フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« おされな一時(^∇^*) | トップページ | 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) »

2010年5月 8日 (土)

☆母の日大作戦☆

こんばんわhappy01









初夏の香りがする今日この頃・・・clover



夜もなんだか寝苦しささえ感じるようになりましたsweat01

でもうちのミーコさんは

054
あら、そう・・・・gawk



ミーコさんは暑さ関係ないみたいですcatface



今日の福岡はお天気は良かったものの

比較的涼しさを感じた一日となりました




さてさて日曜日は「母の日」ですねhappy01


写真は撮ってないのですが、

今日、母に「枕」を購入しました


「快適に眠って明日もまた頑張れますように」

・・・と願いを込めて・・・

Photo
ヘタクソながらもカーネーションの絵も描いてみました

057_2 ・・・・

・・・・・・そうよ、何か? 

                  cat 絵はやめとけば~?

                          (`ε´) いいじゃん、別に!

へたくそでも気持ちがこもっていれば

いいですよね??

               bearingミーコのばかぁannoy

                             catあーあ、ネーヤンがいじけた~dash


tulip※ミーコとの会話はフィクションです





ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« おされな一時(^∇^*) | トップページ | 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ksk0204さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04

カーネーションの絵お褒めいただきありがとうございます~ヽ(´▽`)/

今日母に渡しました!
意外と喜んでもらえましたconfidentホッ

いつまでも元気でいてもらいたいものです・・・

また是非遊びにいらしてくださいねhappy01

お邪魔します!
ミーコちゃんの寝顔、癒されますね!

それにしても絵、うまいじゃないですか!!!
俺、小学校から学生時代はずっと美術は『2』しか
取った事のない『画伯w』なので
絵描ける人尊敬します!
いい母の日でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34579757

この記事へのトラックバック一覧です: ☆母の日大作戦☆:

« おされな一時(^∇^*) | トップページ | 最近の「おいしかったよ」とミーコさん( ^ω^ ) »