フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« とろける猫 ι(´Д`υ) | トップページ | ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  »

2010年5月26日 (水)

ミーコを騙し撮り(σ・∀・)σゲッツ

                                   こんばんわhappy01










                           今日もミーコさん特集でございますcatcamera




                          今日は特に「ヒマヒマモード」だったミーコさんsleepy

22681



               「そんなに暇ならちょっと遊ぶかいsign02
・・・と私





                                      すると






22671




                                ノリノリのミーコさん( ̄▽ ̄)






22661

                  やったるで~ と言わんばかりに

                             大きなあくび  (゚ε゚)ププ




                         いつもの様にお気に入りのオモチャで大興奮 catdash


22721





                      ハッスル
してますねぇsmile









22731






                       ちょっと手を止めたら「遊ぼうよ」光線を送ってきますcatface    




                                 ジロジロcatsign04  (^-^;







22741_2





                                   フフン shine ( ̄ー ̄)ニヤリ



                               今頃カメラに気づいても遅いざますよsmile



                                ミーコはカメラが嫌いなんです






22711

写真はすべて動画から編集したものですので写りが悪くて

ごめんなさいですcoldsweats01







ではではhappy01





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« とろける猫 ι(´Д`υ) | トップページ | ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒロックさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ほんとですね~sweat01なんだかどっちが遊んでもらっているのか
私もわからなくなってきちゃいましたcoldsweats02

ヒロックさんが飼われていた黒猫クロちゃんの
「くわえて持ってくる」・・とういうのが私の憧れですlovely

ミーコもいつか・・・・ って無理ですねsweat02
もう12歳くらいだもの・・・今さら・・・・・(笑)

ではまた是非遊びにいらしてくださいませhappy01

こんにちは!
どっちが、遊んであげてるのか、遊んでもらっているのか
わかりませんが・・・・。
うちにいた黒猫のクロは、紙をまるめたものを投げると
犬のように、くわえて、持ってきます。
そして、また、投げろと、催促します。
あっ!ごめんなさい!
わが子自慢になってしまいました。
対抗心が出てしまったようです。

みいさん♪

カメラを意識させずにだいふくちゃんを上手に撮ってて
みいさんはスゴイですね~happy02

もっと自然にミーコをカメラに収めるにはどうしたら
いいでしょうかね~(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~すlovely

こんばんわ^^
誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願します^^

うふふ、ミーコちゃん、隠し撮りされてるの気付かなかったのね(笑)
カメラを意識していない時って本当に可愛いんですよね~♪
あはは、ビックリしたお顔も可愛い♪

あらん?その箱からはみ出た部分は何かしら?(^m^*)ぷ

ともさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます~happy01

ともさんのコメントおもしろいですね~(笑)

ミーコはやる気を出すときまず「あくび」からなんですよ~(゚▽゚*)
猫の習性ってやつでしょうか・・cat

また是非遊びにいらしてくださいねhappy02

93chanさん♪

はじめまして~notes
コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ミーコの事、お褒めいただきありがとうございますheart04

ミーコにもちゃんと伝えておきますねsign03

また是非遊びにいらしてくださいませwink

こんにちは♪

まずは、3番の写真をご覧下さい!

「鋭い4本の歯」、そして「伸びやかなその舌」・・・コレほどまでに「やる気マンマン」な姿を見た事があったでしょうか?

・・・って、アンタ「大あくび」じゃん!!!(爆

うふふ・・・でも、かわいいから許してあげる♪(チュっ

kooさん♪

はじめましてsign03
コメント&ご訪問ありがとうございますnotes

ミーコの事美人扱いしていただいて嬉しいですhappy02
ミーコに伝えておきますo(*^▽^*)o

また是非遊びにいらしてくださいませhappy01


カワイすぎぃ~lovely

ksk0204さん♪

猫ってカメラに敏感なんでしょうか・・・><
それとも性格??

いずれにしても動画じゃないと
うまく撮影できないのが問題ですcoldsweats01

いつもご訪問コメント感謝いたしますsign03
また是非遊びにいらしてくださいませ~wink

なおぉん さん こんにちわ☆
ハジメマシテぇ (*´∇`*)

ミーコちゃん かわいすぎぃ♪
お目々が おっきくってとっても美人さんねぇ (*^^)
カメラ嫌がるしぐさも d(>_< )Good!!

またオジャマさせてくださいねぇ ヾ(=^▽^=)ノ

お邪魔します!
騙し撮り(笑)
俺もよくやります!
カメラの上にネコじゃらし持ちながらとか
指を鳴らしたりとかw
ネコしゃんそうでないとなかなか上手く撮れませんもんねぇ。。。
上目遣いのミーコちゃんがたまらないっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34882926

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコを騙し撮り(σ・∀・)σゲッツ:

« とろける猫 ι(´Д`υ) | トップページ | ミーコさん酔いちくれ\(;゚∇゚)/  »