フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« .+:。甘ーい誘惑゜+:。 | トップページ | 春はおいしいヨ! »

2010年4月19日 (月)

NO-デビュー

Photo





ネーヤンが大変だよcatsweat01




























こんばんはhappy01








今日の福岡は昼からずーーーーっとでしたraingawk







突然ですが、私・・・・・・



本日、




☆゜・。。・゜★脳神経外科デビュー★゜・。。・゜☆



しちゃいましたsign03





明るく書いてますが昨夜はPCも見れないほどの激しい頭痛でしたsweat01



痛みは6~7時間続いたのですが、

今朝にはかなり落ち着いてました gawk ホッ









頭全体の激しい頭痛で夜も何度も目が覚めるほど痛くてweep

ドックンドックンと脈打つ感じ・・・)









今朝、母に相談したところ、


「頭は恐いから、脳神経外科で検査してきなさいsign01




・・・とういうことで








生まれて初めてのMRI(エムアールアイ)の検査を体験しましたhospital





脳の輪切りした状態の画像や


脳の血管の画像coldsweats01



先生も詳しく説明をしてくれました confidentシロウトでもわかりやすかったshine










で、結果はというと、


脳には異常なし






先生:「片頭痛ですね ( ^ω^ )/ キッパリ






私 :「・・・・(゚д゚;)へ・・・片頭痛ですか・・・そうですか・・・









私には姉がいて、姉も片頭痛もちだったので


なんとなくそんな気はしていたのですが、


やっぱり・・・・って感じでした・・・・。





でも脳には異常なかったのが何より (;・∀・)よ・・・よかった・・・sweat01










体の事ってやっぱり恐いですよね


何かあってからじゃ遅いし・・・・catface




昔はちょっとした事くらいじゃ病院にかかったり

しなかったのですが、



私も大人になったってことでしょうかね・・・・( ̄ー ̄)










今日の一言!!


「健康一番happy02sign03




ではではwink











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« .+:。甘ーい誘惑゜+:。 | トップページ | 春はおいしいヨ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はんころさん♪

コメントありがとうございます(゚▽゚*)

早めに受診することができたし、異常がなくて
本当に良かったですconfident

片頭痛とはこれから付き合っていかなくては
いけませんが、なんとか乗り切っていこうと
思いますwink

なんともなくてよかったですね(-ω-)ホッ
頭痛は脳梗塞などの前触れの場合も
あるらしいので、怖いですし(´ω`)
早めの診察は正解ですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34300571

この記事へのトラックバック一覧です: NO-デビュー:

« .+:。甘ーい誘惑゜+:。 | トップページ | 春はおいしいヨ! »