フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« かわいすぎる!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ | トップページ | カモが猫しょって »

2010年4月13日 (火)

美への努力の果てに・・・・

こんばんわhappy01



今日の福岡の天気は晴れsunヽ(´▽`)/


ですが風がやけに強くて冷たい空気でした。


先日にもお話しましたが、
姉の養父の葬儀も無事終わり
悲しみの傍ら、また普段の生活のスタートですconfident





今日は夕方頃からウォーキングしてきましたrunこれは走ってますが・・・・


Photo_3 近所の海岸ですwave

今日は一時間、海岸沿いを歩きました(゚▽゚*)

私は数年前に腰を痛めた為、(坐骨神経痛です)

運動は恐くて避けてましたが、

ここ数ヶ月調子がいいのでダイエットをかねて

運動をすることにしましたconfident




一時間って・・・・・ながーーーーーーーーーーい  

ですね(;´Д`A ```ひいひいふうふう


何もしないぐうたらの一時間と、ひたすら歩くだけの一時間・・・・

かなり違いますね・・・・sweat01


「この努力の積み重ねが、自身を美しくするんだ」


・・・と言い聞かせながら今日はもくもくと砂浜の上を歩きました(;;;´Д`)ゝ





家に帰ると・・・・













Photo_4

一気にやる気が萎えました・・・・( ´;ω;`)ブワッ



それではまたpaper

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« かわいすぎる!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ | トップページ | カモが猫しょって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
あしあとから失礼します☆

神奈川県川崎市でギター弾き語りをやっているtailaといいます。
滋賀県からこちらへきて3年になりますが、なぜか知り合う友達は福岡の人が多く、ついには同居人まで福岡小倉のバンドマンです。
最近は一人増えました(笑)

しかも猫好き☆
実家ではずっと猫を飼っていたので、写真に思わず目が行きます。

猫らしくていいですね。
憎らしくも愛らしいっていうのか・・・

また見に来ますね!
突然失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34215830

この記事へのトラックバック一覧です: 美への努力の果てに・・・・:

« かわいすぎる!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ | トップページ | カモが猫しょって »