フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) | トップページ | 「我が家」見損ねた我が家のミーコ »

2010年5月 1日 (土)

睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o

こんばんわhappy01






みなさんGWはいかがお過ごしでしょうかconfident




今日の福岡の天気は・・・・・・・・ん?・・・・・・あれ?・・・


曇りだったかしら・・・・


・・・・(n‘∀‘)η?・・・・・(痴呆かしら・・・あまり覚えてましぇんcoldsweats01 






ま・・・まあまあ それはさておきsweat01


今日は我が家のアイドル ミーコさんが主役でございます;´▽`A``

Photo_13
うーーーーーーーん (*゚∀゚)=3 ムッハー!!



なんとも気持ちよさそうに爆睡してますね~heart04




shine( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ 



「おーーーーーーーい  ミーコしゃんcatface

* ´З`)σcat  ツンツンheart04



つっつくワタシ・・・・

Photo_15
お目覚めですかいsmile

あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので

ついつい邪魔をしゃいました smileイヒヒ


Photo   
すると、写真を撮られていたのに

気づかず、爆睡していたミーコさんは


annoycatまたそれーーーsign02」   
camera←それ



思いっきり 不機嫌に・・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


でも・・・・・


Photo_3
相当眠かったのか

再び 眠りの世界へ・・・・(笑)     (;;;´Д`)ゝふう




ミーコ先生。 すみませんでしたぁ~ wobblysweat01





寝込みを狙うのは暫くはやめときまーす   きらわれちゃうねgawksweat01      catそうだよannoy    




ではではpaperhappy01













 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) | トップページ | 「我が家」見損ねた我が家のミーコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まーくんさん♪

初めましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございます!!

そうなんです・・・ ミーコの寝相は大胆で、たまに「ププッ」って
笑っちゃいます(笑)

まーくんさんちの猫ちゃんもやっぱり寝てるとき触ると
怒っちゃうんですか(*^m^)
うちの子だけじゃなくてヨカッタ~notes

ではまた是非遊びにいらしてくださいねhappy02

こんばんは初コメさせていただきました!

気持ち良さそうにお寝んねしてますね♪

安心しきってるのか、前足?お手手がバ~ンって開ききってますね!

僕んちにも”オカン”って名前のネコちゃんいますが

やっぱり、悪戯でさわったりするとメッチャ不機嫌な顔をして

睨みつけられます(^^♪

何してても可愛いですよね~ネコって>^_^<

みいさん♪

初めまして(*^-^)
コメント&ご訪問ありがとうございます!!

晴天のGWを迎えられてなによりですね~heart04
ミーコは天気関係なくゴロゴロしておりますが・・・sweat01

だいふくちゃんは初節句のお人形嬉しそうなお顔ですねhappy02

みいさんもステキなGWをお過ごしくださいませnotes

また是非遊びにいらしてくださいねhappy01

こんにちは♪
うふふ。痴呆だなんて(笑)
この時期は 晴れか曇りか雨か、、
はっきりしないお天気の日が多いですものね^^
こちらは今日くらいから【晴れ】と言えるようになりました。

ミーコちゃん、起こされちゃったのね^^;
でも、お気持ち分かります。
写真だけにしようと思いつつ、
可愛くてつい触っちゃうんですよね~

素敵なGWをお過ごしくださいね^^

tailaさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ミーコを見ていただいて、ご実家のニャんコちゃんを
思い出されていただき光栄ですconfident

3日にある蓮華寺池公園の藤枝音楽祭頑張ってくださいね!!

ではまた遊びにいらしてくださいhappy01

可愛すぎるやろー!!
実家の猫はどうしてるかなぁ・・
川崎は良いお天気で、道路も順調に混んでます(笑)

良いGWをお過ごしくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34463056

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o:

« 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) | トップページ | 「我が家」見損ねた我が家のミーコ »