フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« カモが猫しょって | トップページ | NO-デビュー »

2010年4月17日 (土)

.+:。甘ーい誘惑゜+:。

こんばんはhappy01









じゃーーーーーーん(いきなりですが・・・)
Photo
              (左:チーズinミックスベジタブル) (右:ヨーグルトバナナ


今日はマフィンを作ってみました(゚▽゚*)




ダイエット中って無性にいものが

食べたくなります ;´▽`A``





最近は何か食べたくなると

ホットケーキミックスで簡単にできるお菓子を

作っちゃいます notecatfacenote







ホットケーキミックスって本当に便利shine
(200g×3袋だと、粉を計ったり、ふるったりする手間がはぶけるのです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)




その他、蒸しパンとかも色々なアレンジで
何種類もできちゃうし、
お菓子じゃなくても食事用にする事もできるし(*^-^)






他にも色々ありますが・・・・









・・・・って、結局食べすぎちゃって
ダイエットになってないのでございます・・・・・(つд⊂)エーン












8








だめなネーヤン・・・  ┐(´-`)┌






















ミーコしゃんsad  見捨てないでねsweat02

      catフン   ヽ(;´Д`ヽ)アワワsweat01













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« カモが猫しょって | トップページ | NO-デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
拍手&コメント、有り難うございました(^^)

マフィン美味しそう(゚¬゚*)
ホットケーキミックスってそんなに活用できるんですね~!
ダイエット・・・今の私には耳が痛いお言葉です(>_<)(笑)

ミーコちゃん、可愛い猫ちゃんですね(*^_^*)

はわわっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
おいしそうぅ~(*´Д`*)
マフィンいいですねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34259069

この記事へのトラックバック一覧です: .+:。甘ーい誘惑゜+:。:

« カモが猫しょって | トップページ | NO-デビュー »