フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« まったりのんびりの一日 | トップページ | おされな一時(^∇^*) »

2010年5月 4日 (火)

へとへとの帰り道(´Д`*)

こんばんわhappy01








本日の福岡は 「超」 が付くほど 晴天でございましたsun



もう日中は焦げてしまうほどの陽気で

ちょっと焦げましたcoldsweats02            (´-д-`) えぇ ウソですが





今日も天気が良すぎたので

いてもたってもいられず

ウォーキングに出かけましたrun





この方だけはお天気関係なく

ゴロゴロしておりますけどね、 ミーコさん ┐(´-`)┌    catいいじゃんべつに

Photo


今日はかなり歩きました

途中休み休みですが、合計3時間半は歩いたと思いますsweat01


Photo_2





綺麗に咲く藤棚shine

見事ですheart04














Photo_3




「向こうの山公園」から見える

景色①

(福岡市東区香住ヶ丘)










Photo_4





「向こうの山公園」から見える

景色②

(福岡市東区香住ヶ丘)










1時間半も歩いたところでさすがに疲れ


マクド○ルドでひと休み  gawkdash


Photo_5
きゅ~っと冷たいアイスコーヒーを

一気に流し込みましたwine




帰り道は来た道と違うコースを歩いたのですが

もうへとへと     shocksweat01 足痛いよう(泣)



                        cat自業自得ね(笑)







やっと辿りついた自宅・・・・


Photo_6
はぁ。

そんな事だろうと思ってましたよ・・・


                       cat ん? 何かsign02

                                  catface いや別にぃ~




ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« まったりのんびりの一日 | トップページ | おされな一時(^∇^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

acoさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
GWはほんとお天気に恵まれて何よりですよね^^
ミーコは相変わらずゴロゴロしまくってます・・・(笑)

らんまるちゃんの次のお散歩の記事楽しみにしてます(*´▽`)

また是非遊びにいらしてくださいね☆

なおぉんさん、こんにちは^^
先日は当ブログへご来訪&コメント頂きありがとうございました^^
早速お邪魔させて頂きました♪

ミーコさんのにょ~なお手手可愛いぃ~^^
こういうのたまらなく可愛いですよね~*^^*

GWは全国的に良いお天気が続いていますね!
春を通り越して初夏のような陽気ですが^^;
それにしても3時間半のウォーキングとは、すごいです!
それはアイスコーヒーくらい一気飲みしちゃいますね^^;
でもでもおなか壊さないようにお気をつけ下さいね(笑)

ではまたお邪魔します♪

ksk0204さん♪

はじめましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

ここのところ天気も最高にいいし、
ちょっと動くと汗が吹き出てきちゃいますよねcoldsweats01
お互いダイエット効果が上がるといいですねscissors

ちなみにミーコは今日もゴロゴロしてます(笑)

また是非遊びにいらしてくださいませheart04

お邪魔します!
あし@から飛んできました!
ミーコちゃんのゴロゴロ具合、可愛すぎます!
俺もダイエット目的でウォーキング&ジョギングを
しているのですが(始めたばかりです)
本日、初めて汗なるものをかきました(笑)
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34508716

この記事へのトラックバック一覧です: へとへとの帰り道(´Д`*):

« まったりのんびりの一日 | トップページ | おされな一時(^∇^*) »