フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ミーコでぶっとび (^-^; | トップページ | しつこくしないでo(`⌒´*)o »

2010年6月 9日 (水)

暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/

                           こんばんわhappy01













                       今日の日中はとても暑くて


                      なんだかアイスが食べたい気分に


                           なりましたnote









                       近所のスーパーで買い物ついでに・・・

                       いや、ついでというかコレがメインの

                        お買い物だったのですが・・・smile




                          最近私がはまっている




24101

                            もう

                           これは

                     私の中で久々にヒットの商品 shine(´∀`)ノ


















Cocolog_oekaki_2010_06_09_02_43いや、まさにこんな顔になるんです;´▽`A``



                        凍っているうちは、中身が出づらくて

                          ちょっと四苦八苦しますが

                        時間と共にちょうどいい柔らかさに( ^ω^ )










                             そして

24121

                「アイスくん、美味しかったよ。ごちそうさま」


                       ・・・とフィナーレを迎えましたpapercatfaceサヨウナラ、アイスくん








                           まだ食べた事ない方は

                           是非、ご賞味くださいheart02
                        (イラストの様な顔になりますが・・・)






                            さてさて


                      本日のミーコさんはというと・・・・cat








23951

                          お気に入りの箱の中で


                           爆睡しておりますcatsleepy







                      あまりに気持ち良さそうに寝ているので

                      今日は起こさないでおきます(゚ー゚;


24021

                          なんだか とても

                        ふでぶでしい格好ですよねcoldsweats01









                             ではではhappy01

shineミーコとアイスに清き一票を?!shine

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ミーコでぶっとび (^-^; | トップページ | しつこくしないでo(`⌒´*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビちょんさん♪

こんばんわshine

クーリッシュのコーヒー味はとても美味しいですよheart04
ゼリーinなのがまたいいsign03食感も楽しめる一品ですよ~shine

でも、気をつけないとイラストの様な顔に・・・・(・∀・)
でも柔らかくなるまで待てずにきっと「ちゅぅぅ」っと吸って
しまうんですよねぇhappy02

ぜひぜひ、コーヒー味お試しくださいねsign03

コメント&ご訪問くださってありがとうございますhappy01
また是非遊びにいらしてくださいsign03


Chikaぽんさん♪

こんばんわhappy01

コメント&ご訪問ありがとうございますshine

イラストお褒めいただきありがとうございます~happy02
吸われているクーリッシュの顔に気づいてくださるとは・・・sign03

クーリッシュの食べごろは少し柔らかくなるまで待つのが
いいですよね(笑)
ついついせっかちで固まった状態で吸おうとしちゃって
変顔になってしまうんです(ノ∀`) アチャー

ミーコは今日も隣でリラックスポーズでまったりしておりますcat

お時間があればまた是非遊びにいらしてくださいねheart04

☆さきこ☆さん♪

こんばんわhappy01

クーリッシュはどの味も大好きなんですが
中でも新発売のコーヒー味ゼリーinが特にオススメですよshine

ゼリーが半分凍った感じで弾力があって、味と共に食感が
楽しめる私の好みのアイスです~heart02

今日近くのスーパーに買いに行ったらなんと
売り切れててがっくりしましたweep

☆さきこ☆さんもぜひぜひお試しくださいねsign03

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますnote

のじママさん♪

こんばんわhappy01

温泉でジェラートsign03
なんて素晴らしいlovely

やっぱり暑くなるとどうしても冷たいものが欲しくなりますよねshine

マウスお絵かき褒めていただいてとっても嬉しいですhappy02

まだまだ不慣れなのでこれからもたくさんお絵かきに挑戦して
アップしたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いしますねheart04

いつもコメント&ご訪問下さってありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますshine

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました。
更新もボチボチだし、コメント頂いた方優先の訪問しか出来てないですが、良かったら仲良くして下さいね。

クーリッシュ!何か懐かしい。
一昨年の夏はハマったのよ。
コーヒー味なんてのが出てるんだぁ〜。
しかもゼリー入り!
コンビに行って探してみようっと。
買ったばかりを必死に食べると「ちゅぅぅ〜」の顔になるよねホント。(笑)

はじめまして。
ブログに訪問いただきコメントありがとうございました!
クーリッシュ、過去一度しか食べたこと無いけど、
凍ってるとイラストみたいになるって分かります!!(*≧m≦*)ププッ
なおぉんさん、イラスト上手ですね~~♪
吸われてるクーリッシュの顔もナイスです!d(>_< )Good!!
ミーコちゃんの気持ち良さそうな顔、可愛いですね~♪
仕事が忙しくて、ブログ訪問は休日ぐらいしか出来ない状態ですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね(#^.^#)

ヒットなのは、クーリッシュ??
それともクーリッシュのコーヒー味??

☆さきこ☆も今度、コーヒー味体験してみます♪

なおぉんさん、マウスでよくここまで絵が描けるものだと感心してしまいます(@_@)
そうそう、たしかにこんな顔になるんですよね~~(~_~;)
アイスが美味しい季節到来ですね♪
私も昨日は近所の温泉でジェラートいっちゃいましたよ~!!

はんころさん♪

はんころさん~heart04こんにちわぁshine
お久しぶりですhappy02

はんころさんもクーリッシュ好きなんですねsign03
冷凍庫がクーリッシュだらけとは本当のクーリッシュ好きとみましたeyeshine

美味しいですよね~note
はまっちゃいますよね~note

コーヒー味は試されましたか??
ゼリーinで私は大好きですheart04

はんころさん、また是非遊びにいらしてくださいねっsign03

コメント&ご訪問いつもありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますheart02

アキスケさん♪

こんにちわhappy01

わぁsign03 ピノも美味しいですよね~happy01
過去にはまったことありますよぉぉnote

一度はまるとなかなかやめられないんですよね~sweat01

クーリッシュ新テイストのコーヒー味ゼリーin是非ご賞味くださいねshine
はまるかも・・・ですよぉnotes

コメント&ご訪問いつもありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますhappy01

宮碧ちこたさん♪

こんにちわhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますshine

ちこたさんも最後まで必死に頑張って食べてるんですねwink
私も超必死で吸い込んでおります(笑)

クーリッシュ・・・美味しいけど、顔筋が痛い・・・
そんな商品ですけど、私の中では今のところ一番のお気に入りですheart04

ではまた是非遊びにいらしてくださいませshine
今後ともよろしくお願いしますheart04

ちくちく村Lingeさん♪

こんにちわhappy01

ちくちく村Lingeさんもクーリッシュ好きなんですねshine
コーヒー味はゼリーinでとっても美味しいですよheart04
ただ・・・顔がイラストの様な顔になるのでちょっぴり
ご注意を・・・(笑)

いつもイラスト褒めてくださってありがとうございますhappy02heart02
雑な絵ですが、これからも頑張って描きますねnote

ミーコは今日も大の字で寝ておりますcat
羨ましいshine猫になりたいものです・・・coldsweats01

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますheart
これからもよろしくお願いしますhappy02

ともさん♪

こんにちわぁshine

ともさんも負けずにお口をすぼめてクーリッシュを食べてください(笑)

いや、このアイス、美味しいんだけど、かなり頬の筋肉が鍛わる
一品だと思います~coldsweats01

でもペラペラになったのを見ると、
「やってやったぜsign03」・・・と
なんとも爽快感が湧き出てきますhappy02

ともさんもイラストの様な顔になる事をご確認くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますheart04
今後ともよろしくお願いしますhappy01

こんにちは~♪
最近夜も寝苦しくなってきました(-ω-)
クーリッシュ私も好きで、一時期冷凍庫が
クーリッシュだらけになっていました…
久々に食べたくなっちゃいました~(*´Д`*)

こんにちは(=´▽`)
クーリッシュ久しく食べてないですぅ。
新テイストが出たんですねっ♪
美味しそう~
因みにワタシはピノが好きですよ♪

コメントありがとうございました♪
分かる分かる~!
全部きれいに吸いつくしたくて、必死に吸っちゃいますよね~(笑)

なおぉんさん、こんばんはー♥
今日も楽しく拝見させて頂いています(@^^)/♪

クーリッシュ、私も大好きですー♥
とってもおいしいですよね~~(>_<)♥ 
コーヒー味があるとは知りまっせんでした。。。(^v^)♥
これは試してみないと。。。♥

イラスト、マウスで書かれていらっしゃるのですねー♪
とっても素敵で尊敬してしまいます♥

今日のミーコさんも最高にかわいい。。。(^v^)♥
ほのぼのとさせて頂きました♪ ありがとうございます♪

こんばんはnight

そうそう、コレコレぇ~~!
なおぉんさんが描いてくれてる通り、このようなアイスを食す時に最も求められるものは・・・

「いかにお口を肛門のごとくすぼめられるか・・・?」

・・・という事でございます!

コレが上手に出来ると、写真のようにフィナーレを迎える事が出来るわけですね♪

ふふん・・・わたくしも負けないわよ!(笑)

ミッキママさん♪

こんばんわ~happy01

アイスの実も美味しいですよねnote
コロコロしてて可愛いし、カラフルだしheart02

クーリッシュも美味しいですので
ぜひ一度食べられてくださいませっhappy02
運転中に食べるのは私も同じくいいアイデアだと
思いました~confident

ミーコは今日も隣で爆睡しております(笑)
今日は起こしちゃおうかな~smile

コメント&ご訪問いつもありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますhappy02

孝行さん♪

こんばんわnotes
クーリッシュのコーヒー味はゼリーが入ってて新食感で
とても美味しいですよ~happy02
孝行さんもはまってくれたら嬉しいですshine

イラストの絵は改めてみるとほんとにすごい顔ですよねっsweat01

でも、ご心配なさらないでくださいshine
本当はかなりの美人ですよ~(はい。ウソつきました)

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますnote

cocomamaさん♪

こんばんわぁhappy01

クーリッシュ美味しいのでぜひぜひ、火曜日の半額のときに
買われて食べてみてください~happy02
でも半額っていいですね~notes

ミーコのふでぶてしい寝姿はなんだか
癒されてますconfident
憎らしいけど可愛いやつめって感じですかね・・・(笑)

コメント&ご訪問いつもありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますshine

クーりッシュ未経験です。
ぜひ今度食べてみます。
↑のまっちゃんさんの車の運転中っていうのは
いいかもしれない。
私はアイスの実を食べてますが、案外たべにくくって。
こんどからこれにしようっと。w
ミーコさんの爆睡ぶりがとってもいいわ~。w

こんばんは。

なおぉんさんの顔は、、、
イラストの顔を想像すればいいんでしょうか・・・
って真剣に考えたりしています(笑)
クーリッシュのコーヒー味があるんですね。
買って食べてみます。

アイスが美味しい季節ですね~♪
お勧めのクーリッシュは、食べた事ないのですが試して見ようっと
良く行くスーパーで火曜日はアイス半額なんですよ♪
昨日も買いためしちゃいました(*^_^*)

ミーコちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
放り出した足が可愛いです。
起こしちゃ可哀想と思うけどギュってニギニギしちゃいたい☆

まっちゃんさん♪

こんにちわhappy01

まっちゃんさんもクーリッシュ好きなんですね~heart04
ほんとに美味しいですよねっsign03

コーヒー味はゼリーが入ってて、さらに美味しく感じますよ~note

でもこういうタイプのアイスって
記事に描いた絵の様な顔にどうしてもなっちゃいますよね・・・(笑)

コメント&ご訪問いつもありがとうございますsign03
今後ともよろしくお願いしますshine

↑すいませんcoldsweats02

改めまして こんにちは^^
クーリッシュ、私も大好きです。車を運転してる時に
ど~してもアイスが食べたい時はこれに限りますねscissors
最高の絵ですね。口がうちのおばあちゃんとそっくりですhappy02
意外に肺活量使いますね。 コーヒー味はまだなんで今度、食べますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35151771

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/:

« ミーコでぶっとび (^-^; | トップページ | しつこくしないでo(`⌒´*)o »