フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« しつこくしないでo(`⌒´*)o | トップページ | 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) »

2010年6月14日 (月)

ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚)

                           こんばんわhappy01

















                          さっき、私の部屋で


24441


                   ミーコさんが転がってるのを発見しました  eyeshineおっ


                       catツチノコじゃないよ ワタシ、ネコ











                     何気なく近寄ってカメラを向けるとcamera








2447_1

                       いつもはカメラが近づくだけで

                     目線をそらしたり逃げたりするのに




2450_1

                    今日はいい感じに身を任せてくれてるようですhappy02shine
















                 ・・・・・・・


















2451_1_2














                        ・・・・・・・・


               タイムサービス・・・・?!










                    Cocolog_oekaki_2010_06_14_01_13




                カメラに慣れたなんて

               私の思い過ごしでした(泣)sweat02
















                         ・・・・・フッ ( ̄ー ̄)





                            い・・・   




                           いいんです




                         慣れっこです (´-`)シクシク














                            と・・・ところで(無理やり)

                              今日の午前中

                               我が家に



24381
                          40V型の液晶テレビが



                            やってきましたtvshine



                      これで我が家も「ブラウン管」卒業ですhappy01
















                             。.。:+*おまけ*+:。.。
2419
                         やっぱり悔しいので


                    無理やり抱っこして撮ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ
 

                                  catsweat01いやーん





                          ではではhappy01





shineミーコとワタクシに愛の一票をshine

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いしますcat

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いしますhappy01

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いしますheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いしますshine

« しつこくしないでo(`⌒´*)o | トップページ | 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

acoさん♪

こんばんわshine

ほんとにニャンコのコロンと横たわってジッとこちらを見ている姿って
セクシーだと思いますlovely
ただ、ミーコの場合、尻尾はイライラを隠せないようですが・・(笑)

acoさんのおうち、37型なんですねtv
40型で今日サッカー観戦したら、
目が痛くなりました(泣)(ノд・。)
ちょっと大きすぎたようです(笑)
私は37型か32型が良かったのですが、家族と意見が合わず・・(^-^;うーんsweat01

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますsearch
これからもよろしくお願いしますhappy01

ヴィオラ(マンチカン)さん♪

こんばんわhappy01
うふふheart04ミーコの事可愛いとおっしゃってくれて
ありがとうございますhappy02

猫って感情を尻尾で表しちゃいますよねsweat01

タイムサービスがもう少し長ければもっとたくさん
写真取れるんですけど・・・coldsweats01
でも、何としてでも私は負けませんbearing
意地でも撮り続けますsign03(笑)

40型テレビ、さっそくサッカーを観戦していますsign03
大迫力で・・・
大迫力過ぎてちょっと目が痛いです(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますhappy01

ちくちく村Linge さん♪

こんばんわhappy01
今日も遊びに来てくださってありがとうございますshine

一日に何度も遊びに来ていただいてとっても嬉しいですよ~heart04
大歓迎ですhappy02sign03

絵文字もせっかくなのでいっぱい使ってくださいねwinknotes

ミーコ、カメラ嫌いなのです・・・
レンズも嫌いだし、デジカメの「ジーッジジ」っていう音も苦手のようです(泣)

でも気合で撮りまくりますhappy01

いつも心温まるコメントいただいてありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますhappy02

グシシ( ̄m ̄)
今日はなおぉんさんの勝ち~♪なんちゃって^^
ミーコさん色っぺ~*^^*
にゃんこのコロンと横になって目線をこちらに送る姿って、どこかセクシーですよね~*^^*

40型ですか~(≧▽≦)
うちは泣く泣く37型にしたんですが、それでも大きくなってからというもの、
テレビすごーい、を連呼してます(笑)
21型を愛用していたのが今では信じられないくらい^^;

タイムサービス、いいですね~!
ミーコさん、可愛い!!
こんな姿を見せてくれたらバンバンシャッター切っちゃいますね(*^_^*)
タイムサービス終了の尻尾が最高ですね(笑)

40V型の液晶テレビ・・・
Wカップのサッカー観戦に大活躍しそうですね(^^)

なおぉんさん、こんばんはーーheart01
今日も、とっても楽しく拝見させて頂いていますlovely
いつも一日に、何度も足跡を付けてしまって、ごめんなさいsweat01
何度でも遊びに来てしまいたくなりますheart01

ココログの絵文字、本当にかわいいですねーーo(*^▽^*)o
新しいもの好きな私は、今日はどんな絵文字を使おうか
ルンルン気分で考えていますheart02

ミーコさんもお写真が苦手なのですねーーtyphoon
やっぱり、あのピカピカ系のフラッシュが苦手なのかな。。。(;;;´Д`)sweat01
ウチのネコちゃんも、カメラを向けると逃げ回ります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ミーコさんの『タイムサービス終了』に、笑顔を
たくさん頂きましたheart01

今日も素敵をたくさん下さってありがとうございますーーlovely

みいさん♪

こんばんわ~happy01

ツチノコよりタヌキの方が可愛いですよね~sign03
フォローになってますhappy02うん、タヌキにしときましょうnote

ミーコの短いタイムサービスをこれからも利用してどんどん写真を
撮っていきたいと思いますcamerashine
できなければ強制抱っこ撮りです(笑)smile

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますheart04

宮碧ちこたさん♪

こんばんわhappy01

ええsign02
ちこたさん、悩んだりして頭使うと頭痛がしちゃうんですかsign02
それはとても大変ですねcoldsweats02
いつも元気そうなちこたさんがそういう大変なお悩みがあったとは・・・crying
時と共にお互い頭痛が楽になっていくといいですねshine

ミーコのポヨン腹は意外と伸びます・・・cat
脂肪というか、なんか皮のような気が・・・coldsweats01

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

つちのこって(笑)
私はてっきりタヌキかと・・・ヾ( ̄0 ̄θバキッ!!☆(x_x)
ちょっぴり太めもキュートよ~♪
え?フォローになってない?(汗)

タイムサービスだっていいじゃない♪
その間にこんな可愛い姿が撮れるなら^^
しかも尻尾でバンバン付き!
実はとっくにカメラ慣れしていて
なおぉんさんをからかって遊んでるのかもよ(笑)

ミーコさんのポヨンポヨンのお腹、触ってみたいです♪

↓色々悩んだりする時に「頭が痛い」なんて言葉があるけど…
私、ホントに頭が痛くなっちゃうんですよぉ(+Д+;)
なるべく考えず能天気に生きようとしてるんですけど
避けられない状況って結構あったりして、しょっちゅう頭痛に悩まされます。

こたつねこさん♪

こんにちわhappy01
ミーコ、ほんとにまん丸してますよねsweat01(笑)
写真で見ると改めて丸いsign03

まねきちゃんもちょっとふっくらしてきたのですねheart04
まねきちゃんはふっくらでもほっそりさんでも可愛いのです(≧∇≦)

ミーコのタイムサービスの時間がこれからもっと
延長される事を願うばかりですhappy02

テレビはかなり悩んだあげく、やっとこさで我が家に来ましたtvshine
母が値切りに値切ったそうです(笑)
これからテレビの説明書でも読もうかなbookeye

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますheart04

はんころさん♪

こんにちわhappy01
暑くなってきたので、ミーコが各部屋のあちらこちらで
転がってる姿をよく見かけるようになりましたeyeshine

カメラにもう少し慣れてくれると後は言うこと無いんですけど・・・(○゚ε゚○)
なかなか難しいですぅcoldsweats01
でもパパラッチは今日も萌え写真(?)が撮れるように頑張りますnote

いつもコメント&ご訪問いただきありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

のじママさん♪

こんにちわhappy01

ミーコのタイムサービスの罠にまんまとひっかかって
しまいましたcoldsweats01
抱っこを嫌がるミーコですが、この日ばかりは
力の差を見せ付けてやりました(笑・低レベルですみませんsweat02

自画像、お褒めいただいてとっても嬉しいですshine
マウスお絵かきにもちょっぴり慣れてきたかもしれませんhappy02

いつもコメント&ご訪問いただき、ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますhappy02

ともさん♪

こんにちわ~shine
テレビはあれこれ迷ったあげくやっとGETできましたscissors

ミーコのタイムサービスは意外とケチですsweat01
ほんとに2秒くらいかも(笑)
うふ、本当に「カブトムシの幼虫」に私も見えてきちゃったかもcatfacesweat02
私は虫駄目なんですけどねっcoldsweats01

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

なおぉさん、こんにちわ(^_^)ノ
ミーコさん、可愛いlovely
ちょっと、まん丸な感じが可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪
まねきは、意外と普通より体重軽めでしたが、
最近、お肉が付いてきて、ちょっとふっくら。
でも、ふっくらが可愛いですよねgood
タイムサービスの時間が、これから長くなると良いですね!
(」゜ロ゜)」 ナント 液晶テレビですか!
我が家はまだです。
今までとは違い、番組にも参加出来るんですよね。
説明書も頑張って読んでるのでしょうかね?!

ミーコさんの転がってる姿に悶絶ですheart04
じぃぃぃ~って見てる目もかわいすぎ(*´ω`*)
なおぉんさんのところに遊びにくるたびに、
ネコ熱が沸騰です(*´Д`*)ぷしゅー

おぉ♪タイムサービス!!
ミーコさん、なんと粋なことを(笑)
抱っこで撮られた顔も萌え萌え~~☆ですぅ^m^

にしても、自画像のレベルがだんだん上がっていってるあたり、さすがですね(*^。^*)

こんばんはnight

おっ!40型テレビ、いいねぇ~!(ひゅ~ひゅ~♪
2番の「横ポーズ」もいいねぇ~!(ゴマキも真っ青!

ってゆーか・・・タイムサービスが、たったの「2秒」なんですけどぉ~!

おぉっ!1番は「カブトムシの幼虫」みたいだねぇ~!(虫サイコー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35246239

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚):

« しつこくしないでo(`⌒´*)o | トップページ | 私の勝利妄想 ( ̄ー ̄) »