フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« シューマツなのでシュー(゚∀゚) | トップページ | 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ »

2010年6月 7日 (月)

ミーコでぶっとび (^-^;

                           こんばんわhappy01












              じ~~~~~~~~eye

2264
                      さぁsign03ブログを書こう・・・・と思った矢先、


                    「遊ぼうよ~」

                      という、ミーコの熱視線を感じましたeyeshine






                              なので、


                        またカメラを動画に切り替えて


                       撮影開始 shine( ̄ー ̄)チャーンス










                            いつもの様に   

                       大好きなオモチャで遊んでいますcat



1

                    ササッ


23431

                     ササッ

23442

                  (゚ε゚)ブッ




                              なんだか


                ツチノコにしか見えない・・・・・(*^m^)




22751

                       すごい興奮しているみたいだけど・・・coldsweats01


                                まっ

                               いいかshine




                           ミーコが楽しければ(^-^;



                       Cocolog_oekaki_2010_06_07_00_37


                          またお絵かきしちゃいましたcoldsweats01
                          (しかもヒゲを書き忘れましたぁ)




                          ミーコのせいで書こうと思っていた

                             今日の記事の内容が

                             ふっとんじゃいましたcoldsweats01





                         ま、こんな日もあってもいいでか \(;゚∇゚)/





                                 ではではhappy01paper

shineツチノコミーコに愛の一票をshine

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« シューマツなのでシュー(゚∀゚) | トップページ | 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ »

コメント

MOMOさん♪

こんばんわ~sign03
この記事に2回目のコメントを下さり、本当にありがとうございますhappy02sign03

私はデジカメを購入して、まだまだ撮影も未熟ですが、
すごく褒めていただいて、とても嬉しいです( ´;ω;`)ブワッ

これからどんどん撮影してもっともっと上手に摂れる様
頑張りたいと思いますsign03

あ、でも、この記事の①と②と③の写真は
動画から抜粋したものですぅ・・・coldsweats01
(ミーコがカメラを嫌いなので、ちょっと隠し撮り気味に・・・笑)

コメント&ご訪問ありがとうございますshine
これからもよろしくお願いしますhappy02heart04

ちくちく村Lingeさん♪

こんばんわhappy01

素敵なコメントありがとうございますheart02

ペットって状況がわからず、気ままに遊びたがりますよね~coldsweats01
でもそこが、可愛くてついつい今までしてた事をほっぽり出して
遊んじゃうんですよねっhappy02notes

お絵かきも褒めてくださって嬉しいですnote
マウスでのお絵かきはちょっと難しいですが
これからも頑張ってカキカキしたいと思いますsign03

コメント&ご訪問いつもありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますshine

今回もうちの娘姫2号の写真 撮ってみましたが
やっぱ うまくいかんです(汗)
明るさやら 本人の表情やら
なおぉんさんの写真技術
すばらしいです~
私も勉強します!!

なおぉんさん、こんにちはー♥
先日は、素敵な拍手コメントを入れて下さって、
とってもうれしかったです♥ ありがとうございます(*^_^*)
私も、なおぉんさんの素敵なブログを、毎回楽しみにして
遊びに伺わせて頂いています(@^^)/~~~

ミーコさん、お目目がとっても大きくって、本当にかわいいですねー♥
ネコちゃんやワンちゃんたちは、忙しい時に限って、『あそんで♥』コールを
してきますよね。。。♥
でもかわいいから、私もついつい遊んでしまいます(>_<)
イラストも、趣があって、とっても素敵ですーー(*^_^*)

cocomamaさん♪

こんにちわshine

そうそうsign01
黒目まん丸のおしりフリフリ最高ですheart02

猫のハッスルの顔っていつもの猫じゃないみたいな
顔になってとても愛らしく見えちゃいますlovely
いや、べつにいつものミーコが可愛くないとかでは
ないですよcoldsweats01sweat01(ミーコに聞こえないように 笑)

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますnotes

まっちゃんさん♪

こんにちわぁhappy01

「つぶらな瞳」sign03 
そうなんですよねhappy01私もそのお目目見たさに
遊んでいるようなものなんです(*^m^)ふふふ

ヒゲをついつい描き忘れてしまって
ほんとの猫なら、壁に頭ぶつけてしまいますよねcoldsweats01
次回書くときはちゃーんと立派なヒゲ、描きまーすshine

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

ミーコちゃん、楽しそう♪
ネコって遊んであげている時 黒目まん丸になって
すごく可愛い顔するんですよね~(^^♪
そして、いくぞいくぞ~ってカンジでお尻振りませんか?
あれも、好きなんですよね^^

こんにちは^^

その目・その目eyeが好きなんですよ。
ねこちゃんのそのつぶらな瞳が何とも言えませんね。
さぁ~これからかかってくぞぉ~dashって感じが凄く伝わりますよ。
猫の髭は大事ですから、忘れないようにして下さいね。
バランスが取れないと大変ですからcoldsweats01

ともさん♪

こんばんわshine

ともさんってば凄い観察力ですね~happy02
そう言われれば、確かに「北島康介」に似ているところが・・・・(笑)
何がどうって、良く見ると、いや、良く見ないでも
「猫」と「人間」でかなり違うはずなのに、
なんだかそう見えてくるので不思議・・・  アハハ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙アハハ

shine貴重で愉快なコメントありがとうございます~shine

コメント&ご訪問ありがとうございますsign03
これからもよろしくお願いしますhappy02

acoさん♪

こんばんわnotes

お絵かき褒めていただいて嬉しいです~happy02note
写真より、何だか嬉しいかもcoldsweats01

ツチノコミーコがacoさんにうけていただけるとはweepホロリ

写真をはじめ、褒めていただけたので、
お絵かきも更なる努力(?)でたくさんアップしていきたいと
思いまーすshine

コメント&ご訪問ありがとうございますcherry
これからもよろしくお願いしますhappy02

こんばんはnight

実は、ずっと考えていた事があるのです。

「・・・ミーコは誰かに似ている。」

しかしながら、ソレがいったい誰なのか、思い浮かばずにモンモンとしていた今日このごろ、やっとその人物が分かりましたぁ~!

まずは、1枚目の写真をご覧下さい!

「・・・北島康介じゃね?」(爆

いやぁ~、思い出せてスッキリ、スッキリ!

なおぉんさん、こんばんは^^
今日のお写真、楽しいですぅ~*^^*
ミーコさんたらもぉ~ツボですっ!!(>▽<)
お写真もさることながら、お絵かきとっても上手~!!
私って絵心がないので、絵が書けるヒトって無条件に尊敬します!!
素敵~☆
もっともっと見たいなぁ~って思っちゃいました*^^*

小白さん♪

こんばんわhappy01

猫の興奮した顔って幼く見えてとても可愛いらしいですよねheart04
特に黒目が大きくなってるところが私は好きですcat
ほんと、萌え~ですheart04

その顔みたさに毎日せっせと狭い我が家でオモチャの棒を
振り回しておりますですcoldsweats01

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますnotes

MOMOさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ミーコとブログを褒めていただいて嬉しいですhappy02shine

でも写真ってほんと難しいですよねっcoldsweats01sweat01
「シャッターチャンスだsign03」と思ってシャッターボタンを押すと
かなりブレていたり、半目になってたり・・・(笑)

でもそこが、カメラの面白いところでもありますよねshinecamerashine

もっともっと良い写真が撮れるように頑張りますsign03

これからもヨロシクお願いしますhappy01notes

アキスケさん♪

こんばんわぁ★

ミーコの大好きなオモチャは「100円ショップ」で購入した
安っぽいオモチャなんですwink
なぜか安物に食いついて、私そっくりのミーコなのです・・・(笑)

遊んでいるときの黒目MAXはほんとたまりませんheart02
また、超黒目が撮れるように頑張りますねhappy02sign03

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますhappy01

思わず吹き出しちゃいました(笑)
ニャンコのこの興奮した時のパッチリおめめや鼻をヒクヒクさせるのって
どうしてこんなに可愛いんでしょうo(^-^ )o
ああ、萌え過ぎて鼻血が出ちゃいます♪

こんにちわ^^
楽しいブログですね~
ミーちゃんかわいいです
よく 撮れてますね
私はいつも なかなかシャッターチャンスに
写真撮れなくて~
=☆っ

こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとーございました(=´▽`)

ミーコちゃん 黒目MAXでマズルぷっくり!
こんなにココロ鷲づかみなおもちゃは一体なんなのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/35109686

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコでぶっとび (^-^;:

« シューマツなのでシュー(゚∀゚) | トップページ | 暑いときにはコレよコレヽ(´▽`)/ »