フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 自然体への道(゚∀゚) | トップページ | シューマツなのでシュー(゚∀゚) »

2010年6月 3日 (木)

おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ

                            こんばんわhappy01










                        今日は福岡市東区にある

                    国産小麦パン工房 Full Full

                     とういうパン屋さんに行ってまいりましたbread





                    とても人気のあるパン屋さんで店内はいつも

                       たくさんの人でいっぱいですgeminigemini


                     買ったパンはテラスで食べる事もできるし

                         しかもコーヒーは無料heart04





                     今日はちょっとお腹がすいていたので

             人気ナンバー2カレーパンをテラスでいただきました

2371_1
                 できたてアツアツです


23721
                     中身もたっぷりでウマウマでしたhappy02heart04




                         他にもいろいろと買ったんですが

                      画像を撮り忘れちゃいました (*゚▽゚)えへ





23561

                            ふふん( ̄▽ ̄)

                            そうでしょう~sign02 

                            いいでしょう~sign02


23461
                    ぐさっ

                          いやみなやつだねsweat02  ミーコさんbearing


                                   

                                catイヒヒ


   











                               そうそう

                          昨日からちょっと風邪っぽいなぁっと

                             思っていたのですが

                           只今熱を計ってみたところ


2373_1
                           ・・・・という結果でした\(;゚∇゚)/ワーオ










                         季節の変わり目で気温の差が激しいので

                           皆さまも体調を崩されないように

                             気をつけてくださいねwink



                               。.。:+*おまけ*+:。.。

23631


ではではhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 自然体への道(゚∀゚) | トップページ | シューマツなのでシュー(゚∀゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HALYさん♪

こんにちわnotes
コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

パンってほんとに美味しいですよねhappy02
パン屋さんに入ると、多少高くてもわくわくしてたくさん買ってしまい
私もついつい食べ過ぎてしまいますcoldsweats01えへへ

HALYさんは妊婦さんなので風邪薬を飲めなくて
つらいですねweep鼻炎もきついですものね(私も慢性鼻炎です)

HALYさんも風邪気味のなか、お見舞いコメントしていただいてすごく
嬉しいですhappy01
お互い早めに治しましょうねsign03

また是非遊びにいらしてくださいsign03
これからもよろしくお願いしますhappy02

小白さん♪

こんにちわhappy02
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

カレーパンって味はもちろん、香りって重要ですよねsign03
「Full Full」のパンは、香辛料が効いててとてもスパイシーで
美味しいですよぉdelicious
ああ、みなさんにお届けしたい気分でいっぱいです・・・(泣)

風邪のお見舞いコメントありがとうございますsign03
もうかなりいいですnotes

また是非遊びにいらしてくださいheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01


ともさん♪

こんにちわhappy01
そう!そうなんですpaper
カレーパンの生地が薄くてサクサクsign03
私も薄い方が好きですhappy02

風邪のご心配ありがとうございますconfident
熱も少し下がりましたheart04
あとは気合で治しますsign03

コメント、ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますshine

こんにちは!先日はコメントありがとうございました♪
私もパンは大好きです、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・sweat01

風邪もお大事に、実は私も風邪&鼻炎でおまけに妊婦だからロクな薬飲めずに大変ですwobbly

カレーパンにヨダレがジュルリ(笑)
アツアツでニオイまで伝わってきそうです♪
風邪、大丈夫ですか?
カレーパワーで早く良く治りますように★

こんばんは♪

おぉーーっ!コレは美味そうなカレーパンだ!
わたくしも、生地が薄くてカリッと揚がったカレーパンが大好きです!^^

37度5分・・・微熱だからって甘く見ない方がいいからね~・・・
ゆっくり休んで下さいね^^

ちくちく村Lingeさん♪

こんばんわhappy01
カレーパン、すごく美味しかったですheart04
ちくちく村のみんなにも食べさせてあげたかったなwinkheart02

昨日行ったパン屋さんは、なんだか私の中で「ちくちく村」を連想しちゃう
パン屋さんで、心が休まる場ですconfident

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますhappy02

なおぉんさん、こんばんはー♥
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています(*^^*)♪
素敵な拍手コメントを頂き、とってもうれしかったです♥
ありがとうございます♥

アツアツのカレーパンの中に、たっぷり具が入っていて、
とってもおいしそうですねー♪
テラスで食べられて、コーヒーも無料だなんて。。。♥
素敵な時間をお過ごしだったことと思います♥

また伺わせて頂きますね。。。(*^^*)

のじママさん♪

こんばんわhappy01

確かにパン屋でここまで大きいお店はめずらしいのかも
しれません・・・(笑)happy01

私も、こういったお店がもっとたくさん増えるといいなと思いますconfident
もちろん、飲み物付きで(無料でhappy01

風邪のご心配ありがとうございますheart04
早いとこ治しますよgood

コメント&ご訪問ありがとうございますsign03
これからもよろしくお願いしますheart04

はんころさん♪

こんばんわ~happy01お久しぶりですsign03

カレーパン、風邪中ですがめちゃくちゃ美味しかったですぅheart04

はんころさんが近くに住んでいたら焼き立てを食べさせて
あげたいですhappy02きっと気に入ってくれると思いますよconfident

風邪具合はだいぶ調子がいいですsign03
ご心配ありがとうございますshine

ミーコの不思議なオデコ気に入ってもらえたようで
嬉しいですcat

コメント、ご訪問ありがとうございますheart
今後ともよろしくお願いしますhappy01

まっちゃんさん♪

こんばんわhappy01

NO.1のパンは「明太フランス」ですhappy02
これは毎回行く度に購入しますsign03

焼き立てをカットしてもらえるので
これまたアツアツを食べる楽しみと美味しさでテンションが上がっちゃいますhappy01
コーヒーは紙コップですが、何杯でも飲めるのでかなり嬉しいですheart04

ミーコのオデコの柄に似たプロレスラー・・・すんごく気になりますね~(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04
今後ともよろしくお願いしますnote

孝行さん♪

こんばんわnote
ご心配ありがとうございますhappy01
熱は微熱程度に下がって一日ゆっくりしていたおかげで
だいぶ調子が出てきましたnotes

レンジでチンいいですねsign03
カレーパンは揚げたては生地もサクサクしてて、
中身もアツアツでとろけちゃいますよねlovely

コメント&ご訪問ありがとうございますcat
今後とも宜しくお願いしますsign03

ksk0204さん♪

こんばんわnotes

ご心配ありがとうございますweepホロリ
今日一日ゆっくりしていたので、多分治りも早いと思います!!

ksk0204さんもカレーパン好きなんですねhappy02sign03

「Full Full」のカレーパンお届けしてあげたい気持ちですhappy01

コメント、ご訪問ありがとうございますheart04
今後とも宜しくお願いしますsign03

お、おいしそう~~♪
ウチの近所にも、こういうパン屋さんが欲しいなぁ(*^_^*)

気温の変化、たしかに激しいですよね~(>_<)
どうかご自愛ください☆

カレーパン!!なんともおいしそう(*´Д`*)
お熱大丈夫ですか?(´・ω・`)
ゆっくり休んで早く治りますように。。。

上から撮影したみーこちゃん、
かわいいですね(*´ω`*)はぅん

こんにちはぁ~
NO2のカレーパン、おいしそ~~delicious
NO1のパンがとっても気になりますが、それより、cafeが無料ってとこに
釘付けです・・・happy02
最後のMとWの中間文字ってナイスです。読めないですけどね。
昔、プロレスラーにそんなおでこした人居たような気がします。(すいません)

熱は下がりましたか?
本当に朝晩、気温変化が激しいです。
ゆっくり休んで下さいね。

カレーパン、電子レンジで温めて食べるとまた
美味しいですよね。
今日はカレーパン買って食べようかな(笑)

お邪魔します!
美味しそうなカレーパン!!
俺、カレーパンほんと大好きなんですっ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

それより熱。。。
ほんとお身体には気をつけてくださいね。
早く治りますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35023358

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ:

« 自然体への道(゚∀゚) | トップページ | シューマツなのでシュー(゚∀゚) »