フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') »

2010年6月25日 (金)

箱ネコ? \(;゚∇゚)/

                           こんばんわhappy01






















                        ちょっと見てくださいeyeshine









25131











                      猫ってどうしてこんなに暑いのに


                    狭い場所が好きなのでしょう・・・┐(´д`)┌
















                    ミーコの最近のお気に入りの場所は









                             ずばり













                shine(靴購入時の)shine







25241




                   本人は箱がとっても心地いいようですが




                 異様なくらい箱と一体化している姿を見ていると





                             まるで

























                      Cocolog_oekaki_2010_06_25_01_35







                       箱が たぬき 猫に・・・・



                    いや、猫が箱になったかのようで



                   まさしく箱ネコです_( ̄▽ ̄)ノ彡わはは

















                          それにしても



                          見るからに













                      Cocolog_oekaki_2010_06_25_01_52









                      ミーコさん、頼みますから



                  もう少し涼しげな場所で寝てください・・・(TmT)




                         catだって気に入ってるんだもーんshine









                      箱にみっちりのミーコを見るのは

                          
                         
                          可愛いと思う反面



                      視的につらい今日この頃ですwobblysweat01











                           ではではchick

cat箱ネコミーコに愛の一票をheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acoさん♪

こんばんわhappy01
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)heart04

ニャンコはほんとに箱とか狭い場所が好きなようですcoldsweats01
何の魅力があるのか私にはさっぱりわかりませんが、
今日もいつもの様にミーコはみっちり箱に収まっています(笑)
顔の形が変形するんじゃないかと私はハラハラしているんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

acoさんもニャンコ派になってきたようでとっても嬉しいですheart04
もちろんワンちゃんも可愛いけど、猫はまた違う可愛らしさがあって
いいですよ~o(*^▽^*)o一度家族になるとヤミツキですぅheart02

でもっ!私の中でらんまるくんはニャンコに匹敵する
可愛らしさですよ~(*゚ー゚*)ポッ

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますsign03
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ミーコちゃあーん!!!!(≧▽≦)
そうそう、にゃんこって箱が好きって聞いたことあるけど、やっぱりそうなんだ~*^^*
けどミーコさん、ほんとにみっちり箱がお好みのようで、
そんなにキツキツで体痛めたりしないのかなぁ~とか思っちゃいます^^;
(しないからみっちりしてるんでしょうけど、笑)
ブログを始める前は完全に犬派でしたが、ブログを始めてからというもの、にゃんこの魅力に引き込まれまくりです~*^^*
いつかにゃんことも暮らしてみたいなぁ~♪

なおぉんさん、ほんっとに絵上手~!!!

ミッキママさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*^-^)

ミッキママさんとこのニャンちゃん達も
靴の箱ですかぁhappy02sign03
やっぱり密着間のある箱は猫に人気なのですねっwink

ミーコもおしりとか顔とか変形してもやっぱり
箱が一番のお気に入りのようです(笑)
しかしやっぱり見た目が暑いですぅ(;;;´Д`)ゝ

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

みいさん♪

こんばんわo(*^▽^*)o
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですheart04

今日私の部屋、エアコンデビューをいたしました~happy01
とっても快適なのですが、ミーコはというと
・・・・嫌そうな顔で部屋から出て行ってしまいましたo(;△;)o
箱入りでエアコンは無いようですね~coldsweats01sweat02

いや、しかしミーコには悪いけど
エアコンはやっぱり快適です~ヽ(´▽`)/notes

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(。・w・。 )note
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

本当にうちのデカ猫たちも靴の箱が大好きです。
なぜでしょうね~。
君たちは段ボール箱クラスだろーっていっても
やっぱり靴の箱が一番みたい。
もう入りきらないんだけどね。
ミーコちゃんはかろうじて納まってるもんね!w

あはは、ここにもいたのね~
暑いのにみっちり詰まる子が(笑)
そのうち 溶けてこぼれ出しますよ(≧m≦*)ぷ

エアコンの真下に運んでも入ってくれるかが問題なのよね~
・・・うちはダメでした(涙)
結局暑い部屋に戻って違う所に潜り込むだけ(--;

ヴィオラさん♪

こんばんわo(*^▽^*)oheart04
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですnotes

みっちりミーコが気に入っていただけたみたいで
とても嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
暑い時、アルトくんも箱など狭いところに入ったりしますかsign02
猫ちゃんはみんなそうなのかな?( ̄ヘ ̄)うーん

四角のミーコが出来上がったら、すかさずシャッターで
収めたいと思います(笑)(o_ _)ノ彡☆ポムポム

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(o^-^o)shine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ゴン太0135さん♪

こんばんわhappy02notes
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/shine

おおっ!箱入りのままエアコン直下はいいアイデアですねsign03
でもミーコに一番涼しい思いをさせるのは
なんだかちょっと悔しい気がしてしまいます(笑)(;´▽`A``

今年はまだエアコンデビューしていないんですよcoldsweats01sweat01
まずは掃除からしなきゃぁsweat01sweat01

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます( ^ω^ )
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ショウさん♪

こんばんわhappy01はじめましてnotes
今日は遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*^-^)shine

ミーコは人間が汗をダラダラ流し暑がっているときも
どうしてか、平然と箱とでスヤスヤと寝ていますw(゚o゚)w
もっと冷たい床とかで寝たらいいのに・・・と私は思うのですが
本人は狭くて密着度の高い場所がどうやら好きなようです\(;゚∇゚)/sweat01

もっと暑くなったらどこで寝るか私も楽しみです(゚m゚*)

今日はコメント&ご訪問いただきありがとうございます(o^-^o)heart04
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

宮碧ちこたさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノnotes

チコちゃんも箱に入ったり、狭いところで寝たりしますか?
猫ちゃんはみんなそうなのかなぁcat
ミーコ、この暑さのせいで箱に入ってほんとに四角の型がついたら
どうしようかと思っています(笑)coldsweats01
それはそれで可愛いかも(゚m゚*)ふふ

本人が満足しているのであれば、暑苦しくても
まぁ、いいですよねhappy02sign03

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

こたつねこさん♪

こんばんわo(*^▽^*)o
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですhappy01shine

猫ってどうして箱とか狭いところが好きなのでしょうかね~(*^m^)
可愛いけどこの季節は暑苦しくてたまりませんよねeye
ただでさ毛むくじゃらなのに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(笑)
本人がいいならいいんですけど・・・( ^ω^ )

イラストはマウスで自分で描いていますhappy02
いつもイラストを楽しんでもらっているみたいで
とっても嬉しいですo(*^▽^*)oshine
もっと上手に描けるよう、頑張りますねsign03

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*^-^)
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

あははは(*^m^)
これはまた可愛い箱猫ちゃんですね~
ミーコさん、四角くなっちゃうよ(笑)
みっちり感がかなりツボですぅ~( ≧▽≦)b

cocomamaさん♪

こんばんわhappy01shine
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(o^-^o)

みっちり収まって靴の箱がちょっと変形しちゃうくらい
入り込んでいるからちょっと笑えます( ´艸`)プププ
COCOちゃんでもきっと入りますよ~heart04

お近くのジャ○コでこちらのご贈答の品は
購入できます( ̄ー ̄)ニヤリshine
なーんちゃって(○゚ε゚○)ぷ

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますhappy01notes
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

まっちゃんさん♪

こんばんわhappy02sign03
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/

フタをしてお中元にどなたかに贈ったら
贈られた方もきっとびっくりするに違いありませんね(○゚ε゚○)ぷぷ

ほんっとにこのムシムシした日にみっちり箱入りしている
ミーコを見ると暑くてたまりません・・・(。>0<。)sweat01
ひんやりマットはうちではまだ使ってないんですよぉsweat01
この夏は挑戦してみようかな・・・(o^-^o)shine

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます( ^ω^ )
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ともさん♪

こんばんわhappy01
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/shine

ともさんも箱に入りますかっsign02(笑)
なんならミーコと合い箱しますか(*^m^)ふふ
猫が狭いところ好きなのはなんででしょうかねぇbearingsign02
今日もみっちり箱に入っているミーコを見ていると
不思議でなりません( ̄Д ̄;;

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございます(*^ω^*)
これからもよろしくお願いしますhappy02cat


箱に入れたまま、エアコンの真下に移動ですね。

*。

かわいい☆
癒されましたcat
ありがとうございます(^-^)
これからさらに暑くなりますからね。
ミーコちゃんまた箱にはいるんでしょうかsweat01

物凄く窮屈そうだけど、満足そうなお顔~(笑)
丸くなった猫も可愛いけど、四角い猫も可愛いですね♪

なおぉんさん、こんにちわ(^_^)ノ
ミーコさんも、箱大好きですね~heart04
にゃんこってば、暑いのにsweat02窮屈な箱の中に入るのよね(^_^;)
でも、暑さには意外と平気なようで、羨ましい気もします。

絵は、なおぉんさん作なの?
この絵も、いつも楽しみにしてますよん♪ d(⌒o⌒)b♪
箱が猫に。笑えます _(__)ノ彡☆ばんばん!

あははっ
かなりの密着度ですね~さすが靴の箱 頑丈
COCOがムリムリ入ったら箱壊れるだろうなぁ~なんて思いながら見ていました。

蓋閉めてご贈答の品に!!
どこで売ってますか?なんて(笑)

こんにちは^^

このまま、フタをして贈れるんじゃないですか??
って位、フィットしてますねcat
eyeだけがこっち見てるのもナイスですgood

でもマジで暑苦しいかも・・・
ひんやりマットって犬は使いますけど
猫は使わないですか??

こんばんはnight

ぶははは・・・ホント、ネコちゃんって狭いところが好きよね~♪

ふふん・・・「ネコ」っていうより「ハコ」って感じぃ~?(笑)

(・・・ココは笑うところよっ!)

よぉ~っし!わたくしも入るぞ~!(その辺の「ハコ」の中に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35478505

この記事へのトラックバック一覧です: 箱ネコ? \(;゚∇゚)/:

« 妄想で笑ってしまう飼い主 ( ̄∀ ̄*)イヒッ | トップページ | ミーコさん初挑戦でゲフー (*'∇') »