フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | ミーコでぶっとび (^-^; »

2010年6月 5日 (土)

シューマツなのでシュー(゚∀゚)

                           こんばんわhappy01








                     風邪の調子、だいぶ良くなってきましたnotes


                   たくさんのお見舞いコメントありがとうございましたsign03


                          o(_ _)oペコッ









                       風邪の調子が良くなってくると

                     ますます食欲も旺盛になっちゃいますdelicious





                   今日、近くのスーパーで早速スウィーツ

                       購入しちゃいました(゚ε゚)

2380_1
                     ラベルは剥がして撮影したんですcamera

                 (割引シール(2割引)が貼ってたからちょっとした恥じらい・・・coldsweats01おほほ)










2378_1
                            もう、それはそれは

               とろけちゃうくらいのウマウマでしたlovelyheart04



                      




                       写真だけではちょっとお伝えにしにくいので

                         もうちょっと詳しく書きますと・・・(゚ー゚)



2378_2
                          

                          中身が2層になってて

                         最高のコラボレーションshineeyeshine

                   シューの中に溢れんばかりにクリーム達が入っていましたhappy02











                                       Cocolog_oekaki_2010_06_05_00_00 OH!ヾ( ̄0 ̄ノ
                                               ↑
                                       まさにこんな状態になりました

                          (度々ヘタクソなイラストですみません)










                            こんなに食欲あるし、

                       風邪なんてもうどこ吹く風・・・・・ヽ(´▽`)/










                     ハッsign03sweat02















                              背後から

                          何だか嫌な気配する・・・

23681_2

                       ぎゃーーーーーーーー~(°°;)))オロオロ(((°°)~



                           全てを見ていたミーコさんから


                         冷たい視線が送られておりましたcatdash






23651

                                 そして

                        釘を刺すように、現実を突きつけられたのでした・・・・







                            ・・・・  _| ̄|○ ガクッ・・・・
 




                          ミーコの言葉で思い出しました・・・・








           「そっか・・・・私、ダイエットしてたんだっけ・・・・(;´▽`A``」

                     

                          ではではpaper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | ミーコでぶっとび (^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千弘さん♪

こんばんわnotes
コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

最近やたら食欲があるのは千弘さんがおっしゃるように、
風邪のせいかもしれません・・・coldsweats01

風邪の調子はだいぶ良くなってきていますhappy01
ご心配ありがとうございますshine

ミーコの言葉はちゃんとスルーして
今は栄養をたくさん摂りたいとおもいますsign03

また是非遊びにいらしてくださいねheart04

こんばんは
風邪を引いているときには、栄養と休養が一番
食欲が出てきたのは、体が栄養をほしがっている証拠
ミーコさんの一言は今はスルーして元気になったらダイエットをして下さいね

まっちゃんさん♪

こんにちわhappy01

まっちゃんさんもシュークリーム買ったのですねsign03
(しかも2割引の)

ほんと、気が合う気がしますheart04

ダイエットしてるからって我慢は良く無いですよねsweat01
(同意を求めたいので必死coldsweats01

ほどほどにダイエット頑張りますsign03

まっちゃんさんもスーパー等で安納イモシュー見かけたら
是非ご賞味くださいねsign03
美味しい事間違いなしですよ~heart02

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますshine

ともさん♪

こんにちわheart04

ともさんも安納イモファンでしたかhappy01sign03

もう、コクと甘みの奏でるオイモシューは最高でしたよ(笑)happy02

スーパーとかで見かけたら是非食べてみてくださいheart04
思わず「ウマイsign03」っと言ってしまうこと間違いなしdelicious

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますheart02

ちくちく村Lingeさん♪

こんにちわぁhappy01

今日もコメントありがとうございますheart04
シュークリーム、まったりもったりしてて
最高に美味しかったです~happy02

どうも甘いものには目がなくて、
ついつい買い物かごに入れちゃうんですよねcoldsweats01

また美味しそうなスウィーツがあったら紹介しますねheart02

ご訪問ありがとうございますsign03
これからもよろしくお願いしますhappy01

こんにちは^^

とってもおいしそうな感じがよ~く伝わってきましたよgood
私も昨日、パン屋さんで(2割引)のシュークリームを購入したとこなんで
なんと気が合うんでしょ・・・coldsweats01
美味しい物を我慢すると体に悪いですから、ダイエットにもお休みが必要ですよbleah

こんばんはnight

あーーっ!憧れの「安寧芋」だぁ~!
その芋、一度食べてみたいと思ってるのよね~♪
たしか「種子島」だっけか?
何しろ「甘い」って評判だものね~♪

風邪、治ってきてよかったね!^^
でも、しばらくは朝、晩冷えるから要注意よ♪

なおぉんさん、こんばんはー♥
今日はとってもおいしそうなシュークリームのご紹介ですね♥
お芋さんのクリーム。。。(^v^)
想像しただけでもおいしそうですー(>__<)♥♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35061603

この記事へのトラックバック一覧です: シューマツなのでシュー(゚∀゚):

« おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | ミーコでぶっとび (^-^; »