フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 「我が家」見損ねた我が家のミーコ | トップページ | へとへとの帰り道(´Д`*) »

2010年5月 3日 (月)

まったりのんびりの一日

こんばんわhappy01

今日の福岡は快晴で


汗ばむほどの陽気でございました ;´▽`A``




車の中なんて、もう最悪に暑かったですwobbly



今日は特に予定もなく 昼過ぎからお散歩に・・・notes

Photo
お花を撮りcamera

Photo_2
てふてふを撮りcamera   (あ、蝶々の事です)

Photo_3
黒猫のノラちゃんを撮りcamera

Photo_4
鳥を撮りcat

                       catがーんsign03おやじぎゃくかsign02sweat02








なんだか和やかな一日でございました happy01まったり~





今日もお留守番のミーコさんは

Photo_5

・・・・という 顔をしてらっしゃいました (飼い主の勝手な解釈でございますcoldsweats01




箱入り娘で我が家に来てから十年近く

一度もお外に出た事がないミーコさんhouse


                            catだってお外コワイsweat01


                        




いつか夢叶うといいねconfident



ではではpaperhappy01








                             

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 「我が家」見損ねた我が家のミーコ | トップページ | へとへとの帰り道(´Д`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nicoさん♪

初めましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

いつも家にいる子がお外に興味をしめして、しかも脱走~っcoldsweats02
我が家も過去に何度かありました(隣のベランダまでですが・・・)

ハラハラしますよねsweat01 おうち大好きなはずなのにってbearing
昔キジトラちゃん飼ってたんですねhappy02heart04

また是非遊びにいらしてくださいませnote


なおぉんさん はじめまして^^
あしあとから遊びに参りました。

我が家の猫も お外に出さないで飼っているのですが
つい最近 脱走しまして・・・
5時間後 帰宅しましたwobbly

今の住まいに引っ越してきて ほんの数ヶ月。
みんなおろおろしましたが
今ではホッとしてるけど
10年あまり飼っていて いきなり外にでられると
飼い主としては 心臓に悪いです。

キジトラちゃん 可愛いです。
先代の猫がキジトラだったので 愛着heart04

やまでらさん♪

初めましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございますsign03

ブログ拝見させていただきましたnotes
やまでらさんの猫ちゃんも同じ名前なんですねhappy02
超かわいい猫ちゃんですねheart04

ではまた是非遊びにいらしてくださいねhappy01

ミーコちゃん可愛い♪
うちの猫と同じ名前です☆

レオパさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

おやじギャクにお付き合い下さって光栄です(笑)

今日の福岡もかなり快晴ですので
今からウォーキングを兼ねて写真でも撮ってこようかなぁって
思ってますcamerahappy02

また是非遊びにいらしてくださいませheart04

『鳥を撮り』 ニヤリと笑わせて頂きましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34493716

この記事へのトラックバック一覧です: まったりのんびりの一日:

« 「我が家」見損ねた我が家のミーコ | トップページ | へとへとの帰り道(´Д`*) »