フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ | トップページ | サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  »

2010年6月28日 (月)

ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇')

                           こんばんわhappy01
















                        今日はミーコさんに


                     新しいご飯を買いました(*^-^)note







              このシリーズ↓の「焼きかつお」はミーコの大好物なのですが


                   今回は「焼きささみ」を買ってみましたeyeshine

2585_1


2587_1_2

2590_1_2

2592_1

                       Cocolog_oekaki_2010_06_28_02_35


2593_1
2596_1

2598_1_2

2562_1

25581

                        Cocolog_oekaki_2010_06_28_03_07
                        




                             以上、


             「焼きササミ美味しかったよ」


                          ミーコさんの様子を


                   本日は画像のみでお伝えいたしました(・ω・)ノ))






         

                           catfaceミーコ良かったねheart04

                              catゲフー♪








                            ではではhappy01

catheart02ゲフーのミーコさんを応援してくださいheart02cat

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ | トップページ | サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわo(*^▽^*)oheart04
コメント&ご訪問いただきありがとうございます(。・ω・)ノ゙


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


appleともさんapple
ともさん、こんばんわhappy01
ささみは高タンパク・低脂肪で本当に健康にはいいですよねhappy02shine
特に年寄りで家猫だから運動量も少なく、ミーコにはもってこいの
食品だという新しい発見ができましたeyesign03
ミーコに・・・というか、運動量が少ないのは
私も同じなので私も食べてみようかな~(笑)(゚m゚*)プッ
ダイエットを兼ねて・・・notes
しかし、人間が香ってみても美味しそうな一品なので
ミーコがますます普段のキャットフードを食べなくなるのではないかと
ちょっとハラハラしています(゚ー゚;sweat01
なんせ贅沢で偏食っ気の多いニャン子なのですよ~(笑)( ̄▽ ̄sweat02)
贅沢品はたまーに食べさせる事にしますwinkshine


chickacoさんchick
acoさん、こんばんわheart04
ミーコの食べ方、野生っぽくて凄かったです(;´▽`A``
ゆっくり味わって食べてほしいのですが
本人は何を急ぐ必要があるのかって程、慌てて食べてましたcoldsweats01
誰も取り上げたりしないのに(笑)\(;゚∇゚)/sweat01
食べた後のくつろぎタイムは毎度の事で牛ならぬ、タヌキになるのでは・・・
と思ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ
イラストはココログのお絵かきツールでマウスで描いていますhappy01
少しマウスでのイラストにも慣れて来ましたが、まだまだヘタクソなので
もっと上手に描ける様に頑張りますねsign03
でも褒めていただいてとっても嬉しいです~hearto(*^▽^*)oheart
acoさんもイラストを是非描いてみてくださいヽ(´▽`)/
いつか記事にアップしてくれるのを楽しみに待っていますね(*^-^)うふふheart04

heartちくちく村Linge Ayana’heart
ちくちく村Linge Ayana’さん、こんばんわ~(o^-^o)shine
Ayana’さんちのクロちゃんもササミ好きなのですね~happy02sign03
ほんと香りも良くて人間が食べてもいいくらいの一品ですよねヽ(´▽`)/heart04
むむちゃんは偏食気味なのですね~coldsweats01
実はミーコもちょっと偏食気味で今のキャットフードに決まるまで
何年もかかっちゃいましたcoldsweats02sweat01
長い月日をかけて探した結果、今のキャットフードに辿りつくことができたのに、
最近それもちょっとイヤがってる感じで困っていますthinkdown
・・・というか、ワガママなのでしょうかね(笑)(;´▽`A``
『うまー』のイラスト褒めていただいてありがとうございますsign03
次回も頑張ってイラスト描いてみますね o(*^▽^*)/shine


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ
これからもよろしくお願いしますheart04ヽ(´▽`)/heart04


なおぉんさん、こんばんはーーo(*^▽^*)oheart
今日も、何度もお邪魔させて頂いていますsweat01
ゆっくり拝見させて頂きますね。。。heart01

わぁ~~~~~~っ(≧∇≦)
ぐ、偶然ですーーーheart01
ウチのクロちゃんも、ミーコさんがご愛食
されていた、焼きササミのファンなんですよーーlovely
匂いも、人間が食べられるのでは。。。??heart04
思うぐらい、いい香りがしますよねーーhappy01

クロちゃんは完食してくれるものの、むむちゃんは
偏食が多く、なかなか完食してくれません。。。
( ̄◆ ̄;)ガガーーン
ミーコさんも、ササミがお気に入りのようでうれしいですheart01
『うまー』のイラストが、本当にかわいかったですheart02
今日も、たくさんの素敵をありがとうございます、なおぉんさんheart

きゃ~♪
ミーコさんスゴイ勢いで感触~♪・・・じゃなくて完食~♪♪(笑)
可愛いぃ~*^^*
食べてゴロゴロするのって最高に幸せよね~ミーコさん^^
こちらまで満腹ゴロンな幸せ気分になれました~*^^*
そしてそして、なおぉんさんてほんっと絵上手ですね~♪
何で書かれてるんですか??
タッチ式のペンとか??
私も持っているんですが、未だに使ってないんですよぉ~。
いつかブログに手書きものを載せようと、用意してあるものなんですけど、かれこれ1年以上未使用のまま^^;

こんばんはnight

ふっふ~ん・・・やっぱ、時代は「ささみ」だわさ!

高タンパク・低脂肪・・・ネコだって、健康第一なんですからね!

・・・って、アンタ、そりゃ食い過ぎってもんじゃな~い?(笑)

おそらく、この「ささみ」によって、ミーコの舌が数段「贅沢」になったものと思われます!
毎日ねだられちゃうかもね!^^

こんばんわshine
コメント&ご訪問いただきありがとうございます(。・ω・)ノ゙heart


大変ご無礼ながらコメントの返信を一括でさせていただいております o(_ _)oペコッ


cherryゴン太0135さんcherry
「食べたら寝る」はやっぱり猫の鉄則でしたかsign03(゚m゚*)
満足してくれて嬉しい限りではありますが
すぐ寝るのは太るのではないかとちょっと心配ですcoldsweats01


budヴィオラさんbud
新し物好きなミーコはとても豪快な食べっぷりでしたcoldsweats01sweat01
目が野生の目になっていました・・・・ が、
食べ終わった後のごろ寝は野生の「や」の字も見られませんでした(笑)
でも満足してもらえたみたいで買った甲斐がありました~happy02heart04


virgo2010年6月28日 (月) 23時31分にコメントしていただいたお方virgo
(お名前が記載されておりませんでしたので日時で失礼いたします)
本当にこの「ささみ」はとっても美味しそうですよねsign03
間違ってついつい私が食べてしまいそうになっちゃいます(゚m゚*)ぷ
この日はミーコは大満足の様子でした~happy01note


cloverまっちゃんさんclover
うちもケチなので一度にあげて「おえっ」っとなるのを避け、
二日に分けてあげるようにしていますwink
何故か二日目は香りと味がおちるのか、くいつきがいまいちですが
ちゃんと食べてくれました(≧∇≦)ホッ


tulipこたつねこさんtulip
焼きささみ相当美味しかったのか、見事な食べっぷりでした(o^-^o)shine
食べているときの表情が野生に返ったかのように鋭い顔をしていましたcat
でも寝子はネコeye
食べた後の寝っぷりも見事なものでしたよぉ(笑)(*^ω^*)ノ彡☆

なおぉんさん、こんにちわ(^_^)ノ
いつも、訪問.コメントありがとうございますm(_ _)m

ミーコさん、焼きささみに挑戦ですか!
でもガツガツ、美味しかったのですねup
目が光ってますものねimpacthappy01
やはり、寝子の猫。満足したらお眠タイ~ムsleepy

こんにちは^^

おいしくて当然ですよぉ~~~~happy01
1個、全部1回で食べちゃったんですか??
うちでは小分けします・・・(ケチなんでcoldsweats01

この「焼きささみ」、香りとか ほどよいウエット感が とっても美味しそうなんですよね~~!
ウチのニャンは好き嫌いがあって ささみ食べないんですが、実家のニャンが好きなので、よく分かります(*^_^*)
いいものもらってよかったね♪ミーコさん^m^

ミーコさん、良い食べっぷりですね~
ミーコさんがオススメのようなので
うちも試してみようかな♪

食べた後に寝るのはお決まりですね~
ミーコさんの寝顔がとってもキュートですね( ´艸`)

ミーコさん、美味しかったと見えて、一揆食いですね。
食べたら寝る、これはニャンコの鉄則です。

*。

宮碧ちこたさん♪

こんばんわo(*^▽^*)o
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですwinkshine

好き嫌いの激しいミーコですが
このシリーズの焼きかつおと焼きササミは
満足して食べてくれますsign03
他の味もたくさんあるので更に挑戦してみる気に
なりました(*^-^)note

買ってきた物を美味しそうに食べてくれると
私もテンションが上がってしまいますheart04

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます( ^ω^ )heart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

cocomama♪

こんばんわhappy02heart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

cocomamaさん宅でも人気の商品でしたか~sign03(・∀・)
シリーズ問わずネコの食いつきいいですよねsign03

ミーコは好き嫌い激しいんですが
チャオシリーズは喜んで食べてくれるので
嬉しいですhappy02heart04
いつも美味しい物を食べた後は
満足気にすぐ寝てしまうので嬉しいやら寂しいやら・・・(笑)

まぁ、満足してくれているんならそれで良しということですねsign03

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(≧∇≦)notes
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

A7さん♪

こんばんわhappy01note
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)

いや、ほんとに人間でも食べちゃいたいくらい
いい匂いですよwinksign03
よろしければ焼きササミお試しくださいませ~( ̄ー ̄)ニヤリ

私は試食は遠慮しときまーす(・∀・)ニヤニヤ
あ、焼きかつおもオススメですよ~note
ジョーダンです(笑)

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますhappy02shine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

キレイに完食しちゃったんですね~!
ミーコちゃん、美味しい物が食べれて良かったね(*´▽`*)

これ、うちのにゃんずも大好きですよ~(^^♪
ミーコちゃんも大満足ですね。
美味しそうにペロッと食べるとやった!!って気分になりますね^^
満足して、寝ている姿 本当に極楽ですね。
癒されます(#^.^#)

私のおつまみにも行けるかどうか、
なおぉんさんの御試食チェック頼みますぅ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35537867

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇'):

« 箱ネコ? \(;゚∇゚)/ | トップページ | サッカーで感動の昨晩 。゜゜(´□`。)°゜。  »