フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) | トップページ | 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ »

2010年6月15日 (火)

私の勝利妄想 ( ̄ー ̄)

                           こんばんわhappy01


















                   今日モスバーガーでランチをしましたfastfood





                   ちょっと前に発売になって気になっていた・・・

Mimg                      
                テリー伊藤のざくざくラー油バーガー



                        ↑を注文しましたcatface

                     (すでに食べた方いますか?)









              「食べるラー油」って今人気ですよねnote













                          感想はというと・・・


24431
                     味はすっごく美味しゅうございましたshine


                     食感もサクサクとしてガーリックの


                    風味がすごくイイ   (*゚∀゚)=3 ムハッ








                   ただ、ラー油よりもラー油の下に入っている

                  トマトサルサがかなり辛く感じました (*´Д`)


                      期間限定なので、あともう一回は

                    チャレンジしてみようかなぁと思いますshine













                            さてさて


                       本日のミーコターイムnote

















24621





                          う・・・うんcatface


                    いつもの迫力のある眼力・・・coldsweats01sweat01




















24611










                          厳しい表情で

                         何かを考え中sign02




                       cat・・・ごはんまだかなぁ?  

                               (
゚з゚)そんなことかdash

    




















24631_2








                       睨みの中に大人の色気が・・・spa


                     
                     (´-д-`)
ハア?イロケねぇ・・・


                     ※ミーコは推定12歳・・・人間でいうと、64歳















24541













                  



                  `
;:;`;(゚ε゚ )ブッ!!






                   



                   shine変顔GETshine

















                      Cocolog_oekaki_2010_06_15_01_31




                           最後の写真を撮った瞬間


                           なんだかイラストの様な


                          感覚に陥ってしまいましたnote











                              でも



                          ミーコに勝てるのは


                       いつも頭の中だけの様な気が( ´;ω;`)ブワッ





                   



                               まっ  いいかcatface
   
                        







                            
   ではではnote

shineミーコと私に愛の一票をshine

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) | トップページ | 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラ(マンチカン)さん♪

こんばんわshine

わぁnotesラー油バーガー、やっぱり気になってますよねhappy02
もう、それは一度試すしかないですよぉlovelyheart04
ザクザクとして美味しい食感です(*゚▽゚)ノ
辛いのが苦手でしたら、すこーし厳しいですが・・・(笑)

ミーコのちょっとやさぐれた目を褒めていただいて
とっても嬉しいです~heart04
飼い主としてはもうちょっとキラキラ輝くお目目を激写したいんですが(;´▽`A``

いつもコメント&ご訪問いただいてありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/heart04

noranekosenseiさん♪

こんばんわhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますshine

ラー油バーガーが期間限定なので
ぜひ一度お試しください~happy02notes
ちょっと辛いですが美味しいですよ~heart04
ザクザク感がたまんないですぅ~note

ミーコの事褒めていただいてとっても嬉しいですhappy01
ちょっと写真写りが悪いですがなんとも愛嬌のある子ですよ~(*^m^)うふふ
(親ばかですが・・・sweat02

また是非遊びにいらしてくださいねheart04

私もこのバーガー気になっているのですが
まだ食べれていません!!(>_<)
ブロ友さんから聞いたところによると
トマトサルサが辛いと同じ意見でしたよ~(^^)
私も早く食べたいな♪

ミーコさん、お目目が大きくて
ホント眼力がありますね(*^_^*)


ラー油バーガー始めて知った!
美味しそうですね。
ダイエット中ですがチャレンジしちゃおうかなぁ。
まようなぁ。
それにしても
みーこちゃん
かわいいww

cocomamaさん♪

こんにちわ~happy01

モスで30分待ちだなんて(;´д`)トホホ…
私もそんなに待てない・・・sweat01(笑)

確かにマックで済ませちゃおって思っちゃいますよね~coldsweats01

でもでも、ラー油バーガーは期間限定sign03
もし、待ち時間がなければぜひぜひお試しになってみてくださいねheart04
なかなかの一品ですよshine

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

孝行さん♪

こんにちわshine

今人気の食べるラー油ですもの~heart04
気になりますよね、やっぱりhappy02note

孝行さん、お肉食べれないのですね~coldsweats01
sign03いいアイデアがsign03
どなたかと一緒に行かれてラー油バーガーとフィッシュバーガーを
頼まれてみてはsign02
ざくざくラー油は結構たくさん入っていますので、少~し分けてもらえば・・・flair

ラー油が真っ赤ですからスプーンか何かですくわないと手が真っ赤っかに
なっちゃいますけどねcoldsweats01

期間限定ですので一度試されてみては・・・happy02heart02

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますhappy02

ともさん♪

こんにちわ~note

モスに同じ日に行ったなんて奇遇ですね~heart04
あらsign03ともさん辛い食べ物苦手なのですか~sign02
でも激辛ではなかったけど、辛いの得意な私でも、少し「ヒーハー」と
なったので、辛いの苦手だったら厳しいかもですね~coldsweats01
ラー油より、トマトサルサソースが辛いんですよぉsweat01

「テリヤキチキンバーガー」も美味しいですよねっsign03
一度食べた事ありますhappy02
・・・というか、テリヤキチキンの方が、シンプルで美味しいかも(笑)
ナイスチョイスですねscissorswink

いつもコメント&ご訪問くださってありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますheart02


モス・・・この辺には数少ないのよね~(-_-;)
ここに越してきてからモス食べてないわ~
1回買いに行ったら30分待ちですけど なんて言われて帰ってきて以来行く気になれず。
でも、ラー油バーガー美味しそう。食べてみたいな~ また行ってみようかしら・・・
でも、30分待ちって言われたら断っちゃうな~ でマックで諦めるかな。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガーは気にはなっているんですよね。
でも、肉が食べれないから味見が出来ない(笑)
フィッシュバーガーでもやって欲しいなあ。

こんばんは♪

奇遇だわぁ~!実は、わたくしも月曜日のお昼にモスバーガーに行ったの!
わたくしもコレが気になったので、お店の人に「コレってすごく辛いんですか?」って聞いてみたら・・・

「辛いのが苦手な人はやめた方がいいと思います。」(営業能力なし!笑)

なので、いつも通り「てりやきチキンバーガー」をお願いしたわよ!^^

でも、期間限定だから気になるのよね~!・・・美味しいのかな?

ゴン太0135さん♪

こんばんわshine
コメント&ご訪問ありがとうございますheart04

餃子と食べるラー油sign03わぁnotes合いそう~(゚m゚*)うふnotes
しかもラー油の方が美味しかっただなんて(笑)smile

ラー油バーガーも美味しかったですよ~note
少し辛いけど、なかなかの一品でしたshine

お気に入りに登録していただいてとっても嬉しいですheart04
私もこれからもたくさん遊びにいきますので
こちらこそよろしくお願いしますshineヽ(´▽`)/shine

MOMOさん♪

こんばんわshine

ラー油バーガー美味しいですよ~note
癖になる一品かもしれませんhappy02
是非食べてみてくださいませ~heart04

MOMOさんちの子は10歳ですか~(*^-^)
でもほんと、ペットには長生きしてもらいたいですね♪
だって大事な家族ですものねheart04confidentheart04

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますnotes
これからもよろしくお願いしますhappy02

ちくちく村Lingeさん♪

こんばんわ~heart04
今日も遊びに来ていただいて嬉しいです~shine

ちくちく村Linge さんもラー油バーガー食べたのですね~note
なんとも偶然で嬉しいですhappy02shine
しかもチーズ入りsign01
チーズがはかなり合うでしょうねscissors
美味しい一品ですねconfidentfastfood

イラストまたまた喜んでいただいて嬉しいですlovely
簡単な絵ですが、多分1時間以上かかっているので
褒めていただくととっても嬉しいですsign03happy02heart04

いつもコメントやご訪問いただいてありがとうございますnotes
これからもよろしくお願いしますconfidentheart02


ご訪問有難うございました。

お祝いのお言葉、大変嬉しく思います。

ブログ村お気に入りに登録いたしました。
これからも宜しくお願いいたします。

先日初めて食べるラー油を使って、餃子を食べました。
餃子よりラー油の方が旨かったです。

*。

モスバーガーですか~
食べてみたいですね
辛いもの好きのMOMOです
かなり 美味しそうですよ^^

ミーコちゃんは12歳なんですね
我が家のは10歳になりました
長生きしてもらわなきゃ~と
思って 親も頑張ってます^^(なにを?)

なおぉんさん、こんにちはーーheart01
毎回、とっても楽しみにして伺わせて頂いていますhappy02
今日もお邪魔しますね。。。(*゚▽゚)ノ

わぁlovely とっても素敵な偶然です~~~っheart01heart01
私も、つい昨日の夜にモスバーガーへ行って、
『ラー油チーズバーガー』を食べてきたばかりですbearingkissmark
本当に、ザクザクとした歯ごたえが抜群で、
とってもおいしいですよね~~っ(*≧m≦*)heart01

今日のミーコさんの変顔(heart)や、なおぉんさんが
うれしそうにしていらっしゃるイラストが、本当に
素敵でしたheart04
今日もありがとうございます、なおぉんさんhappy02heart01

はんころさん♪

こんにちわ~happy02

ラー油バーガー美味しかったですよーnote
はんころさん、辛いの大丈夫かなぁsweat01
私は辛党ですけど、サルサの味が異様に辛く感じましたcoldsweats01
でも物は試し・・・ 一度ご賞味くださいませheart04

ミーコの変顔が撮れると、なんだかテンションが上がってしまう
悪い飼い主です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも変顔ミーコを褒めていただいてとっても嬉しいですheart02
これからも写真頑張ってたくさん変顔を・・・(゚m゚*)おっと
いい顔を撮りたいと思いますshine

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますヽ(´▽`)/heart04
これからもよろしくお願いしますnote

まっちゃんさん♪

こんにちわhappy01

ブログお褒めいただいてとっても嬉しいです~heart04
更にもっともっと楽しいブログになるように日々頑張りますねnote

食べるラー油なかなか売っていませんよねsweat01
私は一度だけ買うのに成功しましたnote
もったいなくてまだ開けてないんですけどね(笑)sweat01

モスよりマックの方が近いんですかーhappy01
でも最近のマックもとっても美味しいのが出てますよねsign03
チキンの・・・(名前が出てこない)・・・    ええっと・・・  チキンの・・・・coldsweats01

ま、まぁ、モスにお立ち寄りの時はちょっと辛いですが是非
「ラー油バーガー」を食べてみてくださいませ~heart04

いつもコメント&ご訪問いただき、ありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますshine

ラー油バーガー食べたのですねっ(*´Д`*)!!!
私も気になっていながら、未だありつけておりません(´ω`)
明日あたり食べられるといいなぁ~

ミーコさん(`・ω・´)キリッっとしてますね(´ω`*)うふふ
半目もなかなかよいですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんちは^^

いつも楽しいブロクですねnotes
読んでてニヤつきますsmile

モスにこの頃、行ってないですね・・・sweat02
なぜなら近くて行きやすいのがマックな物ですから・・・
(スーパーの中にあるんで・・・・)
食べるラー油、まだ食べてません・・・sweat01
いつも見てるんですが売り切れなんです・・・bearing
今度、食べてみようかな??
汗、流れたりして・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35265223

この記事へのトラックバック一覧です: 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄):

« ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) | トップページ | 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ »