フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

あし

♪コミュニティ♪

無料ブログはココログ

« 今日もおいしいヨ♪ | トップページ | 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) »

2010年4月29日 (木)

いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o

こんばんはhappy01

今日の福岡は夕方からでございましたcloudrain


雲行きが怪しいなぁと思っていたら

外出中にやっぱり降ってきましたrvcar




今日はウォーキングはせず、車で出掛けていたので

雨に降られなくてラッキーでした scissorsconfident          cat小さい幸せね


途中、歩道から飛び出してきた少年を引きそうになりました・・・・(^-^; びびったsweat02






そうそう、昨日のウォーキング中にみかけた

Photo





あじさいheart04


















ほんの少しだけど、もう咲いていましたnotes  (*^-^)かわいいね



最近の気温の差に似つかわしくもう次の季節の匂いがした

一枚になりましたconfident

あじさい、いい顔してたなぁlovely




一方、我が家のミーコさんはといいますと、

Photo_2

・・・・

キレテル
ね・・・























なんか、無理やり私が押さえつけて 撮ったみたいじゃぁないかgawkannoy

そうなんです。

ミーコは写真が大嫌いなんです・・・(泣)


カメラを向けると、決して「いい顔」はしてくれません (ノ_-)


他のかたのブログを拝見してみると

どの子もいい顔しているのに・・・・(´Д⊂グスン




Photo_3


そのうちいい顔してくれることを

信じてる飼い主です coldsweats01              cat ありえんね    sign05camera ポイッ
 



ではではpaperhappy01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村     ←応援お願いします

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村    ←応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ←応援お願いします

« 今日もおいしいヨ♪ | トップページ | 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憂恋さん♪

コメント&ご訪問ありがとうございますhappy01

桜がまだ開花してないなんて、かなりの寒さなんでしょうねsweat01
こちらはもう桜は葉だけになっていますsweat02

早く暖かくなるといいですねconfident

また遊びにいらしてくださいませhappy01notes

はんころさん♪

今日もコメント&ご訪問ありがとうございます(/ ^^)/

ミーコにカメラを向けるとほんとーに嫌そうな顔されるんです(泣笑)
でも私も負けずにいい顔が撮れるように頑張りますネ!confident

また遊びに来てくださいね!!

訪問有り難うございます
こちらも雨です。
すっきり爽やかな、青空にならないもんかと・・・・・・
桜はまだ開花してません。
今年は遅いです。
アジサイ綺麗ですね。

今度とも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

あじさいもう咲いてるのですか~!
あじさいが咲くと梅雨がやってくるなぁ~
って思います。

ミーコちゃんは写真嫌いなんですね!
でもどの写真のミーコちゃんも
愛嬌があって私は好きですよ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1356098/34433941

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔は連鎖せんね (/ω\)。o:

« 今日もおいしいヨ♪ | トップページ | 散策したら、ぼたもちが・・・(゚∀゚) »