フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« へとへとの帰り道(´Д`*) | トップページ | ☆母の日大作戦☆ »

2010年5月 6日 (木)

おされな一時(^∇^*)

こんばんわhappy01









今年のGWは全国的にお天気に恵まれて良かったですね~sun



今日の福岡も少し雲が多かったですが

またまた暑い一日となりましたsweat01





今日もウォーキングに張り切って出掛けましたrun
(彼も一緒に)




一日の目標歩数は「1万歩」ということで

百円均一で「万歩計」を購入し

早速使ってみましたeye



結果からいうと今日の合計歩数は・・・

Photo

ふふふ、結構歩いたでしょう?



さてさて、今日は福岡市東区にある

「貝塚公園」に行ってきましたclover




Photo_2
公園内には


「機関車」


昔からあるんですconfident












Photo_3


飛行機も昔からあるなぁ・・・















Photo_4
この公園は親子連れや子供達でいっぱいでしたhappy01








そして帰り道、以前から気になっていた

パン&ケーキ屋さんに立ち寄ってみましたcakebread


スペイン石釜パンと欧風菓子のお店

『Rond-Point ロン・ポワン 千早』
http://www.rond-point.jp/CL01_01/index.html

Photo_5

なぜ気になっていたかというと

一階はパン&ケーキ販売コーナーで

なんと二階には喫茶コーナーがあるからですheart04





今日はせっかく歩いたにも関わらず

ケーキセット(¥680)を頼んじゃいましたsweat02
    
                            catおいおい・・・


Photo_6



私が頼んだのは

「ザッハトルテ」

生クリームが大胆に

添えてありますshine









Photo_7



すごいのは頼んだケーキ

だけではなく

マンゴーのアイス

プチチーズケーキ

プレートに華やかに盛り付けられ

てた事です(コーヒーも付いてます)





Photo_8


彼が頼んだのは

「エスタハーゼ」

とういうヘーゼルナッツの

クリームのケーキです








もう大満足でしたhappy02heart04heart04

すごくお洒落で店内にいると異国の国にいるようにさえ

感じましたnote


                             cat安上がりね、ネーヤンsweat02



あぁ また行きたいなぁっと心から思いましたconfident


せっかく歩いたのに・・・ 


なぁーんて今日は

思わないようにしますhappy01

182
cat見なかった事にしてあげる」


って言ってくれるのねミーコしゃんもnotes

                        catほどほどにね    
                                      
ヾ(^▽^)はぁーい




ダイエットはたまには息抜きも必要ですよねsign03




ではではhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« へとへとの帰り道(´Д`*) | トップページ | ☆母の日大作戦☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ksk0204さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますheart04

ちょっと調べてみましたsign01

一時間で歩ける距離は大体4㌔~4.8㌔・・・とういうことらしいですよnotes
そして一万歩はおよそ80分~100分ということです!!

私の場合、歩いた分食べちゃってるのであんまり意味ないんですけど(笑)

それにしてもケーキ美味しかったですよ~happy02

また是非遊びにいらしてくださいねhappy01

お邪魔します!
1万歩ってすごいですよ!
俺、毎日1時間歩くんですが
どれくらいなんだろう。。。???
それにしてもおしゃれな店ですよね。
この時間にケーキの写真は。。。
あ~お腹すいたぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34545368

この記事へのトラックバック一覧です: おされな一時(^∇^*):

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/06 09:06) [ケノーベル エージェント]
福岡市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« へとへとの帰り道(´Д`*) | トップページ | ☆母の日大作戦☆ »