フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) | トップページ | 寝るかキレるかミーコさん (゚ロ゚;) »

2010年5月11日 (火)

☆ミーコさん☆

                          こんばんわ








                   今日の福岡は午後から晴れましたが

                  あまり気温は上がらない一日となりました








                           さてさて


                           本日は


                    我が家のミーコさんの画像で

                       お送りしたいと思います









                            ん?


                     何かしら? この しましまの物体は


1401

                         これはもしかして・・・・

                           ミーコさんsign02

1371
                       あなた、意外とシマシマなのね(笑)

                               
                                       catなによぉ




                   ちょっとアップで撮らせてくださいよ~heart04  (・w・ )camera 

1431
                         おお、いいですねぇshine

                       そのにらみつけ方 (*゚∀゚)=3ハァハァ(ドM発言)






                              あ


                          ちょっと、ちょっとsweat01sweat01

1441
                           ああ、もう~sweat02

                        顔がぶれちゃったじゃないの~crying


                 

                

                      嫌がってどっか行っちゃいました(泣)


                          あんまりしつこいと

                       さらにカメラを嫌いになるので

                             今日は

                         この辺にしときますcoldsweats01







                           。.。:+*おまけ*+:。.。

0731
                            足裏ケア

                       したほうがいいよ、ミーコさんsmile


                             annoycatキーーーッ

                       


                            ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) | トップページ | 寝るかキレるかミーコさん (゚ロ゚;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ksk0204さん♪

いつもコメント&ご訪問ありがとうございます~note

ほんと、猫ってじっとしていないというか、
カメラ向けると後ろをむいちゃって、
いい写真が撮れないですよねぇcoldsweats01sweat01

でもめげずに頑張ろうと思いますscissors

また是非遊びにいらしてくださいねhappy02

お邪魔します!
ミーコちゃんかわいい!!
ほんとネコって写真に撮るの難しいですよね。。。
うちでも苦労しております(汗)

acoさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy02

外猫ちゃんの方が、結構いい顔してくれる時多いです!!
シャッターチャンスがたくさんheart04

らんまるちゃんはお手手、白なんですねぇlovelyかわいい!!

また是非遊びにいらしてくださいねwink

可愛いぃ~!!*^^*
ミーコさんてば、お手手真っ黒なんですね~♪
らんまるは黒兎だけどお手手は真っ白^^
猫ちゃんて、カメラ向けるとほんとテンション上がります~♪
近所の猫ちゃん撮ってると、色んな表情してくれるから、それはもうバシバシとシャッターおしちゃいます^^;

みいさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ほんと、最近は5月半ばになろうとかというのに
涼しいですよねcoldsweats01

ミーコの足裏は黒オンリーで飼い主としては
ピンクの足裏がいいんですが、まぁ、良しとしますcatface

猫ってほんとに気ままで、好き放題するから
見ている飼い主は振り回され、またそれが嬉しかったりするもんですねcatfaceテヘ

またぜひ遊びにいらしてくださいねhappy01shine

はんころさ~ん♪♪heart04

コメント&ご訪問ありがとうございます~heart04

ミーコの肉球は黒でほんと黒豆みたいなんです・・・
・・・・が、 カサカサで思わずニベアを塗ってあげたく
なっちゃいますsmile

今は猫ちゃん用のハンドクリームあるようなんですが、
動物用より人間様の方が格安で購入できるようなので
とりあえずは買っていません(笑)

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪happy02

こんばんわ^^
一時期は真夏のような暑さだったのに
ここ数日、また急に涼しくなりましたよね。

うふふ、どM仲間発見♪
猫好きってM率高いですよね(笑)

そっか~ミーコちゃんは黒豆肉球なのね♪
足裏のクロとあってて綺麗よ^^
まだ乾燥する季節だから多少は仕方ないのよね~^^

ミーコさん(*´ω`*)ポッ
黒豆のような足裏かわいい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34649278

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミーコさん☆:

« 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) | トップページ | 寝るかキレるかミーコさん (゚ロ゚;) »