フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« お散歩パシャリ(*´▽`) | トップページ | 誘惑に負けた日 »

2010年4月26日 (月)

相思相愛・:*:・(*´∀`*)・:*:・しかし・・・・

こんばんはhappy01






今日も福岡は快晴でございましたsun






さてさて、

私は現在、実家に済んでいるんですが、

週末にはよく彼氏が遊びに来ますhouse


Photo


(出演許可をとっていないので小さめに・・・coldsweats01











我が家のミーコさんは彼の事が大好き

Photo_3 
彼が遊びにくると私の存在は薄くなります・・・・  (´;ω;`)ウウ・・・


Photo_4






















もちろん彼もミーコが大好き・・・

けっgawk

つまんないーsign03(主)





昨日はミーコは至福のひと時を過ごせたようです catface

Photo_6


あー
そうかいそうかいbearing
(泣)

















来週末、また私は一人ぼっちかしら・・・・・ saddashハァ

こんな時は


綺麗なお花でも見て癒されましょうconfident

Photo_7
うふheart04

なかなか上手に撮れてるでしょうsign02





ではではpaper




catネーヤン現実逃避ね            ・・・・・・・ ( ´;ω;`)ブワッ







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« お散歩パシャリ(*´▽`) | トップページ | 誘惑に負けた日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マンチカンさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

ミーコが懐くということは、私よりやっぱり
彼が優しいということでしょうかねcoldsweats01

でも負けずに張り合ってみます!!

また遊びにいらしてくださいねhappy02sign03

飼い主を放っておいて、他の人と仲良くされると
ちょっと淋しいですよね^^;

それにしてもミーコちゃんは彼氏さんにとっても懐いてるんですね~
彼氏さんが優しい人だとわかっているのかも知れませんね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34389698

この記事へのトラックバック一覧です: 相思相愛・:*:・(*´∀`*)・:*:・しかし・・・・:

« お散歩パシャリ(*´▽`) | トップページ | 誘惑に負けた日 »