フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ☆母の日大作戦☆ | トップページ | ☆ミーコさん☆ »

2010年5月10日 (月)

最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ )

こんばんわhappy01






二日ぶりの更新になりますcoldsweats01

今日は近所のモ○バーガーに行ってまいりましたfastfood

100
エビカツバーガー

099_2
フィッシュバーガー




いやいや、私が二つ食べたわけではないですよcoldsweats02sweat01


と一緒に食べたのでございますpaper


105
大好物のエビカツバーガーは

海老がそりゃもうプリップリheart04


1021
サラダも美味しく頂きましたよnotes

101
オニオンポテトも大好きheart01





なんか、私、ダイエットしてるわりには

良くたべてるわ・・・・gawksweat02





さ・・・さてさてsweat01




最近のミーコさんはといいますと


1311

このごろ↑の箱が大好きなご様子・・・



1301
ご機嫌です ( ´艸`)プププ



そしてミーコの大好きなオモチャ↓

094

100円ショップで購入したこれがお気に入りshine


                これだけでは食いつきが悪かったので

                後から鈴をつけました
098_1_2

でも上のオモチャは私がいるときじゃないと

遊べないので

少し前に奮発してこのおもちゃを買ったんです↓(安物ですが・・・)

093
ねずみの起き上がりこぶしみたいなオモチャ


079
でも、まーったく興味が無いようです(泣)(;´Д⊂



一番かわいそうなのは

0901
この子ですけどね・・・↑





                ミーコの言い分



089
                      catだってそれ面白くないんだもーん



あ、そうですか・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ではではhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ☆母の日大作戦☆ | トップページ | ☆ミーコさん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孝行さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

体調、少し良くなられたようで安心しましたconfident
でも無理は駄目ですよsign03

そうなんです、モス少しお高めですよね!!
な・の・で、私は携帯のインターネットでモスのクーポンを
見せて、少し安く食べてますsmile

やっぱり安いが一番ですよねwink

ではまた是非遊びにいらしてくださいねheart04


なおぉんさん、今晩は!
本日はブログに書き込みをしてくれてありがとうございました。
体調もだいぶよくなって来ました。

モスのエビカツ、フィッシュ、共に美味しいですよね。
だた、もう少し価格が安かったら・・・(笑)

また訪問させていただきますね。

ksk0204さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますnotes

そうなんですよ・・・
今もねずみちゃんは寂しそうに一人ゆらゆらしています(泣)

ネコのツボがいまいち理解できないのですが、
多分ミーコは飼い主と遊ぶのが一番好きなのでは
ないかと思われますcoldsweats01

また是非遊びにいらしてくださいね~happy01heart04

お邪魔します!
ミーコちゃんの言いぶん、ごもっともですが。。。
相手にされないねずみのおもちゃの切なそうな顔に
吹き出してしまいましたw
うちのネコたちも各々お気に入りのおもちゃがあって
それ以外には見向きもせず、さらに新しいものを
買ってきて興味を示してくれないときの
切なさといったらこの上ないです(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34615691

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ):

« ☆母の日大作戦☆ | トップページ | ☆ミーコさん☆ »