フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ | トップページ | お宮参りはハットするね(゚Д゚) »

2010年5月17日 (月)

食欲に勝るものなし

                                    こんにちわhappy01








                             今日の福岡は朝から快晴でございますsun








                               さてさて昨日のミーコさんですが

                            ミーコの大好きなこれ↓を見せたところeye

1981

                        「焼きかつお」

1901_2
                             「はっsign03catそれは私の大好きなかつおちゃん~heart04


                                これを少しでも見せるものなら

176_11
                      ごはーん、ごは~ん

                                  と、足踏みして鳴き続けますdelicious

                              


                           ・・・( ̄Д ̄;; ご飯の時だけいい顔するのね


                                          さらには

1831
                                   自分のお皿の場所まで誘導


                            (*゚ー゚*)もはやカメラは気にしていない様子・・・



                           この後はすごい食べっぷりでございましたhappy02

1941

                               この後はご機嫌で毛づくろいタイムspa

1691
                                 最後は満足気に寝ちゃいましたsleepy



                             また焼きかつお買ってきてあげるからね

                                       ミーコしゃんhappy02heart01









                                  。.。:+*おまけ*+:。.。

170        

口元が何気に可愛かったのでパシャリcamera(*゚∀゚)=3





私は本日午後からお天気もいいので

ウォーキングを頑張りたいと思いまーすrun




ではではhappy01scissors



       

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ | トップページ | お宮参りはハットするね(゚Д゚) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

椿姫さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!

いつも応援くださって感謝ですhappy01heart04

私も遊びにいきますので
これからもよろしくお願いしまーすhappy01

5/18応援完了です♪
ぽちぽちです♪

cocomamaさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ほんと、猫って遊ぶときと食べてるとき可愛らしいですheart04
かなり癒されるし、ずっと一緒にいたいなぁって思いますねcathappy01

今日もミーコに焼きかつおを買ってきちゃいましたsign03

宮崎の口蹄疫の問題・・・早く落ち着くことを祈るばかりですbearing

ではまた是非遊びにいらしてくださいねhappy01

初めましてcocomamaと言います♪

好きなものを食べている時と遊んであげている時は極上に可愛い顔をしますよね~
その顔見たさに、せっせと遊んであげ(どっちが?)好物を与えてしまう^^
ごはんって言うのですか?うちもNAILは言うんです。
本当に伝えたい言葉は覚えるんですね!!

宮崎の口蹄疫の話は↓先日、みゆきママさんのところで読みびっくりしました。
何故ニュースで言わないのか?今日もブランド牛のことだけでしたし・・・
いい子孫を残すのも必要だけど、もっと伝えなければいけない事があるのでは?!
と思いながらも何もできないので、ただただ沈静することを祈るのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34735209

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲に勝るものなし:

« みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ | トップページ | お宮参りはハットするね(゚Д゚) »