フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« NO-デビュー | トップページ | ミーコさんのしおり »

2010年4月21日 (水)

春はおいしいヨ!

           
こんばんはhappy01





今日の福岡は天気は

あまり寒さは感じなかったものの

どんよりとした曇りの一日でございましたcloud







そんな天気と裏腹に

我が家の今夜の夕食は




°°。° 春 °。°°






2_2




タケノコさんとその仲間たち

・・・ネーミングがアホっぽくてすみません(;´▽`A``

2_3       タケノコのソテーでございます。

その上は鹿児島のお土産でいただいた
さつま揚げ(゚▽゚*)






メインはタケノコソテーの方ですが

ミックスベジタブルとシメジをにんにくラー油

炒めたものを上にかけてますshine


にんにくの味と香りが食欲をそそりますψ(`∇´)ψ





かなり大きく切ったタケノコだったので

結構お腹いっぱいになりました


でもヘルシーですよ(*^-^)

「今しか味わえない食材」
結構我が家では食卓に並びますhappy01







みなさんはこの春、何か季節の食材を取り入れた
お食事をなさいましたでしょうか?

ではではwinkpaper


2_4






 「私はいつもカリカリしか食べてないわよcatannoy


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« NO-デビュー | トップページ | ミーコさんのしおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさごや
コメント、ありがとうございます。

美味そうな料理ですね!
今度、手作り料理を御馳走して下さいwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34317647

この記事へのトラックバック一覧です: 春はおいしいヨ!:

« NO-デビュー | トップページ | ミーコさんのしおり »