フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  | トップページ | おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ »

2010年6月 1日 (火)

自然体への道(゚∀゚)

                            こんばんわhappy01










                           聞いてくださいsign03

                         見てください o(*^▽^*)o






                           やっと やっと やっと


                      ミーコの自然体激写に成功しましたscissors









                              まずは・・・・・







                       ①ミーコがいたので何気なくカメラを向ける

23361

                        そしていつもの様に嫌な顔をされ

22821

                               ま・・・


                          まぁ、ここまでは普通(゚ー゚; 

                      いつも通りの結果なんですけど・・・・ (゚ε゚)キニシナイ!


!



                       ここからですsign03      catfaceshineキラーン







                       まず、一旦手に持っていたカメラを

                          テーブルの上に置き

                  「何も持っていませんよ~」

                        と、自然な感じをアピール        → (=´Д`=)ゞ自然な感じ中






                          さっきまで嫌な顔をしていた

                              ミーコさんは

                          「ほっ」とした表情になり

                           甘えモード突入catheart04














                      Cocolog_oekaki_2010_06_01_02_18

                               注※ 自画像でございます







                     shineカシャッshine















22781
                     ぅヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ












                              やりましたsign03








                              とうとう、私の手で


                      自然体ミーコを撮る事ができました( ´;ω;`)ブワッ











                           えーーー・・・・・    はいsweat02


                            それだけの事ですcatface


                        大袈裟で大変失礼いたしましたsweat01








                           。.。:+*おまけ*+:。.。

22981


                          ではではhappy01


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  | トップページ | おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のじママさん♪

自画像褒めていただいて嬉しいですhappy02heart04
でもマウスで絵を描くってかなり難しいですsweat02

自分で見て「ブブッ(笑)」ってなりましたcoldsweats01

これからもたくさん自然体が撮れるように頑張りたいと
思います~happy02camerashine

お互い頑張りましょうねっsign03

コメント&ご訪問ありがとうございますsign03
今後とも宜しくお願いしますhappy01

こたつねこさん♪

キジトラ独特のカメラ嫌いだったら
さらに燃えますhappy02dash

絶対いい写真を撮ってやるぞーって(笑)

でもミーコに嫌われないようほどほどに頑張りますねwink

今日はコメント&ご訪問ありがとうございました~note
また是非遊びにいらしてくださいねhappy01

こんばんは。
私も猫ブログやってますが、自然体って、すごく難しいです(>_<)
自画像もとってもナイス~~~♪
では、応援ポチっと☆

なおぉんさん、今日はコメントありがとうございます!
自然体激写ですかgood カメラ嫌いでしたよね。
我が家のまねきも、あまり好きではないんですよ。
それに、キジトラってば、クールでしょ!
自然体を撮るのもcamera、一苦労なんですよねsweat02

ちえさん♪

コメント&応援ありがとうございますhappy01

またちえさんのブログ遊びにいかせていただきますね♪

今後とも宜しくお願いしますhappy02heart04

cocomamaさん♪

こんにちわhappy02

そうなんですよね・・・sweat01
ただでさえ、カメラ嫌いな子に執拗にカメラを向けちゃうと
悪循環だと分かっているんですけど、やめれない・・・coldsweats01(笑)

でもいい写真がとれるならば「技」を使ってまでカメラに
収めたい!・・・と半分鬼になっています(:´▽`)

猫ちゃんって基本カメラ嫌いなんでしょうかね・・・

ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
今後とも宜しくお願いしますheart04

こんにちは(#^.^#)

COCOもカメラ嫌いです(-_-;)
それでもめげずに狙い続けるので更に嫌いにさせてる気がします・・・

撮りたい瞬間はたくさんあるのにね。
自然体のミーコちゃん甘えん坊さんで可愛いです♪

なおぉんさん、マルコのブログへ訪問&コメありがとうございました。
誕生日のお祝いコメもありがとうございました。
帰りに応援ポチしていきますね。

まっちゃんさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

自然体はほんとに難しいですcoldsweats01
ミーコにカメラを毛嫌いされているので気を使います(笑)

でもまっちゃんさんに褒めていただきやる気がでましたhappy02

これからも激写できるようにがんばりますねnotes

また是非遊びにいらしてくださいませheart04

始めまして・・・・
ストーリーっぽくなってて次が出てくるのが
ワクワクしてしまう出来で凄いですね。
絵も最高です。
自然体を撮るのって意外に難しいですよね。
自然に撮るには本人に気づかれないように・・・sweat01
ホントに難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34987119

この記事へのトラックバック一覧です: 自然体への道(゚∀゚):

« ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  | トップページ | おいしいパン屋さんヾ(*´∀`*)ノ »