フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 蒸し猫(;;;´Д`) | トップページ | とろける猫 ι(´Д`υ) »

2010年5月21日 (金)

いい顔みっけ(*^m^)

                                   こんばんわhappy01










                            今日も福岡は一日お天気でございましたsun






                           今日はミーコさんネタでお送りしたいと思いますshine




                                     今日のミーコ

2301
                                     見てくださいsweat02

                                    このやる気の無さ・・・

                                    だらだらしてますねcoldsweats01




                                   カメラ嫌いのミーコですが

                                   最近デジカメの扱いにも

                                   ようやく慣れてきた私は

                                   いい事を思いつきましたflair




                   「動画で撮った画像を編集する」


                              なんていいアイデアなんでしょうnoteshappy02notes





                                これならミーコの「いい顔」

                                       撮れるかもsmile




                                そんなわけで早速ミーコを動画で撮り

                                   何枚か編集してみましたcamera

2331
                                 いつもよりご機嫌な顔ですhappy01


                               ミーコの大好きなオモチャで遊んでみましたnote

094
                             このオモチャが大好きなミーコさん

2341
                        おお



                                 「いい顔」してますねぇshine

2371
                                    興奮しておりますcatdash

2381
                             動画で撮った写真って結構いいですねwink

                                    黒目全開ですeye


                                 これからも「いい顔」は

                             動画でチャレンジしてみようと思いますscissors






                            。.。:+*おまけ*+:。.。

191

                            (*^m^)おすましミーコだ

                                    cat・・・・・・・

budミーコに清き一票をbud

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 蒸し猫(;;;´Д`) | トップページ | とろける猫 ι(´Д`υ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒロックさん♪

はじめましてhappy01
コメント&ご訪問ありがとうございます!!

7匹も猫ちゃん飼われてたんですか~lovelyすごいsign03

野良猫を保護するなんてヒロックさん優しいんですねconfident
里親探しはさぞ大変だったでしょう・・・sweat01

でもほんと猫って大好きだから癒されますよねhappy02good

また是非遊びにいらしてくださいねsign03

こんにちは!
うちも、以前は、7匹くらい、ネコ、飼ってました。
野良猫を保護したら、それが、雌ネコで、次々と子供を産んで、
里親探しで、苦労した覚えがあります。
でも、癒されますよね。
子猫、もらってください。のポスターを見つけると、つい立ち止まって、
見入ってしまいます。
あっ!訪問ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34809927

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔みっけ(*^m^):

« 蒸し猫(;;;´Д`) | トップページ | とろける猫 ι(´Д`υ) »