フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 挫折のダイエット?! | トップページ | お散歩パシャリ(*´▽`) »

2010年4月24日 (土)

はじめての・・・・デジデジ☆

catあれsign02 ネーヤンなにそれ・・・・sign01017

こんばんはcat



福岡の今日の天気は曇りでございましたcloud

午前中はまたもやちょっと雨が降っていたんですヨthink


明日は久々に晴れらしいですsun


天気もやっと回復?の兆しが見えてきましたけど、
週末からまた崩れるとのこと・・・・(=´Д`=)ゞ






さてさて天気の事は置いときましょうhappy01


今日私はルンルン気分なんですnotes(゚▽゚*)



それは、どうしてかといいますと・・・・・

デジカメを購入したから~noteshappy01notes







実は、デジカメを購入するのは初めてなんですcoldsweats01



いい年して初めて買ったんです・・・  catfaceえぇ。年は秘密ですがね・・・    catけっ






ミーコもいるし、携帯より綺麗に撮れるし、

意を決して購入しちゃいましたheart04





011



なにそれ

コワイよぉ
catsweat01










ミーコは携帯はもちろんのこと、カメラ自体が
嫌いみたいです・・・・





でもめげずにこれからたくさーーん
撮ってあげるからね~heart02       ( ̄ー ̄)cameraニヤリ     catイヤーンsweat01




ではではwink

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 挫折のダイエット?! | トップページ | お散歩パシャリ(*´▽`) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こたつねこさん♪

コメントありがとうございますhappy01

「ミーコのしおり」でのコメントの返事
大変失礼いたしました(;д;)sweat01

まねきちゃんとミーコほんと、似てますね^^

またブログ遊びに行きますねheart04

こんにちわ(^_^)ノ
今日の表情、我が家のまねき似てますよ♪ d(⌒o⌒)b♪
可愛いですね!

ミーコさんのしおりにコメントを残してあるのですが、
読んで頂けたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34359737

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・・デジデジ☆:

« 挫折のダイエット?! | トップページ | お散歩パシャリ(*´▽`) »