フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o | トップページ | 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o »

2010年4月30日 (金)

散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚)

こんばんはhappy01






今日はゴールデンウィークの初日clover

福岡のお天気はかなり良かったですsun 晴天なり~ヽ(´▽`)/


風は若干冷たさがありましたが・・・





今日は東区香椎周辺をブラリと歩いてみましたchick




Photo

こういうステキな感じのマンションの下に

なんだか初めて見る感じの木が・・・・

2、3本あったと思いますcatface








近づいてみると・・・・


これまたステキなお花が・・・・Photo_4























さらにお花だけを撮ってみました  shinecamera ( ^ω^ )パシャ (もはやカメラ小僧)

Photo_5

植物に疎くてなんという名前なのかはわかりませんが

とても綺麗に咲いてましたhappy01





さらに、歩いていると、川がありましたship

Photo_6
そこで・・・・

なんと、私が来るのを待っていたかのように


Photo_7
鳥さんがいました       happy02 ひゃっほーいsign03


(これまた鳥に詳しくないので名前はわかりません・・・ すみませーんsweat02




いやぁ、歩いていたら色んなステキな動植物に遭遇できますよねhappy01








家に帰り、部屋を歩くと・・・・ (部屋を歩くという表現はおかしいですがsweat02



あっsign03


ぼたもちが落ちてるeye

Photo_8
あ、こりゃぁ しっつれーいcatface



ミーコさんでございましたか ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_9
ふふ。(゚ε゚)


なんだか今日は勝てた気がします( ̄ー ̄)ニヤリ     annoycat誰も競ってないわよsign03




なにはともあれ、ゴールデンウィーク、お休みの方、お仕事の方、

体調を崩されないようにお過ごしくださいませwink


ではではpaperhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o | トップページ | 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほーねっとSさん♪

コメントありがとうございますhappy01

貝塚周辺も何かわくわく発見ができそうですねeyeshine
私も近々行ってみようかしらnote

明日までのお仕事頑張ってくださいhappy02
GWが待ってますよ~sign03

では、また遊びにいらしてくださいねheart04

マンチカンさん♪

コメントありがとうございます!happy01

デジカメ撮影もだいぶ慣れてきましたので
散歩ついでにどんどん撮ろうと思いますhappy02

ミーコのデカしり失礼しましたぁdash(笑)

また遊びにいらしてくださいねheart04

こんにちは、
昨日はコメントありがとうございます。
自分も、昨日ぶらぶらと、一時間ぐらい貝塚周辺を散歩してきました、
たまの、散歩も気持ちよくて
新しい発見ができ良いですよね(*^▽^*)利
自分は明日までしごとなので
日曜からGWを楽しみたいと思います。
たのしい、GWをお過ごしくださいね

この季節、ぶらりと歩くだけで色々な動植物に出会えて
嬉しくなりますね(*^_^*)
GWはカメラを片手にお散歩するのもいいかもしれません(^^♪

ミーコさん、ぼたもちはしちゅれいね(笑)
なんとも可愛らしいおちりです( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34449068

この記事へのトラックバック一覧です: 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚):

« いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o | トップページ | 睡眠妨害は嫌われちゃう(/ω\)。o »