フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ | トップページ | ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) »

2010年6月12日 (土)

しつこくしないでo(`⌒´*)o

                           こんばんわhappy01










 
                     昨日は持病の片頭痛で寝込んでいた為


                       ブログの更新ができませんでしたsweat02









                   Cocolog_oekaki_2010_06_12_02_44
                    ちょっと大袈裟ですがこんな感じでしたcoldsweats01








                        今日はすっかり良くなって


                        元気もりもりです(*゚▽゚)ノ








                            さてさて


                        今日はミーコcatさんが


                           私の膝の上で


                      まったりとしておりましたので










                「ブラッシングする?」









                          と、声をかけると










24241





                          ・・・とノリノリで反応shine
                      (膝の上から撮ったのでミーコは逆さです)








                        ミーコはブラッシングが大好きnote


2426_1







                        ミーコ、気持ちいいね~(・∀・)










2425_1


                           おおsign03


                         そうかい そうかい


                      気持ちいいのかい(*´д`*)ハァハァ
                        (ちょっと変態風・・・??)













                    1分後















2427_1










                         ちょっと抵抗をし始め・・・・

















                  さらに1分後
























2428_1










                     キレました

















                             ご・・・


                            ごめんようcoldsweats02





                         しつこいのイヤだったよねsweat01









                        夢中になってついつい・・・・・_| ̄|○ガクッ










                      ブラッシングは手際の良さが肝心なんだね・・・




                          次回はしつこくしないように

                     気をつけようと思った飼い主でございます・・・・




                            もうsign03catdashプンスカ

 

                                ι(´Д`υ)アセアセ





                           ではではhappy01


heart04ミーコとワタクシに愛の一票をheart04
                          

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ | トップページ | ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まっちゃんさん♪

こんにちわhappy01

まっちゃんさんも片頭痛持ちなんですねsign02
薬はほんとに無いと不安ですよねdespairsweat01
飲むタイミングも肝心ですしねjapanesetea

ブラッシング、大抵は私が気が向いた時にしていたのですが
最近暑くなってきたせいか、抜け毛がすごくて・・・(笑)
最近は毎日していますcateye
最後には結局キレられますが・・・(泣)

まっちゃんさんも是非ワンコちゃんに愛のブラッシングタイムを
施してあげてくださいませ(*^m^)うふふheart04

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますhappy02

ちくちく村Lingeさん♪

こんにちわhappy01

ふふふ(*^m^) 絵文字お気づきになったのですねshine
ココログの絵文字なんだかいい感じですよねsign02
可愛くて私も結構好きです~scissors
良かったらたくさん使ってくださいね(*^-^)

片頭痛、ちくちく村Lingeさんも昔あったのですねsweat01
たまらない痛みですが、今はだいぶ良くなったみたいで
良かったですね~noteshappy02

最近暑くなってきたのか、猫の毛すごくブラッシングで取れますよねnote
猫玉が作れそう・・・と思いつつ、ビニールに取れた毛を集めています(笑)
手際の良さが肝心なのですがついついミーコがキレるまで
やっちゃうんですよね~coldsweats01
そんなキレたミーコを褒めていただいてありがとうございますshine

いつもコメント&ご訪問いただいてありがとうございますheart02
これからもよろしくお願いしますhappy01heart

はんころさん♪

こんにちわcherry

頭痛、お気遣いくださってありがとうございますshine
今回の頭痛からの復活は早くて良かったですconfident
はんころさんも頭痛持ちですかsign02
睡眠不足も関係しているのかもしれませんねsweat01
早寝早起きを心掛けてみますshine

ミーコの手、後から見てみるとかなり開いててウケましたhappy02(爆)
凶暴な顔もさておき、褒めていただいて、うれしゅうございますweepホロリ・・・

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますnote
これからもよろしくお願いしますheart02

ともさん♪

こんにちわhappy01

頭痛、心配くださってありがとうございますconfidentshine
今回は一晩で復活できたので助かりましたnotes
やっぱり、気圧とかも関係しているみたいだけど、
大抵はレディースデー(笑)前後に片頭痛はやってきますね・・・coldsweats01

ミーコのブラッシングの件、ともさんの
キレてからが本物のブラッシングだというのに・・・というコメントに
今回も笑ってしまいましたhappy02
血を流してからこそ、本当のブラッシングなんですね!先輩!!shine

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますheart04

千弘さん♪

こんにちわhappy01

千弘さんのニャンちゃんたちもブラッシングの時
最後にキレちゃうんですかsign02
猫ってしつこくされるの嫌いますよねsweat01

最初はあんなにご機嫌なのに・・・

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01shine

こんにちは^^

片頭痛は私も持ってます・・・
常に薬は持ってないと大変な事になっちゃいますから、
まるで麻薬のようですよ・・・

ミーコちゃんの嫌がる顔がまた素敵です。
うちのワンコのブラッシングはいつからしてないだろう・・・
いつもしてやらないと駄目ですね。
ここに来て思いました・・・(おそっ)coldsweats01

なおぉんさん、こんばんはconfident
毎回、とっても楽しく拝読させて頂いています♥
今日、こちらのコメント欄へも遊びに来て、絵文字が使える
ことが初めて分かった、のんびり屋ですsweat01
FC2の絵文字と違って、かわいいなぁ~~♥なんてドキドキ
してしまいました(◎´∀`)ノ

偏頭痛、とっても辛いですよね。。。sweat01
私も学生の頃はよく起ったのですが、今はだいぶ良くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お辛いお気持ち、とっても良く理解できます。。。
どうぞ、ご無理なさらないで下さいね。。。note

わぁ♥ ウチのねこちゃんたちも、この時期は
毛がたくさん取れるので、なおぉんさんのようにブラッシングを
してあげていますlovely
ミーコさんは、ブラッシングがお好きなのですねheart
キレているミーコさんも可愛かったですc(>ω<)ゞ

今日もたくさん笑顔を頂きました♥ ありがとうございますlovely

偏頭痛辛いですよね(´;ω;`)
睡眠不足が続くと、痛くなる事が多いような気がします。
でも元気もりもりで復活されたようで、よかったです(´ω`)

ミーコさんのブラッシング中の、のび~~~ってしてるお手て
たまりましぇん(*´ω`*)ポッ
相変わらずのかわい子っぷりです(´ω`*)

こんばんはnight

なおぉんさんは、偏頭痛持ちなんですか・・・やっぱ、気圧が下がってきたりすると痛みだしたりするの?
慣れてるとはいえ、大変なんでしょうね。
でも、早い復活でよかったです^^

あら~、キレてからが本物のブラッシングだというのに・・・(笑)

うちの猫も同じですよ~happy02

宮碧ちこたさん♪

こんにちわhappy01

そっかsign03クーリッシュで冷やせば良かったんだhappy02
ふふふcatface次回頭痛の時試してみようかしら・・・(≧m≦)

片頭痛は毎月では無いけれど、急にやってくるので
凹みます・・・coldsweats01
もしかしてちこたさんも頭痛持ちですかsign02

やっぱり、人間、健康一番ですよねhappy02

いつもコメント&ご訪問ありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますnotes

頭痛の時って何もする気になれないし…
かと言って、痛くて寝る事も出来ないしで辛いですよね。
そんな時はクーリッシュで頭をひんやりと♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35213982

この記事へのトラックバック一覧です: しつこくしないでo(`⌒´*)o:

« 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ | トップページ | ミーコのタイムサービス?! ( ゚Д゚) »