フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« ☆ミーコさん☆ | トップページ | みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ »

2010年5月13日 (木)

寝るかキレるかミーコさん (゚ロ゚;)

                                こんばんわhappy01

                        福岡は今日も晴れでございましたsun

                          ちょっと風は冷たかったかなclover

                                 さてさて

                               先日に引き続き

 
                      本日もミーコの画像でお送りしたいと思いますcamera          


                                 catゲッsweat02またカメラ?

1451
                               今日ミーコが

                        いつもの場所にいなかったので

                       探してみると、母の部屋で寝ておりました

                           しかも「ちんまり」と・・・

1531
                        しかし、「ちんまり」した格好は仮の姿で

                     少し時間が経ったら このありさま・・・(笑)(*^m^)



                     しかし、私がカメラを向けているのに気づいたらしく

1511
                「ハッ」っと我に返ったご様子・・・


                         暫く止まって考えていたミーコさんsweat02

1512

                             やっぱり、カメラ向けられては

                               リラックスできないよ、と

1471
                          本日もお怒りになられたのでございますsweat01     


                            (´Д`
;;´Д`)アワアワ


   


                              今日もまた「いい顔撮れず・・・・」

                               でございましたぁ(泣)crying



                                また次回も頑張るぞ~rockhappy02dash









                                。.。:+*おまけ*+:。.。

185
                              眩しそうに寝るミーコですcatface




                                ではではhappy01paper

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« ☆ミーコさん☆ | トップページ | みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオパさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!


ミーコは寝ている事が多いのですが、
いろんなポーズで寝てくれるので、
「ちんまり」ポーズは結構お得意なようですnotes

またおもしろポーズがあれば是非激写したいと思いますwink

~お詫び~
レオパさんごめんなさいweep
レオパさんのブログのコメントへ「はじめまして」と
記入したのですが、はじめましてではなかったですねsweat01


ksk0204さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます~shine

なんだか、ミーコはいつも寝てるような気がします・・・

もう年だからでしょうかcoldsweats01

ナイスショットが撮れるようにもっと頑張りますねwink

また是非遊びにいらしてくださいませ~heart04

『ちんまり』 かわいい~happy01

お邪魔します!
ミーコちゃんの寝姿。。。
癒されまするぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34680542

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るかキレるかミーコさん (゚ロ゚;):

« ☆ミーコさん☆ | トップページ | みなさん知ってください゜゜(´□`。)°゜ »