子だったのでしょうか~sign02
とっても気になります~((o(゙ε゙)o))ウズウズ

ミーコの毛の模様が最近ほんとにタヌキに見えてしょうがないです(≧m≦)ムフフ
毛が少し長めでモフモフしているので一見目を疑ってしまいますcoldsweats01
顔だけ見てたら猫なんですけどねヽ(~~~ )ノ ハテ?

今日もコメント&ご訪問いただきありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いします( *^-゚)/⌒☆゙

またぜひ遊びにいらしてくださいねnote


MOMOさん♪

こんばんわhappy02note

わぁsign03プリンちゃん笑うんですか~sign02('-'*)フフ
大興奮して笑ってるなんてとっても可愛い~heart04
プリンちゃん、何かいい事あったのかなsign02(*´∇`*)

愛の一票くださってありがとうございますぅ('▽'*)heart04
MOMOさんの愛の一票でミーコともっと仲良く(?!)なれるような
気がします(*^m^)うふふ

MOMOさんは昨日は本当に記念すべき日でしたねheart04
お二人とも末永くお幸せになられてくださいheart02
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いつもコメント&ご訪問いただいてありがとうございますhappy02shine
またぜひ、遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いしますheart04

りえさん♪

はじめましてo(*^▽^*)o~♪ こんばんわhappy01
ちくちく村Lingeさんのブログ経由で遊びに来ていただいたのですねheart04
ありがとうございますshine(*゚v゚*) shine

ミーコの事褒めていただいてとっても嬉しいですheart04
名前は素朴ですが、私は子供の頃から何故かミーコと同じキジトラのメスを
飼うと必ず「ミーコ」と命名してるのですcoldsweats01
なぜでしょうね~(笑)「(゚ペ)ありゃ?

イラストも褒めていただいて本当に嬉しいです~shineshine
まだヘタクソですが、これから記事をアップする毎に描こうと
思ってますのでちょっとずつですが上手になっていけたらなぁって
思ってます(*'-^)-☆

前の記事のモスバーガーのざくざくラー油バーガー辛いけど
とっても美味しかったですよnote
期間限定ですので機会があったら是非ご賞味くださいねheart02d(>_・ )

今日はコメントとご訪問本当にありがとうございましたhappy02shine
また是非遊びにいらしてくださいね(*'ー'*)heart04

ちくちく村Lingeさん☆

こんばんわ~('▽'*)
とっても嬉しくなるコメントくださって感激ですheart02
会いに来るのが楽しみだなんて・・・(Tーヾ)エグエグ...

私も毎日ちくちく村Lingeさんのブログへ伺うのがとっても楽しみですheart04

ミーコの毛並みはちょっと長めでシマシマがくっきりしてるのか
ほんとにタヌキに見えてきます(笑)
ミーコを一度、ちくちく村Lingeさんに合わせてあげたいですぅ(*・・*)ポッ

イラストも褒めていただいてとっても嬉しいですheart02
毎回書いている最中、何をどう描きたいか自分でも四苦八苦
しながら描いてますsweat02
ちょっと雑ですが、ミーコの魂がこもってそうな恐い絵になっちゃいましたcoldsweats01

土曜日の件でお忙しいのに今日は遊びに来ていただき
そしてコメントも残してくれて本当にありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・

これからも是非、ミーコと私をよろしくお願いしますheart04

宮碧ちこたさん♪

こんばんわ~happy01

そうなんです。うちのタヌキはまるで猫・・・Σ(・口・) あっ! 
逆でしたっ(笑)

たまーに「遊ぼうsign03」って興奮する時は
尻尾がブーってなって、まさしくタヌキですsmile
シマシマが余計似て見えるんでしょうかねぇcoldsweats01sweat01

今日もコメント&ご訪問くださって本当に嬉しいですheart04
これからもよろしくお願いしますねhappy02heart04

我が家にも昔キジトラさんがいました。

タヌキか~?に爆笑です。

*。

それでは 愛の一票をポチっと・・・
我が家では うちのプリンが
さきほどファイティング!
笑ってるんだかなんだか 興奮して大騒ぎしてました
こちょばしくて 笑うんですよ^^
変なやつなんです・・・・

お祝いのお言葉 ありがとうございます^^
二人で 頑張りますので
今後ともよろしくお願いします~

はじめまして。
ちくちく村Lingeさんのところから
ちらっと覗かせていただきましたm(__)m

可愛い猫ちゃんアップされてて
思わず足跡残させていただきました(^^ゞ
猫ちゃん、ミーコちゃんっていう名前なんですね
名前も可愛いです。
絵もお上手ですね(^^)
猫ちゃんはいないんですが大好きです。
前の記事も一緒に読ませていただきました。
モスバーガー大好きです。 美味しそうなハンバーガー
アップされてて食べたくなりました(^u^)

なおぉんさん、こんばんはーーheart01
今やすっかり、なおぉんさんとミーコさんに
会いに来るのが、とっても楽しみな
習慣になっています。。。(≧∇≦)heart04
今日もお邪魔しますねlovely

あははーーhappy02 
ミーコさんの毛並み、とってもきれいですねnote
モフモフしていて、たぬきさんのように見えましたlovely
一緒に遊びたいな。。。heart01ウフフheart01

素敵なイラストは、1時間以上もかけて制作されて
いらっしゃるのですねheart01
だからこんなに素敵なんだぁ。。。heart01
納得しました((w´ω`w))heart
マウスで書く大変さ、とっても良くわかりますよーーheart01

今日も素敵なイラスト、そしてみぃこさんの様子を
届けて下さってありがとうございますkissmark

(´艸`)ぷぷっ
タヌキですかぁ!?
ビックリしたりして尻尾が太くなったら…
更にタヌキに近付いちゃいますね(笑)

まっちゃんさん♪

こんにちわ~(◎´∀`)ノ
えへへheart04いつも褒めてくださってほんとに嬉しいですshine

絵もちょっと恐くて雑ですが
これで1時間くらいかかってるので
褒められるとすっごく幸せですhappy02heart04

これからも、写真と共にイラストも頑張って描いていきたいと思いますぅshine
あ、ダイエットも・・・・・頑張ります・・・sweat01
最近さぼりがちなんで・・coldsweats01

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/shine


こんにちは^^

今日も楽しいストーリーでしたcat
いつも言ってますが、絵が最高shineup
ミーコちゃんの目がストーリーを物語ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35309189

この記事へのトラックバック一覧です: 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚:

« 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) | トップページ | 私の悩み (;-o-) »