フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o | トップページ | まったりのんびりの一日 »

2010年5月 2日 (日)

「我が家」見損ねた我が家のミーコ

こんばんわhappy01







今日も福岡は晴天でした~sun




今日は私の町でちょっとしたイベントがありましたsign03



それは

Wagaya_3
                                  notes我 が 家 notes



5/1(土)
◆我が家お笑いライブ
福岡県 イオン香椎浜ショッピングセンター 13:00~/15:00~






GWのイベントということで

イオン香椎浜店のイベントホールに我が家の三人が来てくれましたsign03

(ちょっとしたイベントって言ってごめんなしゃいsweat01








Photo_6
ミーコさんも張りきっておりますねぇ・・・・

でもあなたはお留守番よsmile               

                       annoycatえーーーーーーsign02

15:00  まずは入場~shine

Photo_2

一人足りないけど・・・(笑)                    

                         catウン、見えてないねぇ





裏口から「我が家」が入場してきましたhappy01


Photo_4
スピーカーが響き過ぎてて

私の位置からコントは聞こえづらかったので

内容はわかりませんが・・・sweat02

Photo_5
取り合えずカメラで捉えようと          

                          shine shinecamera(゚ー゚;  ぱしゃぱしゃ


ライブは約15分程度で終了~eye  
               
                           catあっという間ねぇ




そして


「我が家」も見たことだし、

天気もいいし、

ライブが終わったあと

1時間半ウォーキングしましたsunrun←これは走ってますが・・・




Photo_7
途中で見かけたかわいいお花heart04

(またもや名前が分かりませんsweat01






今日はなんだか充実した一日だったなぁ (*^m^)うふふのふnotes





そのころミーコさんはというと

Photo_8
あらsweat02

いじけてるみたい   ( ̄Д ̄;;




自宅に帰りミーコに今日の報告をしました    (・ω・)あのね   cat ・・・・・・・


Photo_9      
・・・・・・・・・・・・


・・・・



だめだ・・・・・(´Д`;;´Д`)アワアワ



ど・・・・・どうやら今日もミーコさんの

ご機嫌を損ねちゃったようですsad




   sad 早く機嫌なおしてね          annoycatべーーーっっだ        

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o | トップページ | まったりのんびりの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオパさん♪

初めましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

そうなんですsign03
やっぱり見なきゃ損な気がして思わず行っちゃいました(笑)

ミーコの機嫌は一晩で回復しましたwink
ご心配ありがとうございましたぁsign03

また是非遊びにいらしてくださいねheart04

satoさん♪

初めましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

satoさんも我が家を見たことあるんですね~happy01
ミーハーでは無いけど、滅多に無い事なので
思わず足を運んじゃいましたbleahテヘ

また是非遊びにいらしてくださいねheart04
応援ポチありがとうございますconfident

こんにちは...初めましてですね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

可愛いミーコさん heart04

よく家の近所にも来ますよ

我が家も来ました

ミーコさんと楽しい連休を ^∇^)/'''

blog応援ポチッとnote

生で見れたんですか~happy02heart04
羨ましいですhappy01
お笑いに詳しいわけではないのですが、
生で見れるとわかったら行きたくなりますね
…私にはその行動力が足りないのですがweep

ミーコさんのご機嫌なおるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34478953

この記事へのトラックバック一覧です: 「我が家」見損ねた我が家のミーコ:

« 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o | トップページ | まったりのんびりの一日 »