フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ | トップページ | 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ »

2010年6月19日 (土)

私の悩み (;-o-)

                           こんばんわhappy01
















                    今日はいよいよ梅雨本番だなぁと

                思ってしまうジメジメとした一日になりました (-д-;)









                  私は髪の毛は一見ストレートなのですが

                        くせ毛混じりなので

                   とにかく湿気に反応するのですsadsweat02









                 もう出掛ける前のくせ毛の手入れが大変sweat01











                        
                        Cocolog_oekaki_2010_06_19_00_58





                         ↑こんな感じなので

                      出掛ける時はヘアアイロンで

                    くせを伸ばしています ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~














                           お母さん・・・・

                  どうして私をストレートな(髪)女に生んでくれなかったの・・・weep











                            ・・・・がsign03










                      そんな母も超天然パーマ










                        Cocolog_oekaki_2010_06_19_01_39




                           さすがは母


                     湿気も物ともせず元気いっぱい (^-^;







                「サイババと同じ髪型になってもあなたはきっと動じないでしょうね」





                   ・・・と娘の私はひそかに思っています(^o^;)







                         ちっぽけな悩みですが


                    私は昔からこのくせ毛がイヤでイヤで

                    たまらないのです(´;ω;`)ウウ・・・
                      
                      (朝面倒だから・・・)


            












                            そうだsign03



                           こんな時は



                     ミーコさんに慰めてもらおうheart04(*^m^)heart04












2483_1






                            うう・・・・













                           違う意味で


                        慰められました\(^o^)/







                        Cocolog_oekaki_2010_06_19_02_13




                      悩みなさそうで羨ましいよ・・・catface

                   

                             catそう?






                           

                            ではではrain



rain「湿気に負けるな」と応援してくださいcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ | トップページ | 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヴィオラさん♪

こんにちわhappy01shine
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

猫毛の方も梅雨時期はいろいろと大変みたいですねっcoldsweats02sweat01
髪が言う事をきかなくなるのは本当に直毛で癖もなくハリとコシがある
髪だけなのでしょうねcoldsweats01sweat02

早くカラっとしたお天気になればいいのですが・・・sun(=v=)
今日も部屋の湿度計とにらめっこの一日になりそうですeyesign04

今日もミーコの寝姿でも見て憂鬱な気分を紛らわして
みようかなっcoldsweats01(笑)  cat

いつもコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございますヽ(´▽`)/heart02
これからもよろしくお願いしますhappy02shine

じめじめとした日が続きますね(>_<)
私は猫っ毛で悩まされてますが
くせ毛も大変ですよね~(-_-)

ミーコさんの大胆な寝姿は
見てると癒されますね( ´艸`)

cocomamaさん♪

こんばんわhappy01cat
今日も遊びに来てくださって本当に嬉しいですheart02

cocomamaさんは猫っ毛なのですねeyeshine
私の髪の様に太くてウネウネしてまとまらないとか私の中でとっても
イヤだったのですがやっぱり、それぞれ髪質で悩みって
あるのですねcoldsweats01sweat01

それもこれもこの梅雨のせいなのでしょうけど・・・・bearingdown
でもそればかりは仕方の無い事・・・と受け止めてconfident
できる限りの努力はしていきたいですねwink

梅雨が早く終わるのを祈るばかりですconfidentsun

今日も無邪気なミーコを見て癒されてみます(笑)wink

いつもコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございます(*^-^)shine
これからもよろしくお願いしますhappy02cat

ともさん♪

こんばんわぁ(゚▽゚*)note
今日も遊びに来てくださって本当にありがとうございます(o^-^o)heart04

ともさんも「ヘアアイロン」を使っているのですねhappy02shine
しかもともさんのヘアアイロンはプロが使うのと同じくらいの
温度が上がるのかぁ shineヽ(´▽`)/いいなぁ

私のを確かめてみるとMAXで130℃でした(ノω・、)
だからでしょうか・・・いまいち伸びが良くないのは・・・sad

近々、近くの家電屋に行って高温が出るアイロンをリサーチしてきますeyesign04
早く梅雨明けしてもらいたいものですね~┐(´-`)┌sweat02

今日もコメント&ご訪問くださって本当にありがとうございますhappy02notes
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノcat

なんかコメの途中からが抜けて頭と最後だけでした???

私は猫っ毛で綿毛といわれた事もありました(>_<)
だからこんな日は、ペッチャンコ~ 悲惨です。
もともと少なく?見えてしまう細い毛なので
ボリュームアップしてみせることを日々努力していてもこんな日は無駄な足掻き・・・
と悩んでいても
無邪気なにゃんこを見れば、こんな悩みなんて事ないんだ~って思われますね^^

癖毛の人も大変ですよね~(>__<)

無邪気なにゃんこの姿はこんな事なんでもないって思われ
癒されますね^^

こんばんは♪

わたくしは、天パーというほどではないのですが、多少のクセがあるんですよね~。
なので、同じく「ヘア・アイロン愛好者」でございます!

最近じゃ、業務用と同じ「180℃」まで温度が上がるアイロンなんてものがありますからね♪
うふふ・・・おかげで、超ストレートだわさ!^^

でもさぁ~、やっぱ湿気がある時は威力が落ちるわよね~!
早く梅雨が明けないかなぁ~・・・

MOMOさん♪

こんばんわぁhappy01shine
今日も遊びに来て下さってとっても嬉しいですっ(*゚▽゚)ノheart04

MOMOさんのお宅はセキスイ住宅なんですねっsign03
いいなぁ~sign03 (・∀・)イイ!
でもカビが付くとなるとちょっと深刻ですねcoldsweats02sweat01
湿気対策の「水とり像さん」いいですね~note
髪の毛に無理やり「水とり像さん」付けておこうかしら( ̄ー ̄)ニヤリshine

MOMOさんが応援してくれたので
なんとかこの梅雨を頑張って乗り越えたいと思いますsign03

今日もコメント&ご訪問いただいて本当にありがとうございますhappy02notes
これからもよろしくお願いします(o^-^o)heart04

ゴン太0135さん♪

こんばんわ~(*゚▽゚)ノnote
今日も遊びに来てくださってとっても嬉しいですshine(o^-^o)shine

髪の毛で風船が割れたのですか~w(゚o゚)w
いくら剛毛だからって・・・(*^m^)ププ
じゃあ湿気には強いのでしょうね~eyeshine

とにかく私は早くこの梅雨時期から脱出したい
気持ちでいっぱいですrainweeprain
やっぱりカラっとしたお天気の方が気持ちいいですしねっsuno(*^▽^*)o

今日もコメント&ご訪問くださって本当にありがとうございましたsign03
これからもよろしくお願いします(o^-^o)heart04

湿気ですか~。。
我が家は 住宅が湿気に・・・・
セキスイ住宅ですがね!?
かびるんです
我が家の 湿気対策は
「水とり象さん」
髪に水とり象さんは効果ないしね。。

頑張って!!
~☆っ

私の髪の毛は剛毛で、
小学生の時に頭に当たった風船が割れました。

*。

こたつねこさん♪

こんにちわ(*^o^*)heart04
お仕事大変な中、遊びにいらしてくださって本当に嬉しいです(゚∇^*)heart02
こたつねこさんの次回のブログ更新いつもすごく楽しみにしていますよ~happy02shine

ミーコの大胆な寝姿、笑えるでしょうsign02(≧m≦)ププ
猫って伸びたり縮んだりするので面白いですよねっ(*'∇')ウフフフフ heart04
ミーコの事褒めてくださってありがとうございますnotesとても
嬉しいですぅ(*゚ー゚*)ポッ

こたつねこさんもくせ毛があるのですねsweat01
ほんとジメジメ+汗で大爆発するのでとっても厄介ですよねcryingsweat02
早く梅雨が終わらないかなぁっと願うばかりです・・・(^-^;
ストレートヘアの人はこういう悩みないのでしょうねsign03
私もとっても羨ましく思っちゃいます(;д;)heart02

こたつねこさん、いつもブログへ遊びに来てくださって
本当にありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!

これからもどうぞよろしくお願いしますheart04catheart04

まっちゃんさん♪

こんにちわぁ(゚▽゚*)shine
今日も遊びに来てくださってありがとうございますnote

今回もイラストで楽しんでいただいたみたいでとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
ウネウネヘアーは梅雨は大敵ですね~sweat02sweat02

今までに何度かストパーはかけた事はありますが
そのたびに髪が傷むし、もって2ヶ月なので
もったいなくてなかなか意を決して・・・・ が出来ません(笑)(゚ー゚;Asweat01アセアセ
でも毎日ヘアアイロンあてているのもどうかなぁっと思っていますweep

まっちゃんさんや娘さんもくせ毛がおありなんですね\(;゚∇゚)/
梅雨時期は本当に大変ですが
なんとかこの嫌なジメジメした季節をのりこえたいですねhappy02 punch

いつもコメント&ご訪問くださって本当にありがとうございますlovely
これからもよろしくお願いします(o゚▽゚)shine

A7さん♪

こんにちわヽ(^▽^)shine はじめまして~notes
今日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます('-'*)heart04

A7さんのブログ、いつも私も楽しく拝見させていただいてます~smileheart04
たまーに「んsign02」・・・と一瞬考えてしまうオチもありますが
毎回(≧m≦)ふふふ・・・となっちゃいます('∇'*)shine
でもアクセス数伸びたと言う事はとっても素晴らしいと思いますよ~happy02sign03

奥様に叱られながら(?!)も楽しいブログ書いてくださいねnote(*^-^)

私のニックネーム若く感じますか?(・∀・)ニヤニヤ
それはご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はご訪問&コメントをいただいてとっても嬉しいですhappy01
ありがとうございます(o^-^o)notes

これからもよろしくお願いします(゚▽゚)heart04


宮碧ちこたさん♪

こんにちわ~note(゚▽゚*)note
今日も遊びに来てくださってとっても嬉しいですo(*^▽^*)oheart04

ちこたさんも梅雨時期は髪がまとまらなくなる方なのですねsign03
髪をアップにするとはいい方法ですねぇflair(´・∀・`) 

私も他の方法でチャレンジしてみようかなぁ( ̄∀ ̄*)note
最近ヘアアイロンをいつもの2倍近く熱をあててるので
髪が更にいたんじゃって困ってるんです(ρ゚∩゚) sweat02グスン

いつもコメント&ご訪問くださってありがとうございますヽ(´▽`)/heart04
これからもよろしくお願いします(*^^*)cat

はんころさん♪

こんにちわ(*^-^)heart04
今日も遊びに来て下さってありがとうございますshine

はんころさんも少しくせ毛があるのですかsign02
毎年梅雨時期は朝から憂鬱ですよね・・・sweat02
いつものブローが2倍時間かかってしまいます(TmT)sweat01ウゥゥ・・・ flag
ストレートな髪の人・・すっごく憧れちゃいますcatfacesign04

ミーコの大の字にも似た寝姿・・・
はんころさんの癒しになっていただけたのなら
とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

いつもコメント&ご訪問いただいてとっても嬉しいですheart04
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)shine

なおぉんさん、こんにちわ(^^)ノ
お久しぶりです。
ずっと、お仕事が忙しくて、なかなか訪問出来ませんでした(。>0<。)
ブログも、来週初めには、久しぶりにアップ出来るかも…

それにしても、ミーコさんの格好笑える((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも、とても可愛いです!lovely
なおぉんさん、私も髪の毛については同じ悩みです。
今の時期凄いです。癖毛がボワーっとふくらみ、
汗をかいて、それも+されて…sweat02
きれいなストレート髪の人が羨ましいです。

こんにちは^^

またまた、面白い絵で笑わせて頂きました。(悩みを笑ってすいません)
ストパーはかけてないのですか??
私は年々(年と共に・・・)前髪なんかが、縮れ毛になってますsweat02
娘も似てしまいましたけど・・・despair
いろんな悩みは付き物ですよ・・・・wobbly

なおぉんさん、おはようございます

いつも、足あと感謝してます。
今日の「すぴー」も強烈でしたよ。
小動物をこんなにアロンアルファで固めると、
動物虐待で捕まりますよ(笑)

私のブログは、下ネタ満載なんですが、
私はまじめな中年です。
こうなったのもブログが悪いのですよ。
一度、気まぐれに下ネタを出したら、
いきなり、アクセス3倍ですよ、もう!
この下ネタ地獄から抜けれそうもなく、
ワイフから離婚届を突きつけられています(笑)

でも、この下ネタ連載も、
比較的若い、センスのいい女性にうけていて、嬉しい限りです。
だいたい、なおぉんというニックネームも好かしてますよね。
ひと昔の不良のことばでしたが、
オジンの私には、このニックネームだけで、魅かれますよ。

私はランキングなどしておりませんし、
ポチなど不要です。足あとだけで結構です、
今後も、よろしくお願いしま~す。

私の髪も変な癖があります~(´д`;)
最近は暑いから、アップにして誤魔化しちゃってますけどね(笑)

雨が降ると髪の毛が言うことをきかなくなりますよね…(´ω`)
出かける前に一苦労です(´・ω・`)

ミーコさんの大胆なお姿(*゚ ◇゚*)!!!
わたしも癒されました(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35351369

この記事へのトラックバック一覧です: 私の悩み (;-o-):

« 二人は仲良し ヽ(゚∇゚(゚∇゚ | トップページ | 私の時間よサヨウナラ (TmT)ウゥゥ・・・ »