フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 美への努力の果てに・・・・ | トップページ | .+:。甘ーい誘惑゜+:。 »

2010年4月15日 (木)

カモが猫しょって

こんばんは


今日の福岡もまたまた寒く、春の装いが厳しい一日となりました(;д;)



明日は少しましだといいけど・・・・ ┐(´-`)┌やってられんね






でもそんな中・・・



今日もウォーキングしてきましたーrunホイサ

Photo
画像中央になんだか小石のようにワラワラいるのは

カモの群れchickchickchick(携帯画像なので見えづらくてすいません・・・)




近くで撮りたかったんですが、15メートルくらい寄ると

側の池に急いで逃げたので撮れませんでした・・・・(/ω\)。o やっぱり野生ね・・・・




 
でも逃げてるときの後ろ姿がすごく可愛かったです(おしりフリフリでした(*´▽`)










heart02動物ってやっぱり可愛いheart02














              ん?
Photo_2
はいはい、あなたも充分可愛いですよ\(;゚∇゚)/おほほ

ミーコさんheart01(;´▽`A``











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 美への努力の果てに・・・・ | トップページ | .+:。甘ーい誘惑゜+:。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪カモの大群すごいですね!!!
こんなにたくさんのカモ見たことがないですeye
ミーコさんのけだるそうな顔(*´Д`*)
たまらないです(*´ω`*)
応援ぽちぽちしてゆきますね~( ・∀・)つぽちっ
ではまた遊びにきま~す♪

いってつ。#1
コメント、ありがとうございます。

おっ、アンピールのタワーマンションかなぁ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34243456

この記事へのトラックバック一覧です: カモが猫しょって:

« 美への努力の果てに・・・・ | トップページ | .+:。甘ーい誘惑゜+:。 »